MENU

朝美絢と月城かなと。ノーマークだった組替えです。

最近説教臭いと巷でうわさされているであろうこのブログ。

おばんです、あくるです。

 

うん、自分でもすっげーえらそうなブログ書いてるな、とは思う。

 

すみません・・・人間年を取るといわなくてもいいことまでいうようになってしまう・・・

気を付けよう、タカラヅカの人事と自分の言い方。

 

と、いうことで久々にタカラヅカの人事部が動きましたね。

この動き方はかいちゃん関連ぶりか・・・?それはいつ以来であろう。

2年前?そして、あくるさんは「ついこの前の人事」は「かいちゃん関連」で

覚えているという。お前、ゆりかは。(はっ!!!ゆりかだ!!!!)

 

早いなあ・・・星の目の前の階段駆け上がりスター(※黒歴史)だった真風涼帆が、

宙組生になってまぁまかとなってあんなにまぁ様とくったくなく笑い、

ウバルドで私の心をわしづかみしてシェイクスピア不滅の愛となり

ヴァンパイアで「こんなゆりかを・・・!!!私は見たかったわけじゃないわい!!!」

石田先生を恨み(しかしヴィジュアルには感謝)

そんなこんなでマザコン皇帝となり毎日みりおんに拒絶されドアを開けてもらえず

そうして、年がすぎていく・・・。

 

そりゃ私も人生の曲がり角の年齢になるはずだよ。肌年齢も折り返し地点だよ。(?)

 

と、いうことで思うことも多い組替えですが、今回は的を絞ることにしました。

かいちゃん、ゆりかの世代が組替えということはそろそろ。

 

そろそろ来るべき時が来たよね、95期!!!!!

 

となんとなくこの期も動く気がしてました。それも結構大きなところ。

と、なんにもわかってないあくるさんは

 

「こっさん(95期どころか今世紀の天才)が

どこに行くか!!!!」

 

とそこを焦点当ててたわけですが。

 

かすりもしなかった。(ちーん)

 

まあ、スカピンでショーヴランだし。ちゃんと思えばちゃんと出ているし。

 

でもこの世の中わからないよーーーーーー????????と

 

裏の裏をかいていたわけですが、裏の裏は表です。

 

って話。こっさん、星組で今世紀、いやタカラヅカ史に残る天才として

名を轟かせてくれ。と、いうほど私はこっさんが好きだったのか。

・・・答えは風の中と宮崎駿も書いている。(覚えがある)

 

ということで全然他人事で通知を見ていたわけですがこれほんとに

怖い話で、まったく他人事じゃなかった。

 

あくるさん・・・この発表を聞く前の余裕はどこに・・・

 

あくるさんが愛してやまないにあたり

ノーマークだった95期ふたりが動いた日でした。

 

まさかのトレードだった。

思い出したのは、いつかの数年前のかいちゃんとゆりかのトレードだった・・・。

(やはりそこに戻る。)

 

朝美絢月組のジャニーズ・オイスター・ジャパニーズ・フェイス)

 

 

月城かなと雪組三代目御曹司)(して、95期の日本物の至宝)

 

いやーーーーーーーーーーーまーったくノーマークだったね。

ノーマークすぎて一瞬何が起きたかわからなかったね。

普通に

 

月組朝美絢雪組・・・雪組月城かなと月組・・・」

 

って音読してた。無意識に。怖い。私、怖い。

 

なにこれなに起きてんの!!!???

 

ってなったの、10分後だった・・・(運動神経疑われる遅さ。)

 

10分後、正気に戻った私は脳裏にあーさとれいこちゃん(美しすぎる名前だ)

を並べると、交互に月組雪組月組雪組とパズルをはめるように

置き換えてみた。

 

・・・どうやっても、想像がつかない!!!!!

 

困った!!!困ったぞ!!!!

 

れいこちゃんは愛する御庭番衆とお別れだしひとことコンビ解散

れいこひとこでメランコリックジゴロという我々マサツカ組の希望はどこへやれば)

いつかはくるちぎさんのお別れにも立ち会えないれいこちゃん、

大好きなカリ様のごはんも食べれなくなり、食が細くなり、

あれ以上細くなってどうすると思いながら月組ジャンプをするれいこちゃんを見て

アフロ祭りで慣れないアフロにあたふたする真顔のれいこちゃんも

 

(・・・ちょっといいな・・・)

 

と思いながら、月組ちょっと面白い私服を着る珠城閣下と

並んでナイスインパクなこれまた負けてない私服を着るれいこちゃんが

並ぶナウオンなんか見た日にゃ

 

(・・・もうこれもいいな・・・)

 

と思う日が来るんじゃないのか。

 

一方、同時にでもある89期のトークの覇者・美弥るりか様とお別れをし、

ひとり旅立つあーさとくればまずアフロと決別

泣いてすがって「朝美さんいかないでくださいいいいいいいいいいい」と

のたうち回るありちゃんをなだめ、

親友のまゆぽんに涙の別れの手紙をしたため、

そっとロッカーに置いて(彼達は永遠の学友なので、いつも学園設定です

バスケットボールをくるくるしながら尊敬するたまさまにどう挨拶すっかなーと

考えながら歩いているとあーさに思いを寄せていた女の子たちに囲まれ

 

「あーさ先輩!!!なんで雪組学園なのですか!!??」

「私たちはずっと一緒だと!!!」

「え!?あんた、あーさ君の何よ?」

「あんたこそなんなのよ!!!!そこどいてよ!!!!」

「うるさいわよ!ぶつわよ!!??」

 

過去の清算に追われるあーさ・・・

 

(やばい・・・ちょっと楽しくなってきた・・・)

 

・・・とまではいったものの、同時に切なさも迫ってきて

話す相手もおらず、現実逃避しようと駆け込んだのが

 

湊かなえのドラマだった。

 

すごい世界だった。なんにも救いがない。本当にひどい世界だった。

 

タカラヅカっていい世界だな。

 

なんだかんだ、それで今日は終わります。結論。

 

どんな世界でも、納得いかない組替えでも湊かなえの世界よりは数倍いい。

 

以上、今回の組替えについてでした。なんにも結論出てないけど

こういうブログを書けるほどには私は元気。です。

もうどうにもなんねえ世界もあるわ、ほんと。

 

あとはアフロと袴を涙ながらに交換する朝美絢と月城かなとを妄想して

終わります。
それぞれ必要な組替えであるんだろうよ。たぶんな。

 

私はとりあえず、エリザベートのライビュを見てきます。

 

 

ザコン皇帝ゆりかを見て、現実忘れてまぁ様トート閣下にさらわれて

黒天使そらを愛でて・・・

 

 

ところでさ、いい感じにごまかされたけど、宙組版黒天使わちゃわちゃトーク

 

な・・・い・・・のね・・・???????

 

はー!!!!この世は!!!!!

 

湊かなえの世界より残酷!!!!!!