MENU

望海風斗さんは私をダメにする。予想が確信になった2013年師走

もう3日前になりますが、いまだ謎のテンション、おばんですあくるでーす。

いや・・・今年最後の見納めの宝塚でした。
私、どうにか精神を、正常な心を、目を、意識を、保とうとしてました。
普段バカばかりやっているんだから、せめて観劇くらい真面目にしようと

舞台を真摯に←無理

冷静に←無理

クリアな脳と煩悩などに支配されない正常な魂で←絶対無理

努力してきたつもりです。結果、

このありさまですよ ← 吐き捨て

日常生活に支障が出ない程度の趣味ではなくなってきましたよ。
っていうかこの宝塚の物質的な意味での「距離」が私に向いているのかもしれません。
(新幹線に乗っていかなければならない、という地理的な意味で)
こんなんで宝塚の近所に住んでたら私、もう人間として
今でも十分あれなのですが、

「クズ」

になり下がるところでした・・・
(「え?あくるさん今でも十分クズ人間でしょ?」というまじめで正当な問いには答えません)

でももういいの。クズとでもカスとでもこのバカとでもなんとでもお言いよ(キタベル)。
花バウ、観劇してきたというのに

何にも覚えてないとはね・・・

(みんなで言えば責められない「あくるさんのバ――――――カ」)

客席降りで望海様がこっちの席にきたときから嫌な予感してたのよ。
あ、これヤバいやつだってね。

星生まれ花育ちの蘭寿とむが親っていう最強スキルを持つキキ氏
(もうキキちゃんなんて私は呼べない・・・)
客席のお姉さんを立たせ、肩を抱き、最狂スマイルで歌うのなんか
見たらそのお姉さんの身を案じますよ、あのお姉さん妊娠してないかしら、
大丈夫かしら(余計なお世話)

あとアキラくんがやはり「大将」だったことを(つまり最後の砦)ここに報告します。
ああもうアキラくんのあの「アキラ力」ともいえるイケメン顔、スタイル、
っていうかアキラくんが生まれてきた意味を私は知ることができました。
え?アキラくんの生まれてきた意味って何かって?
宝塚に入り、男役になり、花組に入り、ここまで来た意味だよ!!!!←逆ギレ

アキラくんをGLAYから宝塚に興味を移行させたお友達グッジョブ!!!
(私はそのアキラくんのお友達に心から感謝します・・・
宝塚をアキラくんに見せてくれてありがとう名も知らぬアキラくんのお友達・・・)

そしてのぞ様なのですが、私、客席で泡を吹く、とか、失神する、とか、死ぬ、とか、
貧困なボキャブラリーでここのBlogで1年宝塚を語ってきましたけど。

私確信しました。

「研12年、89期花組男役望海風斗という人間は、私の人生をダメにする」

と。

だって本当に彼に握手していただきながらウインクされたとき、

「終わった・・・」

って思った。私の人生、終わった。
短くも楽しい人生だった。                      

完。


~補足~


わたくしチケットを見た瞬間ヤバいと思ったんです。通路側だし、
ツイッターで流れてきた表見て見ると客席降りでのぞ様降臨の席らしかったので
この情報がマジなら私はダメになるだろう、終わるだろう、
この後お茶会なんて無理だし、眠るなんてできないし、食事ものどを通らないだろうし、
そうなると生きるのが困難になり、親にも会えず、朝ホテルで
死体が発見されるケースなのではと冗談半分で

「私、死ぬかも♡」

というダイイングメッセージを直子にLINEし、まさかそれが本当になるとは
誰も思わなかったであろう・・・。
実際、直子と会話したのはそのLINEから2日たってからであった・・・
(しかも「あんた、生きてる!?」という帰りの新幹線の中で電話で会話。「生存確認」)

と、いうことで私今まで「こっちにウインクしてもらった!」とか、
「目線いただいた!!!」とか、そういうのにまるで鈍く、疎く、
今までもしかしたら私の方に向けてそういうアクションを起こしてくれたジェンヌさんも
いらっしゃるかもしれないけど、それは隣の方へだったのでは・・・という
世にも不幸な考えのネガティブ思考の持ち主なので、

そりゃ、あくるさん目元20センチでのぞ様にウインクされたら

死んじゃうよね。

♪コロリ、コロリ~~~~(さっきまで見てた。大ちゃんが大ちゃんすぎて
涙が流れるほど笑った)

稽古場で大興奮だったのに、あんな調子ノリでハイテンションだったのに、
ううん、だいべーも幸せすぎてっていうかあれだいべーお披露目だし、
え!?べーちゃん次でしょ!!??って思っちゃうし、
プログラムも見ればべーちゃん「~女A」とか「A」が常につくし、
お衣装だってちょっと他の娘役さんとは違ってキラキラしてたし、
べーちゃんスマイルで何もかも平和だし、っていうか戦争なんて起こらないし、
犯罪もなくなるし、都知事だってあんな不祥事おこさないし
(あくるさんそのへんにしておこう、もうやめとこう)
いろいろべーちゃんには感謝してる、ここで一筆したためておこうってレターセットも買ったし、

何よりのぞ様→べーちゃんっていう矢印がいいよね、ってニヤニヤしてた。
うん、あくるさん基本男性から女性への矢印が正義だと思ってるよ、痛い子だから。

でもさ・・・あの彫刻のようなお顔で・・・顔のぞきこまれたらさ・・・

死んじゃうよね。(二回目)


ここからべーちゃんマジであの顔でキスとかされて死なないな、と私のべーちゃん観が
尊敬に変わったのは言うまでもありません(いや、してないから)。

そして、気づけば幕は下りてました・・・

終演後お隣のお姉さんが意味ありげにキラリと白い歯を見せて

「やられましたね。」

・・・やられました・・・殺られました・・・
私・・・今年いろいろあったけど・・・

2013年師走、

望海風斗さまに殺されて本望でございます。

(いつのまにか白装束着に着替えている)

と、いうことでみなさまご清聴ありがとうございました。
嗚呼、サラバシャバノセカイ。

こんにちはブラックエンジェルさん(柚香光)。
(あくるさんシャバでいろいろあったからホワイトエンジェル(るなちゃん)のところには
行けない)

(でもさあ、るなちゃんもたいがいだけどね!!!)
※花バウでの冴月さんは本当にたいがいです。


今全部これ読んでみたけど、

中身なし!!!!!



(まあ、いつもだけど!)(で、どういう内容なの?という感じですよ、ほんとに)

(とりあえず総括すると花組ばん・・・ざい・・・っ)