MENU

ヅカファンの忙しい一日。朝は泣いて、夜は悩み眠れない。

果たして我々は無事に

夏を乗り切れるのであろうか?

 

気づけば「るろうに剣心」新公も終わり、ひとこの挨拶に涙を浮かべ

こりないあくるさんはまたマスカラをドロドロ状態にし、

(そもそも化粧をしながら新公映像を見る、

という態度がひとこに申し訳ないことに気づき)

一度落として再度泣き、挨拶で定形文ではなく「永久輝せあ」の言葉で

挨拶をするひとこにまた泣き、っていうか

 

「え?あたし新公映像で泣くん??」

 

と自問自答しながら自分の年齢をリアルに考え

 

「・・・私も年をとったな・・・」

 

と悟った朝。ご機嫌如何ですか、みなさま。

あくるさん生きてましたか?ええ、今日馬車馬のごとく働くことを決意致しましたあくるです。

 

まあ「え?ちょっと待って?」ってなりますよね。今日の発表。

私が久々にツイッターのプロフィールの文章を変更したのをご存知の方は、

かなり観察力に長けた方です。いつも読んでくださる方ありがとう。

そう、約1年ぶりに変えました。

 

雪組を愛し宙組を愛でる。」

 

そんな生活です。

 

そんな私がこの夏を生き抜くとはいったいどういうことなのか。

 

全く意味が解りません。

 

ルドルフ3パターンにローマの休日2パターン、そしてバウ。

 

・・・殺す気?歌劇団

 

それとも共倒れ?歌劇団

 

とりあえず仕事の遅い宙組Pに催促メールを送りたい。

 

「早くルドルフ日程をいただかないと、我々は息絶えるでしょう。」

(予定たたねえしタイミング逃したら一生見れねえよりくルドルフなんて、の意)

 

ここでこの言葉を使うべきときがきた。

 

少しも早く、宙組P!!!!!!(byうえじい)

 

一日の始まりにひとこ剣心で泣き、最後は予定のたたない不安で眠る。

 

我々は、強い。

 

まああれだよね、ヅカファンやってると知らないうちにメンタル強くなるから

ほんと「自分心強くなりたいなー」と思ってる方タカラヅカ結構役に立ちます。

 

約1カ月ぶりのブログがこれだけど、宙エリザについてはまた後ほど

別記事で書きたいと思います。

 

あれだけ文句を言っていたエリザが楽しみになる魔法にかかってしまったようです。

 

そう、それは嵐のように。合言葉は

 

「ゆりかちゃんが扉を開けてくれってノックしてきたら全開にする!!!!」

「ドアノブ捨てる!鍵壊す!!」

 

以上、詳しくは明日。おやすみなさい。

あ、お風呂には入りました(事後報告)