MENU

お久しぶりです、生きてます。

みなさまお久しぶりです。久しぶりすぎてあんた誰状態だとおもいますが、

あくるです・・・一応生きてます・・・


「え?ブログやめましたよね?」


といわれても仕方のないこのブログ・・・すいません、一応やってるつもりで

ゆりや様とさち花さまの運動会グッズを紹介する浮かれっぷりに目を細めています

(関係ない)(巻き込むのやめて)


さて!久々ですけど気分はハイテンションですよ。

週末某茶とエリザ観劇をやっとしまして、いろいろ語りたいところもある上に

特番のあの番組を見ながら頭打ち付けて涙流すほどには

ヅカヲタです・・・そして朝、今日早番だと思って用意していて上司のメールで


「今日遅番だけど~、」


という言葉で今日の形態に気づき妙にポッカリ時間があく、という通常運転・・・。

このそそっかしい性格なんとかなりませんかね・・・誰か・・・(※いない)



と、いうことで花組さん千秋楽おめでとうございます!!!!



エリザベート」、素晴らしかったです。そして、退団者の方お疲れ様でした。

東京公演も、無事開幕できますよう・・・そして、素晴らしい公演になりますよう。

心から願っております。某ルキーニさんもアドリブ頑張ってね★(真っ黒)


そして時間が遅番の日は必ずニュースを見ることにしているのですが

「NEXT STAGE」の夢乃聖夏を見て


久々にこの人をからかい語りたくなりました。


久々にスター考察してみようかなー、と思うほどには。

特番見てともみんフランソワが俄然楽しみになってきたんですよ・・・

なんなんですかね、あの彼の「夢乃聖夏があったうえでの、この役」という作り方。


ジェロ様もwwwだし(でも私は大好きなジェロ様だったりする)、

ドニーさんも100万人が期待してただけの役だし(本人談)アンドレだって

ものっすごく暑苦しいし(影のはずなのに)重太夫のハマリっぷりにはもう

「はまりすぎてて疲れるわ!!!」とぶち切れしたくなるほどで(いい意味で)


なのに、

機関誌とか舞台を降りると誰よりも大人、というギャップ・・・。


え?佐賀出身で中卒入団で星組出身で足の長さがマンガで

「太陽を抱きしめたい」とかいう発言するほど無邪気で

早霧さんとまさきさんが同期なのに・・・


(最後なんか意味ありますか)(本当に無関係の人巻き込まないでください)


夢乃聖夏さん、あなた何者なんですかお願いだから実在して


(いや、実在はすると思うんだけど)

(あくるさんの思っているような人であるかどうかは残念ながら断定できない)


・・・と、いうことをつらつら語りたいです。え?もう思ってることだいぶいっちゃったけど

(雑)



と、いうことで生きてます、ということです。


伯爵令嬢特番と、エリザベートのことはもう止まらないと思うので

また書けたらと思っています・・・


「いや、エリザムラ終わったし!!!!今更!!??」


というお言葉は残念ながら心に閉まってくださるとうれしいです・・・

あ、あとグラフも・・・いや・・・ほんと忙しいけど楽しいな(本音)



この週末、私と遊んでくださった各位に感謝。