MENU

やればできる、6時半起床(すべては記者会見のため)

あー!いろいろな発表が次々で


手が回らない!!!


どうも、今日は6時半に起き朝ごはんメイク準備全部終えて

この時間にPCを開くといういまだかつてないイレギュラーなことをしている

あくるです。頑張ればできるんじゃん・・・もっとやっていこーよ!あくるさん!


と、いうことで。


まぁ様、宙組トップスター就任おめでとうございます!!!


・・・感慨深いです(涙)ファンの方各位様、おめでとうございます!

何より順当、というこの昔だったら当たり前のことに・・・今はなぜか、

とても安心しています。やっぱり今の宙にはまぁ様じゃないと!


本当におめでとうございます。


そして「NW-宙-」!あっきー!!!!うわぁん本当にうれしいです。

私誰にもいられてないかもしれませんがあっきー、好きです(突然の告白)

あ?いや、文面でこの「ああ、あくるさん結構ドストライク系っすよね」と

感じられていた方はいらっしゃるかもしれませんが・・・



そうです、私は食パンマン系の男役さんが大好きです。




申し訳ないほど「あ、前世あの、私とは違う階級の方でしたよね?」系の・・・。

自分のわりと一貫性のある趣味は、いいと思う。(自己満足)


と、いうことで。

これも大大大ニュースでしたが。



Q あくるさん何のためにそこまで愛する睡眠を手放したんですか?



A ポァゾン伯爵を出勤前に拝むためです(そして愛する雪組メンツ各位のため)。



自分の中でじゃっかん「ポァゾン伯爵」のあだ名がしっくりきはじめちゃって

人に「カリオストロ伯爵」といわれて


「ハッ、そうだ、カリオストロ伯爵だよね!!ごめんごめん!!!」


となっているのですが・・・早霧さん同様私もかなりの睡眠愛好家なのですが

もう、もうもう夢乃聖夏の


「俺の名は銭形!」


でヤバい、この人(夢乃聖夏)フランソワ前なのにもう銭形を自分のものにしてる!!!


といいかげん雪組のがらかめ現象やめようよ・・・と半ば涙目に。

みんな、北島マヤすぎるよ・・・もう・・・ともみんこっちが驚きだよ・・・!!!

目を見開かれても・・・朝から眠いとかそういう感情はどっかに忘れてきたよ。


いや・・・ほんとにね、夢乃聖夏の銭形でコピー用紙A43枚行けそうなんですが

ごめんともみん、こっちも今日はタイムリミットっていうのがあるんだ。

(今日は遅番です)ごめんね。帰ってきたらまたじっくり書くね(書くの!?)(結局書くんかい!!)



っていうか・・・ありがたいことに、ルパン三世テーマ曲使えるという事実に。

本当に、


小柳女史の「自分の萌えの為にはいくらでも(劇団とスポンサーの)金を使います」


感を・・・ありがたく・・・!!!!結構著作権料って高いんだよ・・・!!

頑張ったよ、劇団。そしてそれを直訴してそうな小柳女史。


あっと、いけね、次行かないと時間がやばいそうだよ。もうやだ、ゆっくり書きたい・・・←本音

仕事なんて行ってる場合じゃないよ。いや、これ真面目な話。


そうなんです、せし様不二子ちゃん。



ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(土下座)




ここまで再現するせし様・・・女神以外何者でもない・・・!!!!

表情も格好も男性記者は虜です・・・!!!(私は女性ですが前から女神せし様の従者です)

あかん、これうっかり歳とか収入面がせし様に見合う人に見せたら

せし様が見初められてしまう・・・!!!!これ、私だけが堪能させていただきますね

(※CSとはいえ全国放送)


せし様ほんっと、ありがたい。お胸もちゃんと盛ってくださってありがたいこともう何者でもない。

きっと大ちゃん鼻の下のびっぱなしで早花先生にスリッパでスパーンッ!!!

ってやられてると思う(同期愛)。


ほんと88期のドリフコント役者ぶりが最近私の中で定番化してきてつらいです。

(なら書くな)(いや、書かないと余計たまるっていうか・・・)



サキナ次元。



サキナって一瞬わからない(爆笑)

しかしスタイルとわずかに見える表情で「サキナだ、これサキナだ・・・」という確認ののち。


萌えるっていう。(お決まり)


アクションが少ないから出たとこ勝負ですね。最下で、出たとこ勝負させる

小柳女史が俺は怖い・・・(この後のポァゾン伯爵の顔芸がすごいことになってるから

サキナのクール次元がよけいクールに見える現象)


サキナ爆弾抱えてる感じがヤバいです。うっかり爆発したらこの子が一番怖い・・・。

だいたい次元を配する小柳女史自身


「うちのサキナですが、次元で反論は認めません。はい、決定」


でPをも黙らせる勢いだったに違いない。シャルウィーで未涼亜希本役決めてるあたりから

小柳女史の「サキナドリーム」が始まってるんですよ(決めつけ)



早足で申し訳ない、もっと語りたいのに次翔くん五エ門。



サ   ラ    シ   !   !



(遺言)



っていうか毎回大量の写真を上げてくれるクランク○ンさんがね、

趣味に走ってね(偏見)翔君五エ衛門写真っばっかりだったんだよね(爆笑)

クラ○クインさん、翔君好きすぎるな!!!!って休憩時間爆笑したよね。


しかし翔くん、ちょっと君の「まぁ~こんな感じで」というちょっとアバウトな

鬘注文も俺は結構好きだ。あったものかぶりました感がいいよな。


ていう、なぜかのB型翔君萌え。

そういうテキトーなユルさを持つ翔君が愛おしい。

サキナにはないこの要素、翔君あるあるで俺は好きだよ。


っていうかサラシでライフが切れかかってる身として中途半端な鬘が

ちょっとツッコミタイムな感じで命切れかかってるこの記者会見にはいいオアシス。


ありがとう翔君!命拾いした!



で、問題のポァゾン伯爵なんですけど(※カリオストロ伯爵)。


もう、あんた誰感ハンパないよ!!!!


ほんと、


あんた誰!!!!


(キータッチも思わず強くなっている現象を、お分かりいただけるだろうか。)


今まで安定メンツだったとこに突如来た、ポァゾン伯爵もとい望海風斗(研12)。

今回も顔の筋肉がやわらかすぎて顔芸ハンパないのでもうクラスタ的には

満点をあげたい(←贔屓に甘い)。


ポァゾン伯爵、首飾りを愛おしそうに見つめてなでる感じがたまらなく

望海臭なので


「よかった、雪組さんでもこの方このままで行かれるんだ・・・」


って(あんた誰)。まだブレナイ望海風斗。次の日PUCKご観劇。

どんなけ宝塚好きやねん(ただのヅカヲタ)

(東京での仕事(記者会見)終えてすぐムラ行って大好きな月組観劇とか、

もうヲタク以外何者でもないやん・・・ちょっと心配になるくらいの過密スケジュール・・・


しかし、我々と同族のにおいがして余計好きになるという方程式)

(我々の望海風斗、エーヤン・・・)(痛い)



みゆちゃんアントワネットにそっぽを向かれてベネディクト並みに顔をゆがめる

ポァゾン伯爵・・・俺の心かき乱す・・・


お願いします、咲妃みゆ姐さん!!!!その子、逆にそういう態度とられると

盛り上がる(※自分の中で)タイプなので!!!!


(だからお前誰やねん!)(※ただのファン)


ポァゾン伯爵、新幹線or飛行機でこの雪組メンツに乗った時どういう態度だったのかな・・・

とか記者会見に関係ないことまでちょっと気になる。

早霧が愛する睡眠を手放して、夢乃聖夏と一緒になって面白がって質問攻めされるとか・・・

もう・・・


萌えしか生まれないな・・・(遠い目)


今から早霧さんがどういう呼び名で望海さんを呼んでたかさえ気になるよ・・・


って話を延々S先生としてたんだ★

(バラすな)



そこで登場本日の主役早霧せいな、ルパン!!!!


もうキターーーーーーーー!!!!!!!


たまんなく、たまんなく(大事なことなので2回言いました)


ル パ ン ! !


そしてやはり萌えの女王・小柳女史もきっと大好物であろうちぎみゆを

盛り込んでくるそのパフォーマンス演出!!!!



(ガッツポーズ)



あかん・・・ちぎみゆヲタクたちに愛されすぎてる・・・・

小柳女史に


「もう、妄想が止まらないんですよね★」


とか、ふっつーに早霧さん言われるんだけど、


「ハァ?も、萌え、ですか?」


となんにもわかってない早霧(佐世保出身)。

何も知らず、ご両親に愛され田舎ですくすく育った感たまんねーな・・・。


仕草も体つきもルパンそのもので・・・客席にパッとピンスポあたって、

通路側に座ってたおじちゃんがびっくりする表情までルパンすぎるだろ・・・。


つ、つれえよ、早霧さん・・・


と、とり急ぎザーッと書きましたが。


イムリミットです(泣)


でもこの時点で私5回は見てるんですよね・・・始まったらどうなるんだ、これ・・・。



しかも今日の深夜ファーストラン月刊望海風斗らしいぜ・・・



CSよ、私を殺す気か!!!!!!




(そんなつもりはないと思います)。



ちぎみゆパフォーマンスと、早霧さんの歌について書きたいのに書けないよ。

じゃあ、帰ってきてから書くから!!!!(といってたいてい番狂わせ)




グランドアモーレ!!雪組!!!!!





(こんなに私滾ってるけどまあ、要するに楽しみです、ってことをいいたいだけです)

(暑苦しくていやになるよね、あくるさんって)