MENU

宙組「銀河英雄伝」

お久しぶりです。生きてます。なんとか!(フラフラ)

先週宙組さんmy楽。
数回しか行けなかったなあ・・・
でもなんでしょう、この開放感(笑)

やっぱりSFっていうジャンルは自分にはあってなかったのかも・・・と
別に批判するわけじゃないよ!もう美しすぎてまぶしかったよ!
とも言いつつ、
タカラヅカでする題材ではない気がしますが」
とシューイチローに言いたい。
いや、宙組さんの男役さんたちのヴィジュアルは完璧で

「すっごいなあー・・・照明とかセットとかー・・・」
「すっごいなあー・・・かなめちゃんのシスコンぶりとか双璧とかー・・・」

とか。(それで全部だろ)(そ、そんなこと!)

あの金髪蒼眼(プログラムの表紙なんかもはや絵画)で

「女性には興味ないんでね(バッサリ)」

とか言われた日にはああ!!もったいない!!
せっかくのかなめちゃんなのに!だけどものすごく説得力がある!←オイ
っぽいですよねー・・・そういうの趣味の方大喜びなセリフですよねー・・・
一冊本できますよねー・・・
ああ!それにしてももったいない!!タカラヅカなのに!
恋とか、愛とか語ってほしいよ!ムリか!原作がそういう感じじゃないしね!
なんだろう!「!」マーク多いな!
テンションあがるよ!双璧@ロイエンタールの両手に華で
はける瞬間とか。(そんなとこばかり見ている)(基本ちー様好き)

つまり、私にはこの銀英伝をどう楽しめばいいかわからなかったんですよね。
個体で見れば好きな人が多い宙組だけど、
全体でどう見ればいいかわからなかったっていう。
やっぱり作品かなー・・・。トップコンビラブの話であれば
特に文句をつけないタカラヅカファンですが、(広く浅くの精神で)
今回トップコンビ全然ラブなし!情熱なし!パッションなし!
でなんだか「ちょっとムリ」判定が出てしまったんだと思います。スミマセン。

今、「ちょっとアレですね」的な意見が多かった「トラファルガー」を見てますけど
実は結構楽しいと思えてます(笑)
ね、私ってこんな女なんですよ。
ゆーひくんとすみ花がラブラブだったらそれでいいんですよ
(それもどうかと思うって意見多いの承知で)。

だからかなめちゃんの
「女性には興味ないんでね」
発言は私の中ではちょっとした大事件です(真顔で)。

でもキルヒアイスとアンネローゼがもしかしたら・・・もしかしたら!!と
思うとちょっと萌え。どうなんですかねそこらへん。
ラインハルト様的に

「えーマジでー」(真顔)

お姉ちゃんと親友がそうなっちゃったらすっげー複雑だよね。
「いつのまに!!」的。で、

キルヒアイス許せねえ!」

「ジャンプ発売日に貸してやったのに!」

(それは違う)
スミマセン実生活の経験です。