MENU

100期が主演で見たい作品~星組・宙組編

おはようございます。

今日は古い友人に「今安定期だから私には今しか会えないよ!!」(妊娠中)と

脅され誘い受け←本当はすっごくうれしいくせにこういうツンデレをかます

静岡(みりおちゃんの故郷)に行ってきます。

その友人は会って話すだけで人の心を見抜く天才なので

「静岡の早花まこ」と私の中で話題。

静岡の早花まこさん、6月に出産予定です。

その子はここまで至るまでに苦労してるので本当に嬉しいし、小学校から

知ってる友人なので感慨深いし早く

早花まこさんの子供に会いたいです。(ちょっとややこしいよ?)

 

さ!続きだよ!

 

星組・極美慎

バウ・ラブロマン「You'll love you for ever-ロベスピエールを殺した男-」

私が好きな人は、とても美しくて強かった。

穏やかで、気品があって、優しくて、そして誰よりも私を愛してくれた。

今日は私たちの結婚式。大好きな優しい雨が降ってる。

ずっと優しいあなたに守られて生きていくはずだったのに…

―私は死んでしまったのね。

 

僕は結婚するはずだった。美しくて優しい君と、誰よりも幸せな生活を

送るはずだった。

僕はフランスの貴族。仲間がギロチンの露と消える毎日。

そんな中で、僕は君と結婚する。君を永遠に愛するよ。

でもそれも夢に消えたんだ。君がこの世からいなくなってしまったから。

―ロベスピエ―ル。覚えていないだろう?あの雨の日のことを。

お前は僕の愛する人を僕の目の前で殺したんだ。

ポイント(という名の言い訳)

とにかく極美くんにフランス貴族をやってほしい。

→ヅカファンの三大要素フランス革命時代しかないな!!

フランス革命時代なら大物出てきてほしい。

→ヅカファンが大好き歴史上人物ロベスピエールしかいないな!!

ロベスピエールは紫藤りゅう様です(本当に見たいので決定事項)

私、極美くん「100期の七海ひろき(美しいのにネタ要員)」っていう位置づけで

(笑)スミマセン…時々流れてくる極美くんの空手ネタすっごく好きで…

でも、だからこそ、超宝塚らしいものを見たいんですよーーー。

ちなみに、このロべ様(っていうかしどうくん←決定)は極悪です。

私は、極悪人のしどうくんを見たい。

(っていうかこの前からそういうのばっかだよね?)(まだだって100期やん・・・)

まあ、ただ単に美しい極美くんが復讐に燃える話を見たいだけです。

うん、シンプル。

 

宙組・優希しおん

バウ・パフォーマンス「NO DANCE NO LIFE!!」

ある日、僕は夢を見た。女の子が虹色のドアの前に立っていて、

笑いながらこんなことを聞いてきた。

「あなたが本当にしたいことは何なの?」

「…僕は…踊りたい」

リズムに合わせて僕たちは踊る。ワルツ、ジャズ、バレエ、ヒップホップ。

メロディが鳴ればそう、踊るしかない。

僕は、ダンス以外は何もいらない!!!

ポイント(という名の言い訳)

あくるさん最後めんどくさくなったよね。(ちがっ・・・)

100期のダンサーきよがとにかく踊りまくるのが見たい。

100期のお披露目のラインダンスで、なんかやけに目立つソロを

もらっているのがきよって聞いて「ダンサーか!!!」ってなって

とたんに気になる存在になったきよ(ダンサー大好き)。

最近は「和希そら命」なキャラ立ちもしてきていい感じ。

(っていうか新公ラムセスは…ラムセスはやばいって)

すっごくどうでもいいかもしれないけど、きよの

デュエットダンスの相手役は愛海ひかるくんがいい。

っていうか、愛海ひかるくんはずっときよのそばにいてほしい。

(もう「きよに近寄る女、俺は認めない」っていうこじらせた幼馴染設定がいい)

(話があられちゃんの話になってるよ。)

 

とにかく楽しかったので満足です。

こういうのは考えてて飽きないので本当に楽しいです。

ですが、前提が「チラシとHPに載ってるあらすじ的なあおり文」設定なので

どれも触りしか考えていないです。深く突っ込まれると動揺します。

ので、あまり深く考えないでください。

 

あと、ふわっと「こういうの見たいな~」って思ってるだけなんで

100期が上級生スターを抜かして主演してほしいとかそういうのじゃないです。

まあただ、警視総監になる男の永久輝さんは見たいです。

(周囲で一番話題に上ったふわっとした感じ)

昨日もニコライ少尉が優しかったです。こんなネタを話題に…

ありがとう!!!!

minneハンドマーケット頑張ってね!!!!

オリエンタルビジューのイヤリングが可愛い。つけて天河行きたい。

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~。

良い休日を。