MENU

綾凰華の王子さますぎる問題を少女マンガに透けさせて読んで、勝手に納得する

おしえてもらったほのか茶レポに朝からキュンキュンして

その足でゲオに行きました。

 

・・・すごく少女マンガを読みたくなる、「え?なにその世界?」って

二度くらい聞き返したくなるあまりの

「綾凰華さまが王子様過ぎる件」になにかしたくてたまらなくなった結果

 

「綾凰華さまにやってもらいたい少女マンガの王子さまを

ひたすら探そう・・・もう今日はそれしか私の萌えを消化できない・・・」

 

・・・あくるさん暇すぎるだろ!!!!

 

というツッコミは全力で受け止めたいと思います。

ざっとツンデレ 王子様 少女マンガ」

グーグル先生に聞いた結果グーグル先生が

「これならあなたの欲求満たしてくれるかもよ~」と

提示してくれた作品10冊読んでみたんですけど(おいおいどんだけだよ、って

思われる方、わかります・・・ええ、私も自分の行動にとてもひいてます)

 

優勝はみきもと凜女史にしたいと思います。

 

たぶんあやなは(ここから敬称略←偉そう)いろんなとらえ方ができる

役者だなと思うんですけど「王子様は、学芸会以来だ~」

っていうセリフに

(うん、わかる)って全力でうなずいている身としては

 

綾凰華は王子様でしかない。

 

というものすごい自分勝手なイメージを作り上げてるので

もう王子様路線でそのまま突っ走ってほしい。※個人的な感想

 

たぶん私が今10代だったら山崎賢人くんあたりの役者に

あやなを重ねて「キャーーーーー!!!!あやなーーーーーー!!!」という

感じだと思う(あくるさんの趣味がバレバレな件)

私の中で

 

偶然同居することになりドキドキしながら(当然親には内緒)

同じ屋根の下で過ごし、最初は憎まれ口ばっかり言い合ってたけど

次第に打ち解けていつのまにか深夜マリオカートで変な遠慮はせず

バナナを仕掛けて「おい!!それはお前・・・っ!!」という会話を

繰り返したい男役すぎる綾凰華さま

 

(なげーわ)

 

・・・私が今日いかにひまで病んでいるかわかる事例だと思います

(本当に自分で書いててひいてる)。

 

ということで今日は「綾凰華」を辞書登録した記念日です。

 

・・・で、その暇あったら「はいからさんが通る」再読すればいいのに、という

ツッコミもしっかり受けてよし!と思ってベッドの下のマンガ入れ探したのに

なかった・・・まさかこれ・・・

 

いつものお得意の・・・

 

売った覚えないのにここににないってことは

たぶん売っちゃったという

るろ剣現象パターン・・・!!??

 

雪組公演時、全巻ドットコムにお世話になりました。(買いなおした)

 

・・・今度のれいちゃんDCまでに全巻ドットコムさんにまた

お世話になりたいと思います。

 

(この売る気さらさらないのについ売っちゃう系の行動ほんとやめたい。

ないとわかったからにはハブのごとく全力で手に入れるまで喰らいつくので

この対象になったマンガは本当に大変。

 

・・・マンガが大変!!!!???(←新しい切り口))

 

それにしても小柳先生の職権乱用は本当に

宝塚歌劇103年の歴史で金字塔すぎて誰も手を出さなかった」ことに

「え?誰もやらないの?

じゃああたしやるわ(軽く挙手)」っていう軽い感じ

「お前らの財布の中身全部

チケット代にしてやるぜ★」感すごくて

怯えています。

 

・・・小柳先生にロックオンされた柚香光さんに全面的に同情したい。

 

(極限のことをやれと言われるだろう・・・

 

すべては己の萌えのため!!

手段を選ばない!!!!

 

少尉を全力で作り上げよ

柚香光!!!

 

姿勢で攻めのスタンスを崩さない小柳先生に引くれいちゃんが目に浮かぶようです)

 

・・・れいちゃんはオンラインブックオフ派かな(あんまりマンガ読まなそうだから

「あー、だれか持ってたら借りる―(なげやり)」みたいなのがいいです←ウザイ妄想)

 

最高なのは、「善意で貸してあげたのに結局読まないままお稽古が始まり

公演が終わりそのまま借りっぱなしで数年後「これ誰のだっけ・・・?」ってなって

あかさんが「れいさんそれ私の!!!本当にもうれいさん!!!!!」

ってあかさんがガチギレする、っていう展開。

 

あかさん、その展開私待ってるから。

(なぜか私の中であかさんはキレキャラ)(すみません)

(あかさんに怒られたい人間の一人です)

 

・・・ということで何を言いたいか全くわからない記事となりましたが

 

綾凰華様、この生活にときめきと潤いを

ありがとう!!!!!

 

久々にガチ少女マンガ読んだけどさ、今の俳優さんってこういうの

体現できるのマジすごくない・・・?

 

山崎賢人君すごくない・・・?福士蒼汰くんすごくない・・・!!??

(今の「少女マンガといったらこの俳優」双璧)

 

 

 

 

 

 

 

 

(言ってる割には見たことない)←見てから言え!!!

 

あやな早く綾瀬楓役しないかなー。(*´▽`*)

 

※しません。