MENU

咲妃みゆと早乙女わかばの組替えで私の桃源郷は滅びました

Pさんの速報で(いつもありがとうPさん)組替えを知る。

さて雪大劇場千秋楽を迎えて

「もう次大劇場に行く時はナポレオンのいるフランスなのか・・・!!!」

と少々感傷的になりながらもどこかのパラレルワールドのイケメンそろいのオフィスや
イケメンそろいのボールルームダンスフロア(もはやイケメンという言葉では申し訳ない)
平凡だけど幸せにあふれかわいい奥さんがミキサーをまわしている家庭とか
このダンス教室にはつちのこ的な人間が集まりすぎていてやっぱり
「類は友を呼ぶ」というのは本当なんだなぁ・・・と、それよりあの教室月謝いくらなんですか
人間観察だけにでも(あるいはザッキーのウザさに付き合うだけでも)
(しかもザッキー弁護士なんだよ!!??)月謝分通わせていただきます★的な
あの異空間がないんだなぁ・・・と思い出に浸るルサンクと半券。

・・・計算はしていません。
あー、やめようよそういうブルーになることやるの。
(自分に言ってる)

と、いうことで娘役三人の組替えの話題。

・・・私が全身全霊で推していた二組のヤングカップル(死語)が
まさかの解散とはね・・・

これでせっかく東上する「月雲の皇子」を見に行けない俺ってね・・・

「月雲」の日程とか全然考えずに、

「あーあー、この週末お休みいただけるなら1週間くらい休みなくても結構ですよ」

と言い放ったことを上司が覚えているとはね・・・
おかげでまるっと「月雲」東京上演期間あくるさん連勤だってよ・・・
(シフト表を見て大変驚きました。)

ふわあああああああ

たまみゆううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※文字化けではありません。


たまきくんがみゆちゃんを抱きに部屋に忍び込むというミラクル展開
(身も蓋もない)に立ち会えない自分を、私は今自分自身で罵倒している・・・!

そのたまきくんの彼女のみゆちゃんを横取りする(←あくるさん色眼鏡)
ちなつさんが「日も高いうちに」「お戯れを」なさるのだよ・・・!!!

(やっぱり身も蓋もない)
(※ソースはすべてグラフのト書きです。)←グラフの編集のお姉さんに責任転嫁

あああああああたまき×みゆ×ちなつの魅惑の三角関係がもう一生見れない・・・!!!
いや、それどころか、
純粋な気持ち(真っ白な無垢で大人の計算などない心で←あくるさんにそのような心が?)
応援していたたまみゆがもう見れないのだ・・・!!!
たまみゆの「はいからさんが通る」を見るまで死ねないと思っていた私、

あっという間に奈落の底へ落ちる。

(死にました。)

そして、もうひと組のヤングカップル(だから死語)のまかぜわかばまで
失うとは・・・!!!
お、おれのわかばが(もうつっこむ気力もない)真風氏のいない月組へ・・・?
ハッ、そこには同期のたまきくんが・・・!!??

もう・・・あくるさんの脳内の90%がこの話題で持ち切りなんですけど・・・!!!!

無理やり養父(プロデューサー)の意向でに奉公に出向き(月組異動)、
そこで出会ったのは共に遊び泣き笑った幼馴染がいた。(たまきくん)
そしてその幼馴染、超絶イケメンに成長していて(月組若手スター)
今やエリート街道まっしぐら(新公主演・バウ主演)、しかし幼馴染は失恋をしたばかり
(咲妃みゆ組替え)・・・

嗚呼!!!おれのわかば波乱万丈!!!
(こんな図式をあくるさんはずっと考えていたそうですよ。)
(そして、ずーっとパソコンでぐるぐると円を書いていたそうですよ。)
(すなわち、上司に怒られたらしいですよ。)
(この年で怒られるのって恥ずかしいことですよ。)


・・・組替えこえぇー・・・普通のOLの脳をここまで支配するおれのわかば無双ー・・・
(そっちかよ)




と、いうことで小柳女史の「演出家プリズム」で小柳女史が
「ネバセイ」の新公のとき早霧さんに言ったダメだしが

「ちぎちゃんの演技はジャンプなんだよ!!!!!」

・・・雪楽映像で青メッシュで「SAGIRI」と小道具さんが作ってくれた
スタンドマイクを振り回しながら金爆を歌う早霧せいなさんに

「たしかに・・・少年ジャンプだわ・・・」

と妙に納得した、さすが今ノリにのっている小柳女史のお言葉に
私はひれ伏する。



それにしてもふたつの推しカプが同時に解散するとは
偉い人の考えていることはわかりませんね(ため息)←いやみか