MENU

カンパニー読んでないけど美弥るりかさんの高野悠キャラ大好きです。【月組稽古場感想】

私だって美弥ちゃんを「悠」って呼びたい。

 

おはようございます~~~あくるです。

最近新しいお仕事の研修研修でわりと忙しく日々を

過ごしていますが忙しい時ほど宝塚とか映像関連を見たくなる習性は

もう人生ずっとそうなんだろうなと思ってあきらめました。

心の乾きに宝塚と映画でときめきと潤いをもらっています。

(スカステとnetflixが今の心の支え)

 

あと、1日1ちぇすとです。

(訳:「桜華に舞え」(新公)あやぴーの「ちぇすと!!!」を毎日見ること。

わたし本当にこのためにスカステに再加入したと思う。悔いはない。)

ちなみに全放送全BD落としは決定しています。なにがあるかわからんし。

(病気)

 

天河完全ガイドも進めてはいるのですがあんまり暑苦しいと

圧もかかるしあくまで目指せ初日完成なので(ハードルが低い!!!)

ゆっくり進めていこうと思ってます…。ってすぐに初日だろうなってのと

そういやこれ2本立てだったよ!!!って思って。

「えっ小柳さん大丈夫!?」って思ったんですけどあくるさんの

この作品への思いれの方が大丈夫か!?ってやつですよ。

 

「桜華」新公を見て

「わたしの宝塚ファン人生まだこの先長い(財布握りしめながら)」

再確認できたので(あやぴーを最後まで見守らなければならないという使命)

(あやぴーがもうちょっと大きくなったときプレシャススター復活信じてる)

今後の先立つもののために月組は自粛するのですが

稽古場がね!!!もういろいろ言いたいこと山ほどあってね!!??

 

私だって美弥るりかさんを

「悠」って呼びたい。(2回目)

(思っただけなら50回以上)

 

カンパニー原作まるで読む気になれずそのままなのですが

これはがぜん読む気になったよね。なんだあれ。

なにあの美弥るりかさん!!??

月組月間になると定期になるこれ)

天才プリンシパル高野悠!!!(属プラチナキンパゆるふわパ―マ)←大好き

すっごくオタクっぽい叫びになるんですけど

男性で「悠」って名前最高にスキ★

そう…宙組の世紀のチャラ男★美月悠さんもまず名前が好きなんですよ…

さおちゃんも好きだけど…美月悠、愛称さおちゃんってさあ…

っていう個人的などうでもいい萌えは置いておいて(そもそもさおちゃん宙組だし)

もう「はるか」っていう女子な名前のイケメン萌える…!!!

きっとさ、小さいころは「はるかちゃん」とかって呼ばれてたんだよ。

バレエもやってるしさ、ジェンダー的コンプレックスがあった悠ちゃん

周囲の期待通りめちゃくちゃイケメンになっちゃったんだね…

うおおおい最高すぎないか(真顔)

 

そしてそれをやるのが美弥るりかさん(実質月組を支えてる賢者)っていう事実よ。

美弥ちゃんの背中がすごい広く感じるよね。

あとあの顔にキンパゆるふわパ―マ…ハリーポッターか!?って思わせる

少年さ、なのに軽薄なチャラさは感じられない高野悠素晴らしくないか!?

(名前をただ呼びたいだけ)

よかった…わかばが最後に美弥ちゃんを「悠」って呼んでくれて。

私は最後まで「早乙女わかばは永遠のヒロインでした…!」と

言い続けていこうと思います。思い込みは大事です。

 

あとなんかもう

「お前の心をレスキュー★」

の月城かなとさんのウチワを人生ずっと振り続けたいと思います。

(突然の人生)(重い)

「れいこちゃん助けて!!!」って言っても絶対助けてくれなさそうな

れいこちゃん「レスキュー★」と言わせる石田さんにくいね★

(「いやだよ~だってそっち行くと私まで崖から落ちるもん~~~」とか

言いそうなれいこちゃん。

世紀のお嬢様兼お姫様月城かなとが今年も止まらない)

 

あと「今すぐ助けてやっからな!!!」と自分を顧みず助けてくれそうな

としさんのダンスっぷりに「としさん♡ついていきます♡」となった稽古場でした。

(としさんのたばこの似合いっぷりなんなんだろう本当に?

おかしくない?だいたい全体的に90期ダンディー男役多すぎない?

葉巻もたばこもウイスキーダブルスーツもみんな生まれたときから

吸ってるし飲んでるし着てますみたいな)

 

あとありちゃんの長谷山蒼太くんはぜひ天才プリンシパルであってほしいです。

努力なんて知らない★それやって楽しい?とかっていう

悠さんを逆上させるセリフをどんどん吐いてほしいですよね~~~~

悠美弥は血を吐いて稽古場に立ってる設定なので

(美弥ちゃんは血を死ぬほど吐いてるか通っている血が青いイメージ)

(どっちにしろ血)

ってはせやんそういうキャラですかね?(待って、まずはせやんっていう

あだ名は違うだろう…)

で、海乃美月ちゃんには「蒼太(氷の目)」って呼んでほしいけど

そもそも絡みがあるのかわからないなあ(ニヤニヤ)

(っていうか早く原作を読め)

 

あとゆりちゃんとまゆぽんが疲れた顔で丼食べてる社食最高ですね???

あーあ、あたしあのテーブルの醤油さしでいいからあの場にいたかったよね

(いやせめて人間でいようよ)

 

BUDDYがやばみしか感じられないのですがみんなの天使

千海華蘭ちゃんが「ごはんくれるおじさん」(by夏月都さん)っていうことで

「はあ!!??あんなかわいい顔してなんでもできるおじさんとかって

意味わかんねえよ!!!!」という捨てセリフを残して今日は終わります。

 

思ったよりスモーカー推しだったんですけど、珠城くんには初日挨拶は

「劇場は禁煙です!!喫煙は体に毒です!!!

ということでヘビースモーカー珠城りょう月組を明日からも

よろしくお願いします!!!」

っていう締めをしてほしいなあ~~~~

 

前後の言葉がつながってないよ。っていう

初日客席をぜひお待ちしています。

珠城りょうバカにしてんのか!!!!

スミマセンおふざけがすぎました。

 

 

ところで天紫珠李ちゃんが思ったよりお嬢様っぽくて萌えました。

「ら行が入ってる名前がうらやましくて☆」っていう適度なアホさ(ほめてます)と

「私世田谷区出身なんです☆」っていう別に東京出身でいいんじゃない?となる

23区出身アピールの気高さたまんないです。

れいこちゃんとぜひスイーツデート(貴族の遊び)してください。

 

いいわあ~~~

なんかもうどこ萌えなのかわかんないけどいいわあ~~~(●´ω`●)

 

じゃ、掃除してきます。(現実)