MENU

「フェアリースタイル」女性政治家と女性料理研究家の対談(セレブ感あふれてる)

「フェアリースタイル」第二弾。正直、期待しかできない出演陣である。
第一弾といい、このキャスティングは松井Pの死技(変換ミスではない)なのか。

「ふぇありーぷろでゅーす」のキャピキャピ感が皆無のこの番組。
ゲストの男役が誰が来ても「キャアアアアアア!!!!!(うちわ)」ではなく
「あ、いらっしゃい、今日も暇なのね」というスナックのママ感あふれる

月組の女性政治家・憧花ゆりのさま
宙組のセクシー番長・大海亜呼さま

の登場である。
歓声もなにも発しないおふたりにするっと現れた緒月遠麻氏に同情さえ覚える
(「ふぇありーぷろでゅーす」だったら「もう素敵すぎて!!!!」とか
「ずっと花道で見てるんですぅー!!!」的な反応であろうに)

そしてふたりに気を使いまくる緒月氏。宝塚男役ってこういう役回りだっけ・・・
もっとほら・・・ちやほやされてもいいだろうに・・・
そして今の稽古場からなのか、緒月氏の表情が女子力高くて
正直すーさんとえつねえの方が男前に見える事実。

この収録前緒月氏はコンビニでパシリをさせられていたと言われても
驚かない自信が私には、ある。
「ついでにワンカップ」とか言いそうな雰囲気でさえ感じられる。
もうこのふたり、カフェオレ♡とかいう次元ではない。

えつねえのすーさんのイメージが「桔梗」というのがこの人すげえな、と
思わずにはいられないよ。「桔梗」だよ!?そうそう思いつく花じゃないよ!!!

「それぞれの個性」を語る場面が深い。
「自分の中で消化不良の役をもう一度やりたい」とかいうすーさんが
怖いくらい街頭演説が似合いそうで思わず一票入れたくなる演説ぶりです。
マニフェストとかもしっかり持ってて文章に起こし、国会に提示しそうな
すーさんが僕は怖い(リアルまさきさん)

そしてえつねえの髪型を紹介する場面でロケ地が

システムキッチン+水玉のワンピース(ベージュ)

でセレブな若奥様感ハンパない。あれで

「今日のメニューはスズキのムニエル、レモン風味で作っていきましょう」

とかNHKでやっちゃえばいいじゃん!私見るよ!!!
こういう女性料理研究家いそうじゃん?私見るよ!!!(二回目)

あとお団子キャップのくだりですが、私あのリボンに両面テープを貼る作業で
挫折します(リボンがシワになる可能性大)

そして色気の話。

えつねえ「背中と首筋」

・・・ヒィィィィィィィイィィえつねえクオリティ高ッッ!
そして出た「クロスの法則」。カチャも言ってた「クロスの法則」。
確かにこれは効果的かもしれない、みなさん合コン行く時はこれですよ。
えつねえが言うんだから間違いない。

「どこで覚えたの、クロスの法則」
「うん、女子力の先輩から」

とかいう会話をリア友に自信満々で話したい。そうなんです、
女子力の先輩と言うか師匠クラスの大海亜呼さんからです(断言)

なんか・・・見てるとこの回、「サンデーモーニング」とかで展開されそうな
真面目なクオリティでCSの中で一番報道番組の企画として放送できそうですよね。

そして緒月氏登場でスナック感さらに倍でドン。
これ、緒月さんじゃなきゃ無理だなこのふたりにこういうアプローチが通用するのは。
よかったこれ緒月さんで。
下級生とかだったら絶対つぶされてる(突然の退団発表)(しないよ!)(しないから!)

最後のすーさんの「受け入れること」マニフェストが奥が深すぎて
あの色紙がマジで欲しいです誰かください

思ったんだけどこの番組の名前「フェアリースタイル」じゃなくて
「女(「にょ」と読む)の道」とかでもいいんじゃないだろうかもう出演者がプロすぎて
「フェアリー」なんて呼ぶのは逆に失礼じゃないだろうか

・・・第三弾も楽しみです。