MENU

ありがとうございました、としてNHK雪組

私は昨日の夜を忘れない!!!


2014年8月9日を忘れない!!!


と、いうことでおはようございます、外は大荒れですので

お昼ご飯の吉野家にパシリに出されたよっちゃん(父)がじゃっかん心配です。

(じゃあお前が行けよ)


と、いうことで昨日地上波NHKさまに雪組ご出演~!!!

(この神画質神アングル・・・泣けてくるぜ!)


・・・と、簡単に述べる前に私はいろいろ書きたいことがいっぱいあって。


会社に(無理やり)(かつ力づくで)決められた研修先は小中学生のときに

住んでいた場所だったので、まあ研修終わった後旧友と呑んだりしようかな~

と思っていたのですが楽しみにしていた地上波に我らの最終兵器・雪組

決まった瞬間


「これ飲んでる場合ではないな・・・帰るわ(自腹で新幹線で)」


と後輩に宣言、私いつものポンコツを封印して自分でいうのもなんだけど

すごく呑み込みの早い社会人を演じました(あまりの変化に

一緒に行った後輩に「いつもの姐さんじゃないっすね」と言われる、20代後半)

(一緒に行ったの新卒(男))(お前には言われたくない感満載)

(そして、「男っすか~?」といわれたので真面目に「うん」って答えた)

(それもあくるさんどうなんすかね・・・)


・・・嘘はついてない。(むしろある意味今は男よりも宝塚)


と、いうことでその後輩に「ヒューヒューッッ」と背後でいわれながら

駅までダッシュ、新幹線に滑り込んで21分で地元、そしてバス停にダッシュ

(この間に地元のバスは止まってないか妹に確認TELも怠らない)。


幸い雨は降っていないが風がひどい。

ツイッター情報によると雪組出演は21時ごろ・・・(壮さん情報)



ナイス新幹線(という最終手段を使った私)!!!!



間に合うー!!!!間に合うーーーー!!!!!

テレビの生中継を生で鑑賞は、北海道でカニを食べると同等の意味である

(イメージしにくい)


そこで北海道でカニ食べる気満々でツイッターを読んでいたところ・・・



東海地方、放送中止事態発生。



う・・・嘘だろ・・・北海道のカニ・・・(いいかげん離れろや、その表現)


タカラヅカジャイアン(壮さん)が地上波に出るのを阻んだのび太(台風)。



のぉぉぉぉぉぉぉびぃぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(※台風)



・・・っていうか本当ののびたこんないじわるキャラじゃないし。(気づいた)



そこで打ちひしがれていた私に、暖かいリプをくださったツイッターのヅカオタさま。

本当にありがとうございました。

私、死んじゃうかと思ってたんですけどフェニックスのようによみがえる

(あくるさんみたいな人間不老不死衛生上悪い)


本当にありがたくって・・・ヅカオタさま、めっちゃ暖かい・・・

そこにまず涙。その件では大暴れしてすみませんでした。

これを踏まえ、ツイッターで大騒ぎは今後控えます。


本当にすみませんでした&ありがとうございました!!!!


と、いうことで東海地方でもなんとかうちの電波はジャイアン組を映してくれた

(つけたら「ヒデキ!!!!!!」最中)


ジュティーム、おお、NHKS、君を愛さずにはいられない・・・


(そもそもこのフレーズを多用するのが生田に浸食されているということに気づけ、あくるさん)


カレーに火をつけ、ハミングするのは「レジェンド誕生」


~~~♪~~~~♪

ついてきてっくれて♪ありがとう~~~♪



カレーもさ、こんなに上機嫌な人にかきまぜられること、ないと思うんだよね

(本当に今回のあくるさんは身勝手です)。


あー、八千草さんほんっとかわいいわー、大地さんの大物女優感たまんないわー・・・



そこであの音楽。


キィィィイィィィィィタァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




ジャイアアアアアアアアン!!!!!!!!



(本物のジャイアン登場をここまで待たれたことないんじゃないかって思う)

(っていうか本物のジャイアンって?)



「♪回る回る~~~~」



回るぅぅうぅぅぅ!!!!!!!!!!(意味不明の合いの手)


雪組ジャイアンが!!!地上波で!!!!神画質で!!!!!

その仲間たちが!!!!神画質で!!!!


(あくるさんうるさいです)(「!」がうざいです)


真面目な話、ここの黒燕尾全体を遠目に見て雪組の神がかり的な揃いっぷりを

堪能したことはあったのですがオペラだと好きな人に固定されるじゃないですか?

私は目もそんなによくないので、雰囲気で「あ~、○○さんっぽい感じがあのあたり・・・」程度で。


私の場合、早霧さんまっつさん、あと息切れをなおしながらカフスと襟元を

整えるきんぐあたりをいったりきたりしていたので正直生で見ていたときは

そんなに周りを見る余裕がなくて。



それを、神画質で周りの下級生の顔が判別できる喜び。



きいているか、某スカステさん!!!(←某の意味がない)



ホタテ先生そこにいらっしゃったんですか!!!!とか、

昨日気づきましたから(真ん中は後でDVDで見よう気まんまんが見え隠れ) 

(っていうかホタテ先生は気づこう、自分)

(いまだかなとたんひとこの位置気づけず)



そして、私たちはこのために「受信料」を払っているのだ・・・!!!と

思わせる神がかったカメラアングル、な。

クレーンとか、カメラさんが本舞台を走りながら男役さんたちを映す芸当。


できるか某スカス(ry


(っていうかこれはお客さんが入ってないからできる芸当なので

ここは某スカステさんを責めることはできまい・・・すまん、八つ当たりだった某スカステさん)

(いつもあんなにお世話になってるのにな・・・どの口がいえんねん!!!って

ことだよな・・・)


雪組トップスター 壮一帆」「雪組トップ娘役 愛加あゆ」


のテロップがギラギラしててもうそこでカレー食べる手止まるし

(っていうかカレー食ってたのかよ!!!)

(だからマジでやめたって!!!)


(なんだ?この「タバコ吸ってたのかよ!!!」「いややめたって!!!」な

生徒指導と不良中学生みたいな心の会話・・・)

(※カレーです)



今日は人の暖かさと、NHKさんの暖かさに触れられたいい一日であった、と

ベッドに入る午前1時(てっぺんまわった)(編集しながらコマ送りでスマホ

撮影とかしてるからだよ・・・)



いいんだ!!!!私、幸せだから!!!!!!



(一緒に研修に行った後輩に次の出勤の日に晴れやかにいえるわ・・・



広瀬←後輩(新卒)、姐さん幸せっす!!!!)



(よかったな)




そしてここまで読んでくださった暖かいヅカヲタさんに感謝です・・・

(どうでもいい私の話がたくさんですね・・・すみません・・・)


ありがとうございました。