MENU

宙中日公演・DC公演振り分けで夢のちーかい

私が仕事に忙殺されている間に宙振り分け出てた・・・。

と、いうことでおばんですあくるでーす。

・中日公演

絶対ち-かい分かれると思ってたのにこの奇跡なに。
あ、私の観劇回数が増えるだけで何の問題もないです。
ノープロブレムです。むしろありがとうございます。

今から緒月氏に無理やりるるぶ名古屋見せて

「きたさんきたさん!!!!名古屋のどこがひつまぶしっておいしいんですか!?」
「この手羽先やさん、中日劇場から遠いですか!?」
コメダってどこにでもあるって本当ですか!?」
「ねえ、キタさーーーーーーん!!!!」

ってなってるちーかい(※緒月さんDC組)(姫が不機嫌)
・・・ううんごめんちーかい再結成がうれしすぎて妄想しすぎた
ちーかいもっと大人だよねうんごめん

でもちーかいdeおでかけはきっとあるからもし名古屋でちーかいに遭遇したら私はもう
SSは当たらない(運を使い果たすから)

案外NANAちゃんとかではしゃいでそうだよね、ちーかい・・・
写真撮りあいっこしてたりNANAちゃんの真似したり
それをLINEで緒月氏に送るふたりがいたり

ねえドリームすぎる?私ドリーム見すぎてる・・・?

今からかいちゃんの組レポ。が楽しみでなりません

しかもりくが名古屋来るんだってよ、フゥー!
(もうお気に入りの度を越している・・・と、最近自分で思う)
(どこが好きって鼻が好き)←このパーツ(鼻)ですべてを決めるあくるさん

ショーの綾瀬あきな先生の活躍が楽しみです。
っていうか宙組ショーって考えるだけで血が逆流します(=興奮をありがとう)

花占いはぜひみりおんで!!!!ダメですか!!!???
あの花占いみりおんで見たい!!!!!ダメですか!!!???
(あくるさん全力すぎてこわい)(力入りすぎててこわい)

・DC公演

うおおおポスター超キレイ!期待が高まります。
こちらはお気に入りの春瀬くんが楽しみです。あ、あっきーも!
そして、何が楽しみって男役に戻ったさっつんさん、風羽玲亜さんです。
(戻るよね?)

だってあの人私のオペラにヒビ入るほどイケメンなんです
(※オペラの件は偶然ですが、実際風共my楽で私の
10年愛用してたオペラが天国へいい日旅立ちしました。)

そして・・・気になることはてんれーさんの名前が両方ともない・・・
イゾラベッラとかそういうことだったらいいんですけど・・・

それにしても、中日公演のポスター、キャパだからって姫だけって・・・
(宙Pはなぜそんなにもみりおんを・・・?)

それにしても、「翼ある人々」のポスターがあまりにも儚いガラスのような
世界観っぽくて泣けてくる・・・何上田先生そのセンス・・・
ゆーりさんが私の思い出のクララ・シューマンすぎて
ポスター見るだけで「チケット!!!!!!」ってなる・・・

ようはどっちも楽しみってことなんですが、いかんせん花組さんも
大劇公演中ってことで今スケジュール帳(来年の)で予定試しに組んでみたら
休みの(予定)の日が真っ黒って幸せすぎてこわい

休みの日新幹線しか乗ってない自分がいること容易に想像できます。
旅のお供はスジャーダのアイス(快適)

わ、私の口座大丈夫かしら・・・(アンサー・大丈夫じゃない)
財布どころの騒ぎじゃないんですよ、口座です。