MENU

柚香光が可愛すぎておばちゃん困惑。パソブラボ柚香光編。

最強ゲームキャラ、襲来。

 

私つい先日「七海ひろきさんはゲームキャラで、この世に存在しない。」と

書かせてもらったばかりなんですけど(七海ひろきブリドリnext感想参照)

今月、スカステで「この世には存在しないゲームキャラタカラジェンヌ」を

三人にしぼれといわれたら、

 

①「ケイレブハント」のナウオンの早霧せいなさん

②「ブリドリnextの七海ひろきさん」

③「パーソナルブック ラボ 柚香光」 ←new!

 

です。共通点は、

ありえないくらいの美形でちょっとどこかおかしいところです

(言い切りやがった)

 

私あんまりゲームやらないんですけど、戦国武将をものすごくイケメンにデフォルメして

自分が動かせるキャラクターを選択できる、「戦国BASARA」とか「戦国無双」とかの

あの手のゲームにぜひ使えるコマとして手元に置いておきたい3人。

 

早霧さん、七海さんは私の妄想「戦国無双

 

「この世には存在しないイケメン戦国武将」

 

常連なんですけど、今回れいちゃんが加わりました。

 

すっげースキルあげておいて、ラスボスと戦うときに使うキャラに仕上げたい。

 

このブログを読んでくださってる方には結構ばれてると思うんですけど

「あきら’sキッチン」(瀬戸かずやブリドリパーソナル)から私は

「れいちゃんかわいいbot」です。何やっても可愛い。

 

ちょっとずぼらなところや、電子レンジが使えないところや、

米と肉しか頭にないところや、めんどくさがりやなところや←これは7割妄想

男兄弟しかいないところや長髪鬘(平安時代の吟遊詩人みたいなやつ)が

異様に似合ってしまって「遥かなるときの中で」に出てきそうなヴィジュアルや

お絵かきをする人の創造意欲を掻き立てる(と、CHIHARUさんがワクワクしちゃう)存在。

 

それが柚香光。

 

私は絵が描けないのですが、ある友人にれいちゃんのトート舞台写真を

見せる機会があってそのとき

 

「何この子!!何この子!!!何この子!!!!!

 

すげえ妄想掻き立てられる!ヤバい!!この写真貸して!!!!」

 

・・・数日後、綺麗にPhotoshopで加工された

 

「FFにこういうキャラいるよね」

 

のひとことと共にまさにゲームキャラの柚香さんが送られてきました・・・。

 

つ、使いたい。このゲームキャラ。

それが柚香光です。

リアルなんだけど、リアルじゃない非存在の柚香光。

 

まあ、一番萌えたのは制服姿のれいちゃんwith星風まどかちゃんですかね・・・。

すみません、

大切なことはすべて少女漫画が教えてくれた人種なので

 

制服が似合うタカラジェンヌが大好きすぎて自分でも引いてます。

 

そりゃ口を開けば花男花より男子)を花組でやりたい。」

 

としつこく公演案を繰り出すれいちゃんだけあるわ・・・。

 

これこそ、有言実行。

 

私制服姿いけますよ?アピール)(仕事出来る)

 

ジャケットを脱いでシャツ一枚になってもばっちり男の、補正最強スタイルは

真風涼帆さんと双璧なのではないでしょうか・・・。

 

もう体の線が男子すぎてつらいレベル。

 

あと、部屋でくつろぎタイムの写真ですけど

 

れいちゃんちはこんなオシャレではない。(妄想)

 

まずすごい散らかってて、ジャンプ5冊くらい積んであって

セブンのお弁当そのままで、ポテトチップス5袋くらい常備されていて

カップラーメンの空容器おきっぱだし、台本整理されてないし

リモコンもスムーズに見つからない。英字新聞なんて読まぬ。

 

それが、柚香光。(※あくるさんの9割妄想です。)

 

でも、「片付けができない男・柚香光すっげー萌えます。

 

待ってて、婆が掃除しに行くから・・・(ただお近づきになりたいだけ)

 

あと、れいちゃんってすっごいお化粧甲斐がある顔してるよね。

CHIHARUさん大喜びの図。書き込めば書き込むほど味が出る顔。

 

れいちゃん自ら「ハーレム!!!!」と大興奮の花娘さんとのショット。

 

まあものすごくできた人選なんですけど、しれっと花野じゅりあさま(86期)が

メンバーに入ってて感涙の涙が出てくるという。

 

じゅりあさま、マギーさんとすーさんを同期に持つ大女優。

 

そしてモニターを見て「大人になったね~!!!!」

 

・・・愛人?

(っていうかふらついてるれいちゃんにお小遣い渡してそうな

商社OLみたい)(れいちゃん、じゅりあ様のヒモ似合う)

 

舞空瞳ちゃんとの「うたかたの恋」で舞空ちゃんが

「柚香さんが・・・かっこよくて・・・」に

 

かぶせ気味で

 

「そういうの、大丈夫だから。(すぱっと)」

 

言わせたれ!!!れいちゃん、最後まで言わせたれ!!!!

相手研1の初撮影だぜ!?その技使えるのじゅりあ様だけや!!!

・・・と、心の中で思っていたのですが

 

「照れ隠しするれいちゃん可愛い」

 

という定期で襲ってくる「柚香光かわいいbot」に私はなっていたとさ・・・。

 

最後の「柚香光、夜の梅田で遊ぶ。」でジャンプキックキメるれいちゃんが

たまらなくれいちゃんで

 

私、買うわ。(結論)

 

 

ちなみに「ラストタイクーン」で直子がれいちゃんを「昔飼ってたチャボに似ている」と

失礼千万な発言をしていたのですが直子と一緒に見ていて

 

「チャボが・・・大人になった・・・(ビール飲みながら)」

 

とつぶやいたことだけ、報告しておきます。

 

・・・れいちゃんはチャボじゃねーよ!!!!!