MENU

あらためて、今日の発表の総括。でも迷子

さて、夕飯も食べましたし、今日四度目の更新です(偏り過ぎ)。


しきりなおしで。


早霧せいなさん、咲妃みゆさん次期トップ内定おめでとうございます。


(正直ホッとしております)。


そして、このお二人ならば「お芝居の雪組」が継続されそうなのが

とっても嬉しいです!

超絶芝居技巧者の早霧さんと現代の北島マヤのみゆちゃん・・・

わくわくを通り越して震えてきますね、楽しみで。


私前の前の前の記事で「新作のオリジナルが見たい」ともいったんですけど、

このふたりなら昔の名作の柴田大先生の情熱的なお芝居でもいけそうな気がする。


で、マンガ原作もハマりそうな気がする。


そして、小芝居系のハリー正塚も大丈夫な気がする。


つまり、オールマイティな気がする。


うあああああああ楽しみいいいいいい!!!!



宙組



そして・・・てるみりチャージがまた足りなくなりそうな感じですね。

ちょっとグスタフⅢ世でちらっとググってみたら、てるみりが完全にガラガラと

崩れ落ちる音が聞こえたけど・・・き・・・気のせいだよね!?

wikiに「結婚は不幸しかもたらさなかった」とか書いてあったけど、


これwiki信じるなって言ってた高校の歴史の先生の言葉信じるよ!?今回は!!!


そして原田くん信じてるよ!?おーねーがーいーしーまーすー・・・


・・・私、そんなにハードル高いお願いしてるつもりないんだけど・・・

ホラ、アレ、ただトップコンビはくっつくべきだよね☆って話をしているだけだよ・・・?


そしてグスタフⅢ世あんまり知らないんだ。(致命的)


北欧の宮廷社会、ってことは貴族服に白タイツ?ワルツに宮殿?(浅い知識)

・・・ゆーりさんが一番ハマりそうな世界だな。

銀行ガール、ピアニストの次は華麗なる社交界へ。


ぐっ(小さくガッツポーズ)。


そして早急にショー作家を育てるべきだよ、藤井お兄ちゃん過労でぶっ倒れるよ!

(でも藤井お兄ちゃん死に際その日まで二枚目スターにダルマ着せてる気がする)



全ツはわりとマジで「シトラスの風Ⅲ」だと思ってた私は頭がお花畑すぎますか。



あいちゃんバウ主演おめでとうございます!

田渕先生・・・アンリ・・・欲望渦巻く・・・あいちゃんのヨーロッパ物語・・・。

「VJ」を見る限り、田渕先生はドロドロ愛憎劇は書かないイメージなので

さわやかな青年が青春を謳歌するような私のあいりくドリームを思い描く


神戸大学エリート学生」



「一生懸命勉強してやがて国王に俺はなる!!!(ルフィ)」


というイメージなんだけど、これもお花畑すぎますか・・・?



雪組



まずちぎみゆで生田くんで少女マンガっていうのがすべてを物語っている。

この物語のすごさみたいなのを。な!!!!(なにが「な!!!」なのか・・・)

(誰にいっているのか・・・)(それが自分でもわからないほどのテンションなのですよ・・・)


ついに東京にホテルを確保することさえも考えてしまう、日帰り可能なはずの

東海地方に住みながら、の「公演を一回でも多く見たい」病発病。


しかし、チケット問題もあるわけで。

当然ながら、大都会TOKYOはそんなに甘くないですよね。

と、ビビるムラユーザー。東京組の方このしんどい思いをかかえての毎公演、

お疲れ様です(敬礼)。


裏のさきちゃんバウ。おめでとうサキちゃん!!!!!


でも、これ、柴田大先生の「情熱のバルセロナ」の原作だよね・・・?(たぶん。違う?)

ガーシュイン」を見ていないので野口先生に関しては何も言えないのですが。


さきちゃんには軽い雰囲気のものがくると思ってたから意外でした。

「コングラスレイショーン?」的な、あのノリのサキちゃんが脳内で完成されていたので。

これ結構ヘビーでクラシカルな感じっぽい。


そしてサポートの上級生が誰がつくのかな?

きんぐさんを激しく希望だが、だいちゃんがつくなら咲大でそれはそれで萌える。



・・・こんな感じだけど、「あくるさんほんっと頭がお花畑ね(薄笑い)」で

「しょうがないなあ、解説付きで教えてあげるわよ」という素敵なお姉さん、絶賛募集してます。


正解を誰か教えてください。





迷子です。




っていうか劇団爆弾一気に落としすぎて「徐々に」という言葉知らんのかーい!

(できる限りの関西風ツッコミ)(寒い)