MENU

ありがとう実妹よ!!!ということで、お誕生日プレゼントいただきました(※私6月生まれ)

今回ばかりは実妹に感謝せねばならないな、と感じている。

と、いうことで実妹の実力発揮に怖いですそういやあの子天使だった
あくるです。
少々今回は自慢話になってしまうかもしれない。
アクセス数も減るであろう、わかっている。
ただ、全世界にこの実妹の実力を自慢したい気持ちでいっぱいだ。

あの私の「なるはやでっっ」という自己中心的なLINEから数日たった。
今日、仕事がタイトでハードで電話りんりん鳴って

「あああああもううううううう!!!!!!!」

となっていたのだがポストに入っていた封筒が私の心を
天国へ誘ってくれた。もちろん、実妹の個性的な字が並ぶ

「いかにも!!!!」「入ってます!!!!」

という大きさである。あああ・・・私頑張ったんだな・・・頑張ったから

「ああああああもうううううう!!!!!」

となりながらも誕生日プレゼント(※6月)が来たんだな・・・

いや、タイミングがそういうタイミングなだけだったってわかってるよ・・・
わかってるけど・・・今回ジャストな感じだったので神がかっていた。
もちろん、鼓動がドキドキ胸はわくわくさっきまでの疲労感など忘れて
階段を鼻歌交えて駆け上がる。見える・・・見えるわパンジュ侯爵!!!(※透けてません)

何度も言うが、妹は宝塚を全く知らない。
阪急今津線を使い通勤しているにもかかわらず、10分で宝塚駅
着くにもかかわらずである。中づりや駅に宝塚のポスターが
釣ってあったりはってあったりしても

「これをなんとかもらう方法はないだろうか(←買え)」

などとは考えたことはないはずだ。私は毎回考えるけど。
イブ氏の気持ちも痛いほどわかる。そう!中づりはキャトルで売っている
ポスターとはまた違う輝きを放っている。

そんなことはどうでもいい、本編に入ろう。(毎回長いよ)

確か、私の注文はだいもんさんがピンの5枚でお願いします、だった。
きらだいはもう運に任せよう・・・さすがに妹に負担をかけすぎている・・・
そう姉心(←単に妹に頭を下げるのが嫌なだけ)と思って自粛した。

とはいいつつも、やっぱ頼めばよかったかなー・・・
ついでにかいちゃんのブクマと真風死ブクマも頼んだらさすがに
あの実妹も「おねえちゃん!!!」ってなるだろうなー・・・

と、いうことでここも自粛(←だから、単に変なプライドが邪魔してるだけ)

そして、開封。実妹の個性的な字が踊る手紙も入っていた。

「お待たせしました。ご希望のものです。
合ってるよね??(略)
誕プレ遅くなってごめんね。」

うん、6月だよ!というツッコミは置いておく。
もはやそんなことはどうでもいい。もう・・・もういいよ・・・(涙目)

だって・・・

きらだいの2ショットと真風死のブクマが
入っていたんだもの―――――――――――――!!!!!(絶命)

ありがとう、ありがとうございます実妹さま・・・
このご恩、なんと返せばいいのでしょう・・・
(↑言葉使いがもはや実妹へではない)

実妹よ、「合ってるよね??」どころか

大正解だよ!!!!!

と、いうかなぜわかった?これ欲しがってるっていう私の気持ちが!

・・・答えはまだわからない。
妹は今は仕事中らしくこの興奮をLINEに乗せたが「既読」になっていない。
答えがでたら報告します(※誰も待ってない)

きらだい・・・の2ショット・・・はもちろん天使のフォトフレームに
入れて自分の窓に飾ってみた。うん、私の散らかった部屋にようこそきらだい★
(片付けろ)
見てると呼吸困難になるためあまり直視できないのが残念である
(この人病気)(うん知ってる)

え・・・ちょっとまった・・・
今一瞬嫌な考えが頭をよぎったのだが・・・

このBlog見てるのか!!!????
実妹よ!!!!!





♯異様な焦り

(一番下の実妹は知っているけどまん中の実妹は知らないはず・・・)
(こええ・・・ネットこええ・・・!!!!)


※なんのオチもないただの自慢話ですみません※

と、いうことでニヤニヤしながら写真を見つめため息をつき
トークショーin東京の発音が

トークショーイントーキョウ↓」

とエセ外国人になっている安定の大ちゃんで

「ちょww大ちゃんwwww」

となったって話。あれなんだなー、中の人も

「大さんって見た目王子様なのに(残念)」って思ってるんだなー。
特にカリくん、あれ大ちゃん上級生って思ってないね。

「へんなおじさん」

だもんね。で、衣装を着たももちゃんへの大ちゃんの感想が

「くっそかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

という私たちの感想と同じでさすが大ちゃんwww
となったのは言うまでもない。あの人へんなおじさんだよね

わ か る (そこはわからなくてもいいと思うよ)

・・・さすがに三日連続大ちゃんだと「他の話しろよ!!!」ってなるかなあって思って
ちょっとにした。でもまだまだつっこみたいことは山ほどある。イントーキョウ↓

待って、もう私このイントーキョウ↓いつまででも見てられるし、
明日のニュースナンバーQが夢乃聖夏ってもう

夢乃聖夏の、ナンバー!!!!キュウウウウウ!!!!!!!」

って感じなんでしょ(←捏造)

・・・夢乃聖夏さんと鳳翔大さんの扱いが芸人さんなBlogはコチラです・・・
(と、いうしかない・・・)(すいませんファンの方・・・)(土下座)

でもさ・・・今このふたりが同じ組に在籍してるって・・・

奇跡だよね・・・!!!!!←駄目だこの人目が輝きすぎてる(手に負えない)