MENU

カード当たれカード当たれカード当たれ(言霊)

ほんと、7月が本格的に忙しくなってきた。

カード明細も大暴走である(しかし手綱を握っているのは自分)


エリザ先着順、一応参戦してみたものの



まあ、つながりませんよね。(想定内)



と完売御礼。おめでとうございます。

ツイッターで完売速報流れたときはちょっと凍ったけどね・・・

(早っっ!!!的な意味で)。



7/4、宙組さん「サンクチュアリ」。一応入力。


まあ、当たりませんよね。(想定内)



と思いつつも最近鴨会カードが当たりに当たらないので

そろそろ当たってもいいころじゃないかという少し期待もしつつ。

オ○ピガン見してちらっとヤフ○クも覗く日々が続きそうだ。


そうだ、私は結構マジなんだ、この公演。

(ヤ○オク=マジ)



今日7/7、七夕に運動会入力。


ニュースで年度賞の模様が発表されたんですけど・・・

何に興奮って、


たまみゆの邂逅ですよ!!!


いや、もうわかってるんだよ?そして受け入れてるよ?

むしろ、


嫁に来てくれてありがとうみゆちゃん、だよ?


しかし七夕に元カレのたまき閣下と邂逅なんて、ちょっと、なんていうか、

ロマンチックだな、なんて・・・。


珠「少しやせた?」

咲「・・・そうですか?」

珠「どう?旦那さんとはうまくやってる?(微笑み)」

咲「・・・幸せです。珠城さんは」

珠「んー?ボチボチ・・・かな。ほら、仕事忙しいし!土佐まで出張!(鳴子踊り

咲「・・・あんまり無理しないでください(優しく微笑む)」

珠「・・・ん」



そして、数週間後みゆちゃん宅に博多の地酒がダースで送られたらしいよ。


優しいね、珠城閣下。(だから、全部ねつ造なので。)




7/10 祭典DVD発売


祭典熱がすごかったころ(私の中で)、勢い余ってBOX買っちゃって

即決算されてあとは待つだけのやつ。今思うとよく買ったな、私。

もうちょっとこれからは考えようぜ。



と、いいつつすっげー楽しみだけどな。

(サンタクロース来るって信じてた子)



ところで、運動会。どこの応援席に座るか今の私は即決でした。



雪組応援席です。



(え・・・あくるさん・・・あんた贔屓だれ・・・?)


(今ツイッターでルキーニ降臨中のお祭り騒ぎのあの方です)

(今日マルソルに出た方です・・・)








(・・・バレバレだよ!バーカ!(えりたん声))




申し訳ない。ほんと、いつか追い出されるからな。(私が)