MENU

久々の更新であるはずなのに、雑談に始まり雑談に終わります。

image


北川先輩も公式ラインの画像になにかの既視感と感じたら、
自分の部屋の壁でした。

(北川先輩の購入された4人中3人かぶっているっていう・・・)


と、いうことでお久しぶりです。あくるです。
しれっと挨拶してますがお前どれだけ休んでるんだよ、って話です・・・。
すみません。


ここで北川先輩のラインの画像も載せたいところなのですが
システムとか、無断転載がいいのかわからないため自粛します。
私がここで言いたいことは、

ゆりかのパソ彼は一番後ろのカレンダー一覧の
メガネゆりかが秀逸ということです。

阪急BOOKS、使う画像間違ってるぜ・・・感ハンパないから。
無理やりスキャンしてL判にプリントして手帳に挟むっていう
中学生みたいなことをやっている私
はそろそろそのエネルギー仕事に使えって話。

本当にゆりかダッフルコートとか
ゆりかメガネの威力脅威だから(涙目)

*************************************

全ツも無事観劇できまして、私の今年のヅカ観劇も終わりました。
残すはタカスペ中継in映画館のみ。

12/20、ライビュなのにダブルしてしまう、あくるさんのちょっと意味が解らない
予定が組まれています。冷静になれば一回でいいだろうに・・・。
申し込みした頃あまりのヅカロスに悩まされていた模様です。

あまりに好きなものにスパンがあくと、ロスが発生していまい
人間はとんでもないことをやらかすということを学びました。

適度に摂取していこう・・・と、思っていたところに

ちぎみゆローマの休日+
望海さんDC主演がきました。


もう無理や・・・無理やああああああ!!!!!!!

という断末魔の叫びが聞こえてきたとか。たぶんその声、私です。

そして大劇場で何やっているかといえば月組さんの「ノブナガ!!!!」←いろいろ混じっている

「ノブナガ!!!」は発表された時から絶対行く、何が何でも行くと決めていた演目なので
(そのころの時代背景がドストライク)ここに雪組かぶさることとか
すっかり忘れていたよ・・・。

来年も財政難(私が)。
早霧さんはきっと「ローマの休日」のことを「ああ、あの手のやつですよね」
表現してくれているだろうという妄想までは行うことができる、病気。

それにしても雪Pは全組の中でも一番に力を持っているということがわかったし←勝手に
なんなら世界を支配しているのは雪Pだろうと思い始めたので、
あたしとんでもない組の担当なんだな・・・と思っているところです。

怪物のPが仕切る組でトップはあの早霧さんで嫁はあの咲妃さん
二番手はあの望海さんで下級生もあのメンツでちょっと雪組最近おかしくない?

どうした、雪組!!!

(嬉しければ嬉しいほどツンデレ態度をしてしまうめんどくさい性分)

なんか、来年の自分を想像すると今から

「おつかれ。」
って言いたくなります。めっちゃハイテンションで。めっちゃ嬉しそうに。
口座は悲鳴あげてるけど、もうそんなんどうでもいい感じになって
アルコール抽出しているでしょうね!!!自ら!!!

気分は新大阪までの新幹線定期
買いたいくらいですね!!!
(元取れないくせに)
(いやそこは取ってやろう位の気持ちで)

*************************************

最近、ひらパーが得意先になっているCS。

枚方在住の友人曰く、「普通の遊園地」(※私は行ったことがない)らしいのですが
せおりゅーのT.P.Sがすっげー楽しそうなのは私の目にフィルターがかかっているのでしょうか。
あの同じ重さを探すゲーム(名前は覚えていない)せおりゅーがやってるだけで
キラキラと輝きを放つ、ひらパーのアトラクション・・・。

ぶっちゃけていえばジェンヌさん的には
デ○ズニーとかU○Jとか行きたいだろうに、著作権や手続きのめんどくささ、
そしてお金の問題もろもろで落ち着く先は「ひらパー」なのだろう。
ひらパーだってまんざらではないはずだ。いまやひらパー宝塚歌劇団は切っても切れぬ
ビジネスパートナーなのであろうよ。

地方の遊園地を支援する、宝塚歌劇団
宝塚歌劇団に楽しみを提供するひらパー


美しい響きである・・・(目頭を押さえる)(地方だからわかる感情)
ところでひらパーと劇団の関係性をとやかく言いたいわけではない。

今回のTPS。
瀬央ゆりあと紫藤りゅうが同じことをやって
笑いあう尊さをひらパーは教えてくれた。


それだけを私は伝えたい。
ひらパーフォーエバー!!!
(※何度もいいますがあくるさんはひらパーに行ったことがありません)