MENU

妄想多めで感想になっていません今年ラストGRAPH1月号(めでたい)800号

どうもおばんです、あくるです。

「GRAPH」の字が燦々と天真みちるさんの笑顔のように輝くGRAPH800号。
めでたいことが重なるっていいね!
と、いうことで理事が神々しい輝きを本屋で平積みされているその場で

あ・り・が・と・う

ありがとう。

(もうどうでもいいじゃん・・・)(この前置き悩むくらいだったら書かなきゃいいじゃん・・・)

ということでGPAPH1月号、今年ラストのGRAPH感想です。

・GPARH800号記念特集 男役トップスターの黒燕尾

轟悠

THE・オーソドックスde大人。メイクも落ちついている。
舞台写真も大人。若さ?そんな青いものは若い人に任せるよ!

【目指せショーン・コネリー

②柚希礼音

俺のロミオこそ永遠。たんぽぽ持ってふうっとやっても永遠。
そして今年の柚希さんの書き初めはこれです
来年はねねと恋人同士の予定ナポレオン以降ないねーん!

【ねねは俺の嫁やでーーーーー!!!!】 ← 魂の叫び

蘭寿とむ

愛に生き、愛に死ぬ男役THE蘭寿とむ
69度の鼻で花に生きて今日も腰は絶好調!

【卒業のそのときまで天然人たらし男役!みんな大好きトムランジュ】

龍真咲

入りの黒髪・髪飾りで騒然とさせた「スカーレット・マサキ」から1年が始まります。
安定のまさき節で綺麗なお姉さん男役から出てくるは関西弁の
キラッキラカリスマサキ

【月のかぐや姫はちゃぴちゃうで、あたしやで(ドヤァ)】

凰稀かなめ

ヴィジュアル担当宙組の姫・凰稀かなめです
ん?づっくんは?づっくんどこ?づっくん――――――――???
今年オスカルやってづっくんとガラスの馬車乗るの★(それまだいろいろ禁句だよ姫)

【待って姫、姫の相手役みりおんってこと忘れないで】

壮一帆

壮のSはドSのS
日本物の雪組守ったるでこのミーアキャットが守ったる

【だから私出演するし全部仕切るからドッキリ番
まゆが卒業するまでにCSさんやろうや!!!なあ!!!!なあ!!!!!】

・・・以上です。(言いたいことは全部言い切った感)

・Message From Stars 

姫のコメントがいちいち二枚目なので「なんで?なんで姫?もっと姫っぽいこと
言っていいのよ?」と諭したくなるけど「・・・うん、でもそんなとこも姫★」と
自分の中で安定して姫キャラが続いているのでこれたぶん一生私
凰稀かなめ=姫」なんでしょうね。すみません。

柚希礼音さんのコメントがいちいち体育会系なので
「バカだけど運動会では大活躍のモテ男系」なのは確実。
そんな柚希さんですが最近の悩みは
学年一の美人夢咲ねねさんとなかなかラブラブ関係に進まないこと。

・Message From Stars  娘役トップスター編

ちゃぴの「まさきさぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~ん♡♡♡」具合ハンパなくてもう。
毎回お披露目の気持ちでやってます愛希れいか(95期)です。
今度のポスターはピンクでまさきさんとプリクラ風ッ♡

そしてみりおんが一番落ちついているという事実。

あゆっちが一番ファンっぽく、蘭はなちゃんたぶん私と同時期に
空前の宝塚大ブームだったんだろうな、と(私もOSAASAトークとか、携帯の形態とか
夢中で読んでました)

・Message From Stars 各組スター編

・・・まっつさんがファンっぽい発言をしているのが嬉しい(個人的に)。
あと私がネタにするジェンヌさんはなぜ写真がセクシー系なのでしょうか。
いやいいんですけどだいもんさんとかだいちゃんとかなんでカーテン・・・?
どうしても「この人と、朝・・・」って考えちゃう系の写真ですよ

あと真風さんが全力で最強のゆりかちゃん
見てくださいハートマークの数を
いいんです いーんです!!!真風涼帆そのままで

・NEW YEARS PORTRAIT

星組

新春一発目「2014年の俺とねね in 親戚の結婚パーティー」

でも親戚席で主役の新郎新婦よりラブラブしてる
「これあげるー♡」
「これねねの嫌いなやつやろー」
「えー♡ねね食べれないんだもーん♡」
「しゃーないなあ(パクッ)」

・・・もういいだろ(私の妄想が)

花組

ブレスレットの「R」は「RANJU」と「RAN」の「R」です

ちなみにプレゼントされたんですまゆさんに♡

~蘭乃はな 今日のコーディネートを語る~

月組

「・・・ど・・・っ」(訳:「どこでご購入されたんですかそのスーツまさきさん」)
「えー、ええやろ、似合ってるやろ」
「・・・は・・・っ(訳:「はい、とってもお似合いです私はどうでしょう?
頑張って髪型も妻っぽくしてきたんですが!!!」)

ちゃぴあまりのまさきさんの着こなしに言葉が続かない
釣り合うように自分も柄物で勝負する若妻愛希れいか

宙組

まさかの誰もやっていない恋人つなぎ

ばん・・・ざい・・・っっ

くっそくっそやられたくっそううううう!!!!!!!
(悔しくて涙が出るほど嬉しいてるみり(久々))

雪組

・・・フーッッ・・・(壮さんに飛びつきたいのを我慢しているあゆっち)

・舞台写真 雪組 「Shall we ダンス?」

あらためて思う

壮さんのカッチリスーツもマフラーもコート姿もベージュのなで肩セーターも

全然平凡じゃない

(最後の黒いスーツが好きです)

宙組 Another Stage 「風と共に去りぬ

姫がみりおんの手を両手で泣きそうな顔して握ってる それが奇跡

(てるみりを必死にチャージ)(わかってるよバトラーとメラニーだろ!!!!)←本当に必死

・800号記念 イラスト&メッセージ 芦沢仁

この人こそただのファン作業をお仕事にしちゃった宝塚ファンが夢見る
理想の仕事人

・とことん

これ数年前の「好事家の戯言」書いた人の企画だと思いたい・・・(違うのかな・・・)
っていうか早霧さんの字がですね

想像以上に少年ジャンプで震えてます
(「神だな!!」あたり)

これすっごく好きな企画になりそうです
(っていうか初回早霧さんを持ってきたあたり勝算を感じます)

・時を刻む

前のページとの切り替えがつかない・・・

早霧さんとマツコさんのページ読んだ後に、
このコマさんのページを見ると「宝塚の人だ・・・これ宝塚の雑誌だ・・・」って
なりますよね

宙組 風と共に去りぬ 新人公演

花乃まりあちゃんが「八重の桜」撮影中だってよ(似てるよね・・・?)

たから木みなとウワァどうするこのイケメン

・93期

キ、キ、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

マキシムキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(狂喜の舞)

しかしべーちゃんはほんっとにかわいくてもう心折れるくらいかわいいなくっそ
マラカスにアボガド メキシコにマキシム 言えないくっそ

べーちゃんのメルトゥイユ夫人絶対いいくっそーーーーー!!!!

・GRAPHの宝箱

トップコンビ・・・特に82期男役が・・・ヒドイなこれもう・・・
なんかもう・・・無理だわこれ私に手に負えないよこれもう・・・

でも

そ の ま ま で

そのままで

(もういい)

・波乱爆笑!?我が人生 愛希れいか

へー・・・バレエ畑の方なんですねー・・・(あくるさん無知)
しかしちゃっかりマンガの中に月組95期無双コンビ輝月さん&あーさが
登場しているのがほほえましい

・GRAPHの雫

蘭寿さん、それらんちゃん妊娠しちゃうやつです


・・・今回夫婦ポートレートが多いので全体的に妄想入ってるのが多くて
(というかほとんど)

すみませんでした。(土下座)