MENU

七海監督へ、愛をこめて。

1年って、早い。

 

ここ数年CSに入って、最大の楽しみの月が7月。

何もかもが新しくスタートし、ニュースもリニューアルし、

年間スケジュールも発表され宝塚ファンあるあるである

 

「来年のスケジュールも書き込めるスケジュール帳が欲しい・・・」

 

となる、この季節。一年先も予定が決まってるって幸せのような

自由の効かない身なのだな・・・とネガティブになりはじめ、

まあ最後はお決まりで

 

「○月までがんばろーぜ、自分!」

 

とポジティブなれるから宝塚ファンは尊い・・・

みんな・・・この先一年も頑張ろうぜ・・・(溜息)←ポジティブじゃなかったんかい

いや!予定があるから人間頑張れるから!

 

予定があるってほんといい!!

 

(キラッキラのスター笑顔で)

 

7月に新番組が始まるという話題で、個人的にはまあ、

 

特別番組とブリドリ+next七海監督番組だよね。

 

スカステスタッフからの愛からか7月3日(ナナミ)始まる、

 

みんなの「早く!!早く俺たちの七海を!!!」という期待と

「いやだいやだほんと人生狂うほんと嫌だ・・・」となる

 

命からがら番組が始まるヨ!!!

 

思い出してみてくださいよ・・・たった30分のただ制服を着た

6人の男女(←いろいろ間違ってる)が織りなす学校生活(←やはりいろいろ間違っている)

を見せられただけで・・・

 

私は一週間食事が喉通らなかったほどつらかったのだよ・・・!!!

 

(最後には「どうか七海監督がまた本気を出しませんように・・・」と祈る毎日)

 

あきちゃんのエセ関西弁に始まり、しーちゃんがポッキーの袋を空けられなかったり、

「俺のやろ」、壁ドン、逆壁ドン、さおちゃんの怒涛の快進撃の始まり、

各ジャンルの乙女が死を見た七海監督「ブリドリ(パーソナル)」は

 

もはや伝説となっている。

 

それがさ、6カ月もやるってほんとかい。

毎月あんな美しい人たちがオタクの夢見るひとときを演じてくれるのかい。

詳細全然知らせてくれないけどコントの域を脱している「ドラマ」を

見せてくれるのかい。

 

七海監督・・・お願いです・・・殺さないでください・・・。

 

(本当にこれはマジ)(この年になると次の日の朝とかきつい)

 

あ、いやでも、「ブリドリ(パーソナル)」みたいに学園ドラマをやるかどうかは

本当のところどうなの?それだけでも教えてくれない?

本当に命かかってるから!

 

私、7月3日のテンションそこで決めるから!!

 

(フルハイテンションで仕事するか省エネモードか)(※仕事はちゃんとしましょう)

 

今、私の生活の過ごし方を冷静な目で見ると結構な割合

 

七海監督に私の生活はかかっている。

 

そこまでかいちゃんに責任を負わせる、あくるさん。

自分の人生は責任ちゃんと持とうぜ。かいちゃんじゃなくて。

 

ところで七海監督、アシスタント兼レギュラーは星組若手をお願いしたいんですけど

その中でもぜひ、天華えまちゃん綾凰華ちゃんという

星98期の将来有望なシンメを使ってくださるとこの上なく幸せです・・・!

(私が)(最近顔を覚えてとてもハイです。ええ顔、ええスタイル、ええ同期

 

ヤバいな、当然毎回メンバーも変わってくるんだろうな。

星組タクティー朝水先輩という美の暴力の権威をふるうふたりも

はずせませんよね?七海監督・・・(もみ手)

 

最後の大ボスはぜひ、星組の人間関係のカリスマであり

親愛なる同期の壱城あずささんを・・・私、わりとかいちゃんとしーらんが

車に一緒に乗ってるっていう話聞くだけで豚のしょうが焼きとごはんが夕食なくらい

幸せになれる人間です・・・(その程度かい)

 

あと、(まだあるの)娘役さんの采配もオスカー狙うくらいの七海監督なら

考えていると思うのですが(王様のブランチのアシスタントみたいな質問)

そこらへんはベテランから(なんなら柚美さんからでも)若手の天使まで

みねりちゃんはもちろんですよね)多種多様にそろっていますので

ぜひご検討よろしくです・・・!!

 

♪美人揃いさ 七海ひろきのコレクション♪(CV:美穂圭子(初演マダムヴォルフ))

 

と口ずさみたくなるくらいのコレクションを、ぜひ我々に・・・!

 

またひとつ、星組を見に行く楽しみが増えてしまった・・・

(通帳とスケジュール帳見合わせつつ)となる、メンバーお待ちしております!!!

 

いろいろ書いてみたんですが、こんなのは氷山の一角です。

私は星組初心者という若葉マークが消えることはありません。

ここはひとつ七海監督のお力で私に!そろそろ運転免許証なるものを!

 

星組さんのメンバ―で私の好みの子、この子やねんっ☆

(舞台写真広げる)

 

ってなるくらいのメンバーを教えてください。

あ、せおさんのことはきりんさんより好きです。ぞうさんにも負けません。

(このジョークというか、CM知ってる人ってどれくらいいるんだろうという

アンケートは怖くてちょっとおおっぴらには言えない。)

(年とるとほんとジェネレーションギャップが怖いよね)

 

あれ・・・特別番組のことも(まさみりトーク本当にするんだ・・・とか

ちぎまぁ理事の九州のど根性トークとか早くけんみんショーやろうよ!とか)

いろいろ言うつもりだったんだけど・・・

 

気づけば、七海監督にリクエス(エクセルで整理済み)

爆弾埋め込むように書きなぐっている自分居たわ。

 

ということで一切まとまりのない文章でしめようとしてるけど

オスカーを狙う七海監督(しつこい)にひとこといって、

おとなしく7月3日を虫の息で過ごしたいと思います。

 

この世の全(オタク)女子の願いを

すべて叶えるのは、

七海ひろきお前だと

信じている!!!!

 

さて、明日の星バウの映像楽しみにしながら私は今から

風呂に入ります。

 

一週間後の今頃何も起こらなければ私は梅田あたりで

ダメ人間になっていることでしょう・・・(ドンジュアンをやっと見たくらいの時間)

(で、たぶんあーさの妻木でお前はもう死んでいる