MENU

アンサー実妹の答え

誰も興味がないことは知っているが、実妹からLINEが来た(今)。

私の発狂ぶりに少々引き気味のスタンプ使いだが、そんなことはどうでもいい。
(驚いているスタンプが異様に何回も使われている)

いろいろ質問をぶつけてみたのだが、最重要項目

「なぜ真風死のブクマを選んだか」

(実際の文面:「ねえ!!ねえ!!!どうして私がこの真風死を
欲しがってるってわかったの!!??」←そうとうウザい
(このテンションで15分・・・)

アンサー:

「一番かっこよかったから」

・・・妹よ・・・!!!!!!!

54種類いるスターさんから真風死を選んだセンス!!!
間違いなく私の実妹!!!(終始このテンションです、ほんとウザい)

「マジで!!!マジか!!!!あんたの趣味いいよ!!!ねえちゃん保証するよ!!!」

「う、うん・・・そこまで喜んでくれるとは思ってもなかったわ・・・
と、いうか真風さんのこの写真どういう役柄なの?」

「(かぶり気味で)死だね!!!!!

「・・・?死?」

実妹の頭にクエスチョンマークがいくつも並ぶことは想像しなくてもわかる。

次。

「どうしてこのきらだいが欲しいとわかったの?」

(実際の文面:「あんたのセンスがここまで神がかってるって知らなかったよ!!!
きらだいマジ最高なんだよ!!!これ、血が逆流するほど欲しかったんだよ!!!」)

アンサー:

「お姉ちゃん好きそうだなって」

い、い、い、妹よ――――――――――!!!!!!!(太文字)

だてに18年一緒に生活していたわけではないな・・・!
一緒に食事をし、テレビを見、寝、同じ両親のもとで育った日々は
無駄ではない(大げさ)

「その写真に映ってる人、望海さんで合ってる?」

妹よ、何度も言うようだが、

君は才能を持っているよ!!!

あくるさんの趣味がわかってる人検定1級を授けるよ!!!(いらない)
もう私のLINEが「ありがとう!!!」で埋め尽くされていることは言うまでもない。
こんなに実妹に感謝したのは後にも先にもこれ一回のような気もしてくる
(それはどうか)







と、いうことで私と実妹のLINEはいつもこんな感じで温度差があります。
私のこの「!!!!!」の多さね、引かれてるのうん知ってる