MENU

いろいろ私にもストレスが溜まっていることが花組千秋楽映像でわかりました。

やっちまった・・・

 

本当に今年1の後悔案件だ・・・

 

何度も言い聞かせてそういう人生を歩んできた・・・

 

ここにも自分で何回も書いている・・・

 

「宝塚は同じ公演は二度とない」

 

散々友達にも言われていた・・・

 

「え?あくるさんB見ないの?」

「え?あくるさんそろそろB終わるよ?」

「え?あくるさんちなつさんジャッキー見ないで人生終わるつもり?」

 

・・・ぬおおおおおおおお

心から反省しているよぉぉぉぉオ(号泣)

 

や、いろいろこちらにも諸事情ありまして先月、今月はいろいろな

ものを我慢していたんです。ヅカ関連以外にも。

人生でこんなに我慢したのは初めてかもなってくらい、いろいろなことを

諦めています。

 

理由は聞かないでくれ・・・

 

本当に自分の不注意から来たものだから・・・

 

そして、その縛りが解けたのがミーマイ千秋楽の日でした。

いやあ、2か月あたしよく頑張ったよなー!

これからNOBUNAGA、ドンジュアン、エリザベート、我慢しなくて済むんだなー!!

ホイホイいってやるわ!!!!

タカラヅカに貢ぐだけ貢いでやるわ!!!

 

・・・と、帰ってきてそのままニュースを見ました。

 

・・・ミーマイB・・・(足元が崩れる感じといえば私のこの精神状態が

どういう感じか、おわかりいただけるだろうか。)

 

・・・ちなつジャッキー・・・!!!!!!! 

 

(おもわず!マークを必要以上につけてしまうこの感じ、おわかりいただけるだろうか。)

 

思わず手からリモコンが滑り落ち、千秋楽ダイジェストが

終わった瞬間花娘のキャッキャ女子トーク♡も耳に上手く入ってこず

脳裏にもわあっと水色とピンクが混じった感じの超絶金髪美人が

走馬灯のように・・・

 

あ、私死ぬのかな・・・?

 

そうなんです。

私、自分に降りかかってきていた不幸(※自分の不注意)に必死すぎて

絶対見逃してはいけない絶対笑ってはいけない、のイントネーションで)ものを

 

あっさり見逃していた・・・。

 

正直ミーマイAを見たときもそうだったやん?

なんで?なんで学習しないの?

なんであくるさんは同じ失敗を繰り返すの?

 

だから鳳月杏から目を離すなと

あれだけ自分に言い聞かせてたじゃん!!!

 

うー・・・うー・・・!!!!(突っ伏して泣いてる)

本当に本当に後悔してる。

 

ちなつジャッキー見逃すとか、アホの極みじゃない?

で、ついでといってはなんだけどちなつジャッキーにはもれなく

れいちゃんパーチェスターついてくるんだよ?

 

あのパーチェスターがついてくるんだよ!!!!!

(※千秋楽見すぎて私のれいちゃん可愛いbot機能さらに進化した

 

「ミーマイ1回でいいよね」

「話知ってるしね」

「れいまいジャキジェラでおなか一杯」

 

このような会話をしていたことを腹の底からお詫び申し上げます・・・!!!!!

(土下座)

 

自分に言い聞かせていた「宝塚は二度と同じ公演はない」

お願い、わかってるならあの夜前方注意してフラフラ歩かないで・・・!!!!

 

念のため、東京B日程チェックしてみたけど今から仕事が繁忙期で

関西方面でNOBUNAGA、ドンジュアン、ローマの休日

いろいろ本業(?)で手いっぱいでさすがに・・・

 

さすがに希望休今更出せない・・・!!!!!

 

そこで今仕事を失いたくない・・・!!!!(いろいろがけっぷち)

 

ツイッターでフォローさせていただいているちなつファンの方々のつぶやきを

拝見させていただくとB映像に残らないとか「うっそやん・・・!!!!」という

情報がちらほら・・・

 

東京にも行けず、Bが見れず、ちなつジャッキーも見れず、

れいちゃんぱーちゃんも見れず、私の人生は終わっていく。

 

さらば、ちなつさん・・・生まれ変わったらちなつさんの髪の毛になりたい・・・

(考えが幼稚)

 

ちなつさん東京でもぜひその水色テロテロガウンの武者

あってください・・・

 

千秋楽映像で一瞬だけ映ったちなつマイティの邂逅も宝物にします・・・

 

そして、そろそろ思うんだけど

 

れいちゃん可愛すぎて1周回って孫にしたいわ。

 

会に入りたいとか、彼氏にしたいとかじゃなくて血のつながりが欲しい。

結婚してとかいってる場合じゃない。そんな年じゃない。

 

とりあえず、れいちゃんなんとかして生まれかわって。(いいかげんにしろ)

 

******************

 

さて、元の位置に戻りまして千風カレンさんとはいい酒が呑めそうだ・・・、

っていうか、観劇友達になりませんか・・・と親近感を持たずにはいられない

ローマの休日」稽古場レポート。

 

ココイチの早霧さんのドヤ顔いただきました。

 

「ほら、私、役だから~~~~!!!!!!!」

 

最っ高の中学二年生、ありがとうございます。

(早霧さんもいろいろフラストレーションたまっていたのかもしれないな・・・と

思うほどにはこの稽古場レポートの早霧さん自由)

 

メンバ―がのんちゃん、あんりちゃん、まちくんとあまり気を使わなくてもいい

メンバ―だったのかもしれないけど(個人的見解)

(私だったらとても自由にふるまえるメンバーです)←その確信はどこから・・・

 

この稽古場レポート、ずっと自由な早霧さんを見れて幸せです・・・

最高に「おい、ちぎた(呼び捨て)」案件だけどもそれが早霧さんだから・・・

 

なんにも問題ない(いい笑顔)。

 

中日劇場にはお邪魔します。梅芸も行かせていただきます。

 

いろいろあったんですけど、そして深くは言えないんですけどとにかく、

 

間に合ってよかった・・・ッッ!!!!!!(私が)

 

早霧さんにフラストレーション、とかいう前に

自分のストレスを処理しなければいけないことがちなつさんの件でわかったので、

 

もう私は我慢しない。

 

今年の夏も、大暴れ。

(おととし:前田慶次 去年:星逢一夜 今年:エリザベート

 

私の夏は今年もハイカロリーで熱くて短そうだ。