MENU

美弥様パソブが手に入らなくても、生きていかなくてはならない。

地元の本屋に望海さんのもカチャのもあるから美弥さまのも


神なんだから当然の如く降臨していると信じていた。


・・・いや、私は間違いに気づくべきだったのだ。


神だからこそ、売り切れる、ということを。


開店2時間で5冊瞬く間に地方ヅカヲタの手元に渡った、神のパソブ。

悪いのは神ではない。いや、2時間で5冊売り切った神はやはり神である。


この世の諦めの悪いヅカヲタは、一冊も出ていないという状況を

呑み込めず、黙々と働いている書店員に近づく。

時は12時、この時間でももしかしたら出し忘れているのかもしれない。

11時になってレビュー本を出す本屋である、一時間くらいの時差は

1分くらいだと思っているのかもしれない。


時は金なり。タイムイズマネー。


この言葉はこの本屋には通用しない。宝塚関係の書籍を訪ねるのが

どれだけ勇気がいることかそこわかっているのかァ書店員よ!!!!!

(スリッパスパーン)


勇気をふりしぼって、私は尋ねた。そこにあるべきものがない。

気づけ、書店員。なにか忘れてはいないか。そこにあるもの、そのラックに置いてあるのではないか。


「あの、タカラヅカのパーソナルブックの美」

「あー、売り切れちゃいましたァ(てへ)」


・・・そこの書店員殺したろか。


私は殺意を覚え、5冊しか入らなくてー!と続ける書店員をそれはそれは

うつろな目線で眺めるしかできなかった・・・・。



と、いうわけであくるです。ええ、美弥さまパソブはしばらくおあずけです(泣)

パソブラボの爆弾投下から私は何をこんなに我慢しているのか・・・

もうわけがわからない・・・


神はなぜこんな私に試練を・・・?


そんなこんなで異様なたまわかに萌えた月94以心伝心も終わり、

やっと発表されました。みんな、お待たせ!とまぁ様がさわやかに笑顔で

決めてくれても


宙Pの仕事の遅さは許せねえぜ!!!???


の、振り分け発表。言っておくけど、先に発表された雪組のほうが

全ツもバウも後なんだぜ・・・?(じわじわと宙Pの仕事の遅さを責めている)


そしてやっとデジタルカタログも更新され、さっきからデジタルカタログと

手帳を見比べては書き込み、喜び、そして不安になる。(:お財布面)

あー、宙全ツ&バウいい感じにずれこんでくれてよかったー・・・

私の癒しのコスモ94もいい感じに別れてるー・・・。


またさおとかなこがメンチ切り合う感じかなー・・・(バウ)


かける先輩&りおちゃんって平和だなー・・・(全ツ)


とか、勝手なつくり話まで出来上がって、ずーっと眺めていると

全ツメンバ―に「凜城きら 真風涼帆」の文字が浮かび上がってきて


「ふぁ!?まっぷーがいない!?」「まっぷーいないコスモ92期大丈夫!?」


とまたしても壮大なれーかゆりかの「なつくゆりかにウザがるれーかさん」

ひとしきり萌えた後、


「なーんてなっ★」


と自己完結。我ながらめでたい。これだけで白飯が食えるんだから

私って料理上手★(勝手に言っててください)(実際は中の下)


まあ冗談抜きでまっぷーいない92期の空気、大丈夫かなって気はするよね・・・

(あの人たち、大人ですから。)(中学生じゃないですから。)

(あくるさんの余計な心配本気でいらないですから。)


そうして、バウ組のりくに「頑張れよ・・・」と若干切なげな目線を投げやる。

そんな金曜日。明日明後日、仕事が戦争なので今日はおとなしいブログ。



決して、美弥様パソブを手に入れられなかった恨み妬み、全部を詰め込んで

自分のブログを悪魔の日記みたいにはしない。




(※なりかけました。)(っていうか前半すでになってるよ。)