MENU

あくるさんの梅田の夏休み報告(はてなさんから恒例「生きてる?」メールを受けまして、ご無沙汰してます)

毎日暑い日が続きますね。みなさまお元気でしょうか?

 

ってどの面下げて書いてるのかって?

…はい、毎度おなじみはてなさんから

「あくるさん~生きてますか~そろそろ更新しましょうよ~」の

メールが来まして、慌てて

「お!おぉ!生きてる生きてる!更新?するする!!」

という、自分でもとてもちょろい奴だと思います。

ほら、自分が弱っているときにふいうちでくる久方ぶりの友人からの

LINEって嬉しいですよね?はてなさんのメールはね、

「ああ、私の存在を覚えている人がいる…!!!!」っていうアレに近い。

(※はてなのメールはただ単にサービス継続のためのメールだし

人ではない。自動配信です。気づいてあくるさん。)

 

とかなんとかいいながらすべてが中途半端ですみません~~~~!!!!!

どうでもいいこと書く前に(はてなへの意味不明な情)

全部中途半端に終わっている自分が嫌です。

完結している記事の方が少ないってどういうことだ?(知らんがな)

結局さきちゃんダントンの素晴らしさも書けてないよ。

そんなこんなでNHKさんの放送も終わってるしね!!??

(いやあ素晴らしかったよ、NHKさん神アングルすぎてさ…

私たちの受信料無駄にしてない★ってリアルに感じるよね←何様?)

 

と、いうことでひかりふるの続きはこれからにこうご期待!ということで

(期待していいの?あくるさんに期待してもだいたい返ってこないけど!?という

世間の声、届いてます!)←じゃあ聞いて

とうに過ぎ去ったあくるさんの夏休み報告に参りたいと思います。

…え?8月の上旬…だったかな?(亀にも失礼なほど亀)

 

ちなみに、なんかのブログで読んだんだけどジャニヲタがブログに

かける時間は平均3時間なんだって。

3時間かー…あたしここまでに1時間たってるけど。

それはなぜかって?

サンテ!のプラチナキンパ(というかほぼ白)の

芹香斗亜さんが

私の目を支配しているからだよ★

(BGMにと思ってつけたら案の定BGMじゃなくてメインになった件)

あのさあ、サンテ!の黒スーツの群舞のところ、THE花組ですっごいいいよね。

っていうか金髪×ソフト帽の芹香斗亜さん完璧じゃない?完璧すぎない?)

 

WSS夏の陣in梅田を見てきました。

 

いやーーー、7月シフト調整の時に「5日の夜番がいなくて」って

言われたとき土下座せんばかりの勢いで

「お願いです!!!行かせてくださいぃぃぃ」と半ば泣き落として

(えぇ…7月で契約切れの派遣さんに1日だけ!!って名の通り泣きつきましたよ)

WSS行ってきました。

WSS自体、なんつうかいろいろ考えさせられる公演でこれはまた

ゆっくり感想書きたいなあ…(と思ったらもう白鷺の新公発表されとるがな。

もえこ…!!!!)と思っているのですがよくよく考えたら

「本公演(別箱だけど)でセンターに立つ真風涼帆」

見るのが初めてでした。

 

あたしね、第二のヅカヲタ人生が始まったのが「ロミジュリ」の真風死だったので

(それ10052回くらい聞いた)なんか感慨深かったです。

あの時、梅芸で真風死に出会ったから今の私がいるわけで。

そういえばあの時もB席の端っこで、あの一言もしゃべらない人に

釘づけだったのですがそれから何年たちました?

…いや数えるのはよそう?(自分で言っておきながら)

そう、結構な年月経ってるわけですけど私が真風涼帆に堕ちた劇場で真風涼帆が

恋をして、愛を知り、憎しみ、

そして死んでいったんですよ。

ゆりかちゃん、人間してるじゃん!!!!

っていう謎の感動よ。

(いつまであくるさんは真風死にとらわれているのか)

 

…話だすと止まらないですね。やっぱ別記事にします。

私のWSS夏の陣、ひとことで表します。

「蒼羽りくのフィナーレのソロダン

(だと思っている)で

世の中のたいていの嫌なことは忘れられる」

…はい。あくるさんは今日も元気です!

 

オフ会してきました。

 

「オフ会」という響きが通じるのだいたい30ボーダーラインだよね~と

自嘲気味に笑いながら本厄会オフ会開催(開催時間30分)。

こう、本厄会で察して?って感じで書いてますけど察しても何も

同い年のヅカヲタ3人がただ「初めまして~!」Ozさん・愛媛在住)と

「久しぶり~!」ニコライさん・岡山在住)ってわちゃわちゃ30分お茶しただけ

なんですけど(30分…短すぎた…愛するには短すぎる…←このへんがただのヅカヲタ)

(っていうか30分という短さになったのはJR東海ぷらっとこだま」の

安さにこだわってしまった結果という…私の腐ったドケチ根性のせいで…(泣)

ごめん!今度行くときは安さになんてこだわらず時間をちゃんと考慮したうえで…!

(あくるさんコスパを重視したつもりが逆に時間が短すぎて話足らずに

自分の精神状態が悪くなるっていう(自業自得)

 

なんというか、2人ともそのまんまな方々です。ブログの文章そのまま!!!

お前が言うかっていう話なんだけども、月1で会うリア友より

話が弾む距離感って。すごいよ。

話題がキラキラしてる!!!(語彙力)

共通の趣味があるってすごいなあ~~~。

この年になってひしひしとありがたさが身に沁みます。

…で、30分何の話をしたのか覚えてないんだけど(あくるさん最近ほんとだめ)

とにかく楽しかったです!!!1カ月近く経ってるけど!!!!

なんのためのブログなんだか!!!!(いやほんとごめんなさい)

 

あと、宝塚に行くとほぼ会ってるささめさん(ゆりかちゃんの真ん中を

一緒に見るという夢が実現した)と

Aちゃん(絶賛アリ地獄中(ありちゃん大好き病))とランチして

ニコさんのブログでよく話題があがるCさん

(ゆりかちゃんのことが三度の飯より好きだと思う)ともお話しできて

丸1日リア充っぽい日を過ごすことができました!

普段が会社と家の往復でさ…心ものどもカラッカラだから…

楽しかった…!!!!

(でも楽しすぎてテンションがおかしくて空回りした感も否めないあくるさん)

好きなことを話す時間、友達、宝塚

プライスレス。(真顔)

 

ありがとうございました!!!!

(って8月も終わりにこれをいう私な)

(みんなエリザの話してる)(なんなら白鷺の話してる)

…新大阪でピンチヒッターで入ってくれた派遣さんにおみやげ買ってたら

(新大阪のお土産ってあんな感じなんですね。あたし関西へ通って早何年かですけど

おみやげ買ったの初めてでしたよ…)

自分のご飯買う時間なくなって(和saiで買うのが恒例だったのに(おいしい))

ニコさんにもらった岡山の名産で飢えをしのぎました。

(名古屋でうどん食べようと思ったらもう終わってたって…

こんないい1日だったのに…終わりが悲しい!!!!!)

WSSの終わりのむなしさばりに悲しい!!!!)

f:id:leexxx:20180829164017j:plain

知らない地元銘菓たち。あたし愛媛といえばタオルだし

岡山といえば稲葉さん(B'z)な偏った知識でさ(てへ)

愛媛の果汁うま!!!!牛窓(牛乳だと思ってた)うま!!!!

f:id:leexxx:20180829164031j:plain

ここって閉まるって知らなかったよね?(知らなかったこといっぱい)

ということで。

あくるさんの梅田の夏休み(1日リア充気取り編)でした。

はーーーー楽しかったなーーーーーーー!!!!

またあたし頑張れるよ!!!!(だったら早く更新しろっていう)

 

…2時間。これ書いて2時間。

実質書いてたのは50分。1時間10分何してたって?

プラチナキンパ芹香斗亜さんに

見とれてたけどそれが何か。

(うわあーーーー逆ギレしたこの人!)

(というか!みやちゃんのバウ!!!!!アンカレ!!!!

アンナ・カレーーーーーニナ!!!!!!!!!!(テンション爆上がり)

(れいこちゃんの「妻の日記です…」と海ちゃんの病み役の続き具合が!!

月組Pのわかってる感が!!!凄まじい!!!!!)

 

あたし月組Pが5組の中で一番(いろんな意味で)やり手

(いろんな意味で)がめつい説が最近消えないんだ。

(あらゆる方面にいってる)(得意げに)

 

(な…思い出しテンション上がりつらい…早くWSSの感想書こ)