MENU

月刊望海風斗、最終回でタニオカさん襲来で涙で「えぇ!?」

どうも、真夜中の「虹のナターシャ」は肝臓に悪いです、あくるです

(あの♪虹、虹、虹~でブリドリの記事用の心のメモが吹っ飛ぶ)

(結局一度は消したものの気になってソネミネコ登場まで見てた)(夜更かしあくる)


・・・ここまで書いて気づいたんだけど、


今の花組における望海風斗の矢印戦争、もしかして


リアル三条薫現象


って呼んでもいいのでは・・・(異様なもてっぷりの三条薫(虹ナタ高嶺さまのお役)


と、いうことでブリドリNEXTの次が虹ナタは危険な産物以外何者でもなし。


そして、大和悠河の現役時代と変わらない、暴力的スターオーラとゴールド衣装

ただしミニスカート危険です、タニオカwww見えるからwww



【月刊望海風斗、最終回のスタートです!】



①望海「最後まで・・・いたね!?」(両者見つめて)



Pちゃんの目が「あたりまえです望海さん」という目線(大真面目)と違い、

つかさくんのすでにニコニコ笑い。つかさくん大物になるでぇ・・・

この暴君に笑顔で対応スキル、社会に役立つで・・・



②「本当に?できた成長?」



最後まで暴君でした。



この人きれいな顔して普通にこういうことが言えるのが、私、好きです。

(突然のクラスタ発言)

そして、めげないPちゃんな。これに皆勤賞時点であんた偉いよ。さすがモモだよ。

(これ「愛のムチ」なん・・・?でも表現的にはきれいからこれ愛のムチか(ってことにしとこ))


まぁ、Pちゃん現実もっと厳しいしね!(社会の荒波泳いでる人たちの同志的に勝手に感じてる)

(いや、Pちゃんとか「宝塚歌劇団」に在籍している方たちすべて私は

リスペクトですけどね・・・あの劇団の荒波津波だよな・・・私なんて海辺でプカプカ浮いてる程度・・・)



宝塚歌劇の殿堂(と、いう名の恒例社会科見学)



ひたすら展示物見て興奮する、という。


しかし望海風斗は「かっこいい」しか

言っていない。


(ヅカヲタの高み見えましたね、望海さん・・・)



③番狂わせも何も予想通りの手形でおおはしゃぎ



はい、花組子の神・蘭寿とむさん皆勤賞です!!!!

一回目から最終回まで、名前のみで皆勤賞です・・・


もう・・・この人神っていうか・・・なんだろな、もはや神以上の方だな。


(公開収録の様子でメッセージが流れたときの望海風斗の重力感じず感・・・

ここ宇宙かってくらい望海さん体浮いてたで)

(ぴょんぴょんはねてたで)(ポァゾン伯爵どこいった)(次回公演)



④スタッフナイスアシスト 「蘭寿さんと手形を合わせる望海風斗」



小声で「手形合わせないんですか?」と囁くスタッフ。


閣下の黒天使か!!!!

(黒天使トーク見て閣下全力サポートします感の黒天使が

愛しくてたまらないので「全力サポートスタッフ(あるいは下級生)」を総括して


閣下の黒天使


と呼ぼうと思う計画を考えています。)

(もう泣けてくるくらい「イエス!閣下!!」でな・・・)



⑤「ねえ、ちゃんとやって」



Pちゃんが合わせた途端、目がマジになる望海風斗。


ねえ?あやちゃん、それ嫉妬?嫉妬なの??(わくわく)

(「私の蘭寿さんに手形合わせて無理やりとかそれ大丈夫だと思ってんの、P?」

(望海風斗心の声)(なわけねーよ、望海さんそこまで心狭くねーよ(たぶん))



大和悠河の手形は、合わせない。



おいおいおいおいおいおい


ガチすぎるぞ!!!!!!!



(Pちゃーん!合わせて!ねえ、横から合わせて!!

それで、激怒する望海さんください!!!)

(あくるさんいったいなにしたいの・・・しかももう一度いうけど望海さんそこまで

心狭くないから(たぶん))



⑦と思ったらつかさが



やりよったーーーーーーー!!!!!!!!



そしてやっぱり怒る、望海風斗(ガチヲタ)。


Pちゃんはあれだね、津波被らないよう必死に逃げ切るタイプだね。

(そして時々雷落ちる)


・・・つかさくんは笑って余裕で避難場所まで行けるし誰にも責められない天使タイプか・・・。

(「オイ、つかさ」で終わらせる望海さんのつかさくんへの甘い先輩感、な・・・)



⑧ガチで「この殿堂にいつのタイミングで行けばいいか」宣伝する、望海風斗。



ヅカヲタの基本事項「布教」。



⑨「ほぼ同期」トーク①行事



イブし、芽吹委員長への嫉妬はんぱない。

女子高で一度は見る、なんかの既視感(あくるさん女子高)。


そして、公演ワンシーンを、「行事」と呼ぶ90期生。


・・・あきらくん、やっぱり君は花組の最後の砦だ。花組で唯一の正気の人)



⑩「ほぼ同期」トーク②運動会


「べべじゃなければいいよ~(ゆるほわ)」(トップ)

「コラァァァァァァァ!!!!!!!!!」(実行委員望海)



きっと



「明日海、あとでちょっと来て?」



とかいって花トップを呼び出して陰でケリいれてるな(運動会にマジすぎる望海風斗)。

ひとことにあふれてるよね、


「明日海くんな!!!!!!」


一生忘れない、くらいの強気トーン。あぁっ(フラッ)


明日「無理だよぉ~(ゆるふわ)」

望海「あきらめんな、バカッッ!!!!!」



※「バカ」、は私のねつ造です。すみません。



⑪「ほぼ同期」トーク③90期の本気



イブ氏「同じ色のレオタード作ったり~」

あきら「写真撮ってもらったり~」


ここぞとばかりに「先生大好きですアピール」。


90期突然の爆上げに、望海先生じゃっかん不意打ちでちょっと嬉し気味

(わかりやすい先生)



⑫「ほぼ同期」トーク④ちょっとまった



天使のるなちゃんがほとんどしゃべってないのにチャラオーラ全開で

すみません、ちょっとあとでこっち来てお話してください

(望海的生徒指導)(いや、私の単なる欲望)


存在感あるくせにしゃべらないとか、一番トーク番組でやっちゃいけないやつだからな・・・

指導入るな、これ(望海先生の)。



殿堂その②もツッコミどころありますけど巻きます。

90期トークに尺使いすぎた。(ごめん)(明らかに計算ミス)



⑬ステージスタジオ①Pちゃんが



つっこめない!!!!ヤバい、つっこめない!!!!!!

(かわいすぎて)(ジュリエットPちゃんヤバい・・・)


指さして笑う気満々だったのに!!!どうしよう非常事態!!!



⑭ステスタ②そして、まさか



いや、私十中八九望海さんはエリザべート着るな、と思ってたのですけど。


ほんとに着たし、そしてPちゃんガチアイドルっぽいのに


望海さんの女装感がハンパなくて戸惑っているんだ。


笑えないくらい綺麗だと思ってたのに、まさかの番狂わせです、

トート閣下ァァァ!!!!!!!!


っていうか、望海さん美人なのにこの女装感・・・怖い、男役12年という歳月(震)

私見る前は「そのままエリザやっちゃいなよ!!!」っていう言葉を用意してたのに



これ、ダメです望海さん。



しかもドレスなのにエリザベートのカツラのせいで韓国宮廷ものに見えるマジック・・・



尚宮さまだよ、これ。



ってことで望海さんには女役無理です。伝達事項は以上です。演出家各位。



⑮ステスタ③いじめ



いや、Pちゃんこれ見本にしてもらう域だよ、してもらいなよ、ジュリエット希望増えるよ!!!

逆に望海シシィはこれ、お蔵入りで。(ひどい)


そして、つかさくんの罰ゲーム、というか「いじめ」。


最下というだけで名古屋で買い物させられ、最後に娘役メイクさせられる飛龍つかさ・・・。


望海「人の見てると、面白いね」。


暴君がすぎますよ・・・


罰ゲーム見て笑ってる、望海風斗。



こ、こええ・・・こええよ、愛のムチかほんとにコレ!?

私にはいじめに見えますよ!?(色眼鏡)



大和悠河



きたwwwwwwタニオカきたwwwwwwwww


しかしゴールド&暴力的スターオーラまでは現役のまま変わらないけど

これ、本当に望海さんが望んでいる大和悠河かは、不明。(ということにしたい)



大和悠河



なんだ、この右の人。2ショットが映るたび「どこだよこれ!?」感がハンパない。

いや、大劇場ロビーなんだけど。赤いじゅうたんがあおります。



大和悠河



パイセンぶるタニオカwwwwww

ヤバい、大和さんが映るたび笑えるんですけど(失礼)、


真面目な大和悠河に、「真面目だな!」といわれる、下級生望海風斗。


かわいい・・・かわいいですよね!?(盲目クラスタ)(間違ってる)



大和悠河


よりによって、「薔薇にふる雨」をぶっこむタニオカ。


無理無理、それ無理。


そして黒天使スタッフのナイスアシストで、


閣下につれさられる、望海風斗。


顔を見てとか・・・一番アカンやつやで、ヅカヲタ的に。


ちょっと目線もらえただけで「私を見た!!!」ってなる種族のヅカヲタに、


顔を見て、セリフを言われるという、



苦行。



アカン、望海風斗アウトー(お尻バッチーン)(ガキ使)



そして、暴君は、あっさり完敗して泣きだすという「ハァ!?」的な

行動に出るという。



いや、気持ちはわかるけど、望海さん・・・



ガチヲタだ・・・。



ある意味我々の域を超えている。勉強になりました。


憧れの先輩に、愛をささやかれると涙がでる。


ありがとう、望海風斗。



⑳最後まで、大真面目で暴君な望海風斗。



ヅカカラをなくしてまで大和悠河尺をとりたい、熱意。



完敗や・・・。



と、いうことで最終回がちょっと迷子気味なのに、


おお、ジュテーム、君を愛さずにはいられない・・・。



半年間お疲れさまでした!



私はこれから虹ナタを鑑賞しつつ、三条薫を望海風斗に変換して

脳内上演に入ります。



ハァ・・・公開収録放送、私の命日だな。遺影撮ろう。