MENU

上田久美子はクレイジー★BADDY感想①~スイートハート様のかかと落としで月に堕ちていく

どうも、最近朝ドラの「半分、青い。」の永野芽郁ちゃんにメロメロになっている

あくるです。この話始めると結構長くなっちゃうんだけど(実際長いです)

私昔から軽率なイケメンっていうか深みのないイケメンが好きなんですよ。

深みのないイケメンって誰なの?って言われると私の中の

BEST OF 深みのないイケメンが三浦翔平なんです。

f:id:leexxx:20180508194817j:plain

で、アマプラザッピングしてて今をときめく別ママンガの実写版

ひるなかの流星」を見てるときに

「また三浦翔平しょーもない男やってるわ~」って静岡の早花まこ(産休中)に

ラインしたんですよ。そしたらすぐに返ってきて(ありがとうね、いつも)←ここ見てないけど

「仕方ないそれが三浦翔平という男だから。

でもね、遊びでいいからそういう男と恋愛したいって思うから結婚したら怖いよいろいろ」

って返ってきて

「え…なにそのホラー…」って神妙な顔をしていたんですけど。

(なにがしょーもないって金曜の夜にひとりで「ひるなかの流星」見ながら

産休中の友達にラインしてるあくるさんっていう女ですけどね)

(書いててめちゃくちゃ悲しくなったけど仕方ない事実だから)

でも私三浦翔平嫌いになれないんですよ。っていうかたぶん好きなんです。

だってヴィジュアルがね、美弥るりかさんにそっくりなんですよ。

(※私は美弥るりかさんの顔が大好きです。)

で、その途中まで「しょーもな…」って思いながら見てたひるなかなんですけど

もうなんかね、美弥ちゃんがもしこの獅子尾先生やったら…って考え始めたら

そりゃ絶対主人公のすずめ(そう、永野芽郁ちゃんまさかのすずめかぶり(朝ドラも同じ名前)を

お前になんか渡さねえ!!!ってめちゃくちゃ頑張る同い年の真村役は

あーさがいいなーーーって思い始めたらもう止まらなくて見たいな~~

なんかこういうの見たいな~って思い始めたら結構そのしょーもなテンションで

見てたひるなかが結構きゅんっていう終わり方したんです(あくるさん比)

(産休中の静岡の早花まこも「結構最後はいいんだよひるなか」って言ってたからいいことにしておく。)(だって早花さんだから)

で、日曜日カンパニー見てて高野さんと紗良お嬢様と那由多くん見てたら

なんだこの既視感…って思ってて。なんだこれどっかで…

あーーーーーーひるなか!!!!

(いつも余裕の大人の男高野さん(獅子尾せんせ)と

そんな高野さんに恋する紗良お嬢様(すずめ)と

そんな紗良お嬢様をいつのまにか好きになってる那由多くん(真村くん))

なんかたぶん日本で「カンパニー」見ながら「ひるなかひるなかひるなか」って

思ってるの私だけだったと思うんですけど、そのあとのBADDY。

美弥るりかさんのスイートハート様

(ひれ伏す)

 

ってことで、BADDY感想です

(って前置きながーーーーー!!!!!)

 

ちなみに私、真村くんやってる白濱亜嵐くんがTMレボリューションの西川貴教にしか

見えなかったんですけど…世代…?

 

こう、BADDYの話を始めるとなんていうか

宝塚で新しいことやるよ!!僕新しいことやってるよ!

月がきれいですね…」(うまいことつなげた!)ってニヤニヤしてる

石田先生を「月なんかキレイじゃねーしwww」って上田久美子さんが

一蹴する図が透けてみえてちょっと、いやかなり、いや相当面白かったです。

(私の心が汚れているのか…)

 

どうもね、上田久美子先生は一筋縄じゃ行かないんですよ。

「宝塚らしい悲劇ですね」っていうと「これ、でも百姓一揆の話ですしね」

ってなって「そーれ蟄居!蟄居!!」(@タカスペ)ってなるでしょ?

(そういえばこの蟄居ネタ結局犯人ダーイシなの?それともくーみんなの?)

今回はショーだしなーそのへんどうなの?って見始めて開始5分悟りました。

「ほ~ら、この行間読み放題のBADDY!!!

各自裏設定作りまくって妄想しまくってハッシュタグBADDYで~~~!!!

あ、だけど生徒は勝手な解釈したら私許さないから。

(ジャキン★)」みたいな。

こう、すっごい自由なショーなんだけどありとあらゆる設定しばり

アドリブ絶対禁止!!!っていわんばかりの月組らしいショーですよね。

なんだろう…こう、身内のアシスタントにめちゃくちゃ厳しかったという

全盛期の種村有菜みを感じるのは私だけですか…ね…

(うんたぶんあくるさんだけ…)

(っていうかそもそも種村有菜って誰?っていう方ほんとすみません)

 

実はくーみんって演出家としてすっごくめんどくさいんじゃと思いながら

「スイートハート様(ひれ伏す)…!!!!!」ってなってました。

えぇ、めんどくさいのはあくるさんだよって話です。

Twitterでもいいました。

そう、上田久美子の勝ち。

完全白旗。もうなんなの、これ。クレイジーすぎない?

クレイジーな女上田久美子すぎない!!??(HAHAHAHAHA!!!)←珠城ボイスで

 

でもBADDYを見に行く前にあたしBADDYについてなんか書いてた気がする…と

思って記事検索したらこんなこと書いてました。

 

だけどこれ、当たったらすごそうな気がする。

いつものざっくりとした感じ。 - TRUNK DIARY -ナナメカラタカラヅカ-

 

と思ってたなら見に行けあたし!!!!!(スイートハート様のピンヒールかかと落とし)

ああ…見に行ったら…見に行ってたらこんなに

「王女様とクールの身分違いの恋の一部始終気が済むまでみるのに」とか

「ありちゃんの高速ピルエット(大好物)最初から最後まで見るのに」とか

「れんこんくんの整いすぎた顔…」とか

ギリくん!ギリくん!ギリくん!!!

(ちょいちょいカメラに映る朝霧真(97期)←沼案件)」とか

「スイートハート様に思いっきり「この下種」って顔で見下されたい…」

(最後に至ってはもはや変態としか)とか!!!!

 

と、いうことで長くなったので②に続きます。

(三浦翔平くだり短くすればもう少しマシな記事に

なっただろうよ!!!)

 

いや…ごめん10時から「花になれ!」見なくちゃならんくて…

(お前一回くーみんに土下座してこい!)

(あと珠城くんにたばこの煙ふきかけられてこい!!!)

(それはすごくしてほしい)(はい、変態決定)