MENU

早霧ルパンポスターで妄想していたらやっぱりまずい展開に。

だいぶ時間差ですけど。



ルパンポスターキタァァァァァァッァア!!!!!!!!!!



本当に望海さん雪組にいらっしゃるんですね・・・


今すぐ「ル・ポァゾン」歌いそうなお姿で・・・!!!!!


(訳:まったく役がつかめない)


なんかしみじみと「いらっしゃるんですね・・・」とお前誰やねん状態で

望海さんを見つめてました。


①いやもう化粧の仕方がぜんっぜん雪組ベースじゃない


②意味不明な大きな「ル・ポァゾン」(←しつこい)仕様の帽子


③しかも黒なんだ!?


④その本なに!?

(あれハリーポッターみたいな本ですけどブックカバーですよ絶対・・・

中身絶対におとめですよ・・・

(稽古場初日には雪組生全員顔と名前覚えてくるタイプ)←暴君だけど、生真面目)


⑤後ろのお城の既視感

(あのお城みたいなの、たしかこの前凰稀さん落としましたよ・・・?(@ベルばら)


⑥謎の微笑み

(あの微笑みが何考えているかまったくわかんないんですよ・・・)


⑦変な呪文唱えてせし不二子ちゃんを連れ去るんだけど

エルボくらわされて結果せし様に倒される体力なさそうな望海さん

(体力はまるでない)


⑧得意技:高笑い


(「ハーハッハッハッハ、ルパン、それは俺に対しての挑戦状か・・・!?」

とか高いところから言って、でも早霧ルパンの運動神経についていけない)

(だって体力がないから)

(早霧ルパン、動体視力も体も足の速さ・仲間を助けることもすべて得意っぽい)

(でも伯爵は高笑いしかできない。

あと、伯爵の得意技は「ル・ポァゾン」)(←いいかげんしつこい)


⑨「ル・ポァゾン」といえば「媚薬」


調合してそう。(体力がないから)←いいかげんほんとうるさい(体力より脳)


⑩そして、最後は絶対に早霧ルパンに成敗される。

(そしてポァゾン伯爵(もはや名前が変わっている)の仲間はまなはるあすカリあたりを希望)

(ただ単にそのトリオが好きなだけ(私が))



・・・まだ前田千秋楽も(ちぎみゆ)お披露目も運動会も異動も前なのに、

そしてエリザルキーニ絶賛公演中なのにポスター一枚でここまで夢が広がるって

私安上がりよね(自分で言う)(エリザ観劇9月)





と、いうことでポァゾン伯爵の妄想はここまでにする。

たぶんあと5時間くらい語れるけどあくるさんもうすでにここまででウザい。




と、いうかもうこのポスター、「THE・早霧!!!!!!」って感じで

すごくいいよね・・・いいよね、トップスターのキャラ明確って・・・

もう早霧さんがワルサーぶっ放して窓から車乗ったり高い壁片手でひょいって

飛び越えたり100メートル4秒台で走ったり

世界新記録作るよ、早霧さん)(まさかの宝塚で世界新記録)


このポスター見るとあのドレス着たみゆアントワネットお姫様だっこで

ポァゾン伯爵の館(そこには刺客のまなはるあすカリがスタンバイしてる)

みゆマリー抱っこしたまま桟橋(※舞台です)走りながらワルサーぶっ放して

にやっと笑って「いただくぜー!」ってポァゾン伯爵が呪文唱える前に

せし様・彩彩とバスティーユとんずらして首飾りとついでにマリーもいただいてこっと★


そしてバタバタと足が異様に長い夢乃聖夏銭形が「ルーパーンー!!!!」って

銀橋を風を切りながら走る、そんな1時間30分頃(※終盤)



・・・あ、すいません全部これねつ造だから。

あくるさん原作ちょろっととアニメ第一シリーズしか見てないし読んでないから

どこのエピソード使われるとか全然知らないから。


「あくるさんちゃうでー!!!!!それモンキーパンチルパンちゃうでー!!!」


という議論はしないよ(妄想で世界が回るってイクタも言ってたよ)(byWMW)(ニュアンス)




あと・・・教えてほしいのは、きんぐさんと大ちゃんの役どころ・・・

教えてプリーズ(←モモヒナスマイル)



個人的には大ちゃんは胡散臭いフランスの宝石商とか面白いと思うんだけど

(いってるだけ)

(どうやって物語に絡んでくるとか全然考えてない)

(ただ大ちゃんに「胡散臭い」役やってほしいだけ)


胡散臭いから、大ちゃん宝石商が売ってるのはもちろんイミテーションです。

(そこまで言い切る自信どこから来るんだ)(だって大ちゃんだから・・・)


理由:鳳翔大だから。


これほど教科書の解説通りの答えがあるだろうか。

(つっこむ元気もない)



きんぐさんはマイドリ銀橋のドリーム続きでマリーの夫のルイとかいかがでしょうかねえ。

異様にかっこよくて錠前づくりなんか趣味じゃないよー★な。

もうあの舞台上の異様なかっこよさを生かして

遊び人っていう設定でもうルイじゃないよ、コレくらいな勢いで。(史実無視)

もうさ、趣味娼館通いとかさ。(最悪だな)


コレクション一通り遊びました★的なさ(お前きんぐさんどんな目で見てるんだ)

(そしてブルボン家ハプスブルク家をごっちゃにしている節がある)

(許して、今ムラハプスブルク家やってるし)



・・・



あああーーーーーーー!!!!!!!


つ ら い ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



この公演の前に「伯爵令嬢」あること自体つらいし

せし様の絶対領域とかもつらいし翔くんのマジサラシみたいな感じもつらいし

咲奈の次元ヒゲ自体もつらい。



っていうか、MVPは夢乃聖夏、この人の存在自体がつらい。




しかも冠つきって・・・!!!!!!!




ありがとうございました。



(始まってない)



でも個人的に完全にドハマリなのは、実はみゆマリーのお転婆っぽい笑顔なんだよな・・・

この子何者なんだよ・・・


(宮崎娘で月組出身・研6)




そして、組レポ。の早花まこ先生がまたいいお仕事しそうな題材でもあることに、

今年の正月は心おだやかに餅食べてる場合じゃないないな。


・・・もう親戚周りとかしてる場合じゃねーな・・・



あ、宙稽古場がちょっとツボだったから語りたかったのにスクロールバーが短い。



簡潔に言うと宙稽古場レポートの、かいちゃんオスカルのまぁ様フェルゼンへの

ハートの飛ばし方が非常にまずい。

まぁ様がめっちゃ好き。大好き。死ぬほど好き!!!っていう

オーラと、ぺたっとまぁ様にボディタッチする七海ひろき(研12)・・・。





あれ、りく入る隙間ないぞ。





・・・りくってそういう星周りなんだな・・・(同情)




(しかしスチールはちょっと「おいすみれ!!!!どうした!!!!」っていう

仕上がりでちょっとときめいた・・・。)




しかしみりおんが神がかってアントワネット様だったので見たい代物です・・・


そしてまぁ様の恐ろしいほどの包容力。あれ、花男スキルすぎるな。

まぁ様と結婚できる女の子は絶対幸せになれるな(※いろいろ間違ってる



・・・ところで、今やってる「インフィニティ」が楽しすぎてちょいちょい

キータッチが止まる。この記事書くの何時間かけてるんだろ、私。


きんぐさんが異様にかっこいいので(もうこれ今日で何度使ったかな)

あと、「いい子」という成分の塊のようなまなはる、な・・・。



(もう「まなはる・ヒナの教えてプリーズ」で萌え死ぬかと思った・・・

ダークな部分まるでなしのまなはる、お願いずっとそのままで・・・)



うわあああああああん

雪組が全力で私をつぶしにかかってる!!!!!!(※気のせい)