雪、次期トップ内定に俺は泣いている。

いいか、落ち着け俺。


Sさんの速報で涙を流したという事態に陥ったのは秘密だぜ。

俺らしくないからな。


そして、もろもろの情報に一喜一憂忙しいのも内緒にしておいてくれ。

たとえば、次の雪日生が生田くんだったり、あいちゃんサキちゃんバウが決まったり、

宙組演目が喜ぶべき情報なのかそれとも・・・、とか、

いろいろ忙しいな。


まあ、まずはこれを言わせてくれないか。


早霧さん、みゆ姫おめでとう!!!


今日はこれで勘弁してくれ。これだけで胸がいっぱいなんて

まったく、俺らしくない。

iPhone握りしめながら涙が流れるなんて、はるな檸檬先生の描く世界に

自分がシンクロしてその事実に涙が流れる。


しかも、その情報を知ったのがたまみゆドリーム記事(※「月雲」)書いてた途中で

たまきくん、あなたのみゆちゃんは幸せになります、暖かい雪の国で、と

祝電打ちそうになったのもなにかの縁ってやつだ。

(なぜたまきくんに祝電)


もうハッキリ言わせてもらうよ。



ちぎみゆで少女漫画なんて

どこの国のドリームだ!!!!!!!!!!!!!!!

(※日本)





(泣きながらキーを打つ、もう20半ばの女が気持ち悪いとかいわないでください)

(今日休みでよかったぜ・・・)



そして私は思ったよ。




藤井お兄ちゃん、働き過ぎだよ。



・・・ってね。

酒ばっかり飲んでちゃダメだぜ、藤井お兄ちゃん。

たまには南の島ででものんびりしなよ。

なんだかんだで楽しみだけどさ。



それにしてもベテラン勢がまるでいない演目ばかりで宝塚も100周年だな、って

感じのする発表でした。(ベルばら除く)



・・・とりあえず日生に行く準備だけはしようと思う。(※東宝の隣)(しかも隣トート閣下)



え?口調がマサツカっぽいって?

あれかな、今見てるのが「ワルフザケ」だからかな(また見てるのか)。




※あくるさんのキャラがあれ?と思う日はたいてい見ている作品に

影響を受けているせいだと考えていいと思います。