MENU

今年も終わろうとしていますが私の今年の最大のミス・トピックスとなるでしょう

自分のバカさ加減に呆れる。本当に頭にくるほど呆れる。

と、いうのもさち花さんのお礼状に気分が最高潮にハイテンションになり
(さち花さんありがとう・・・こんなステキなお礼状もらったことないよ、私・・・ウッウッ)
家を飛び出す。息苦しいラッシュのバスなんて全然苦にならない。
月曜日で、真冬並みに寒くても全然大丈夫。

憂鬱なんて吹き飛ばせる!!!だって私、明日雪組さんなんだもの!!!!!

今日は事務のおばちゃんにまで

「いつにもましてご機嫌だねー」

と言われるほど仕事もはかどった。やる気という文字を人で表せれば
このような形なのだろう、と自分でも思うほど頑張った。


すべては――――――――――――

雪組さんのた――――――――――め―――――――――♪

(キムシン劇っぽく)
(※ただのバカです)

そして帰宅、いそいそと準備をしだす。
え?でもあくるさん、どうして今PCやってるの?
まあ、最後まで話を聞いてくれ。バカもほどほどにしろ、といわれる覚悟はできてるから。

と、いうことでチケットを最終確認してみる。
11月12日♪明日は11月12日♪

・・・え?

今日はポッキーの日・・・凪ナナさんの誕生日・・・(おめでとうございます)
そして11月12日は・・・my初日・・・

・・・ではなかったです・・・(結論からいうと)。

な、これプリントミスじゃねえの!?(小学生のときの担任がよくやったミス)
それか新手のドッキリか!?(壮さん・・・?)
カメラ!カメラがどっかに!?(あくるさんは一般人のただのヅカヲタ)
(だましてもつまんない)

ら・・・来週・・・でした・・・(報告)

な、どこで勘違いしちゃったんだろ・・・!?
今日の私・・・なんだった・・・?(絶好調のただのふたご座)

そこでまたしても問題が発生する。

来週!?来週って、あっというまに11月終わるぜ!?
見てからチケ追加を決める、というマイルールは守りたいから(交通費はんぱない)
明日のチケオンラインで買えるからって(確認済み)←この行動にすべてが表れてる・・・

行くのか!?ええ!?あくるさん行くのか!!!!

いいじゃんいいじゃん、チケットも新幹線代もカードで買えばいいじゃーん♪(悪魔のささやき)

いや・・・もう●回チケをおさえてあるんだぞ・・・?
これ以上追加したらさすがに来月厳しいし・・・
100周年一発目から星組さんでフルスイングで活動するし(あと特に2月)
やっぱりダメ!!!あきらめて!!!

明日は銀英伝見て我慢しようよ!!!(※ファーストランも見ました。)

と、いうことでブログ書いて神経を落ち着かせてからもう寝よう、という
結論に達しました。

ヅカヲタとしては失格かもしれないけど、人間として何か守れた気がする・・・!!!
(よかったね。)←全然心がこもってない棒読みの「よかったね。」(無国籍ジェンヌまさこさん風)

うん、今自分ものすごく無理してる。ワンクリックで楽になれるのにね・・・
(なんかのポワゾン)←末期

は――――――――――バカだわ――――――――――――――
しかも明日二回公演、ダブルもできるじゃん――――――

(本気で言う、この人バカです)




・・・ああ、気力と財力がこんなにもほしいと思ったのは・・・


あ、わりと毎月思ってるな。