MENU

コメント欄について。

大変ご無沙汰しています。…久しぶりすぎてみなさまに忘れられていると

思いますので自己紹介を。


あくるです。6月18日生まれ、ふたご座です


(それだけかい)(っていうかその情報もいらない)


最近全然記事が書けない状態が続いていて本当に申し訳ないです。

本当にすみません。


こんな半休止状態のBlogに読者登録してくださる方、

覗いてくださる方に感謝感謝です。いつもありがとうございます。


でも、この半休止状態ですが、これだけは伝えておこうと。


別にタカラヅカの方に冷めたわけではないです。


それどころか毎日タカニュ見てハクハクして萌えでばったりソファに

崩れ落ちる毎日を送っています(←社会人生活して)。


昨日はルパンポスターを出先で見てなぜ私はここにいるのだ・・・と

仕事している自分が不思議になったほどです(←だから働いて)。


そんなこんなでこのBlogが存在するわけですが、最近書けなくなったのは

理由は簡単なもので、


「時間がない」


なんです。タカニュを見ながら記事くらい書けるだろ?と思われると思うんですけど

2つのことを同時進行できない私の単細胞すいませんというしかないです…


部署異動で今までののんびり生活ができなくなってしまって、

丸々宝塚に注いでいた時間が今は働いても働いても終わらないループになっていまして。


仕事のことを言い訳にするのは大嫌いですし、「時間はつくるもの」という

両親の教えを疑ったこともないわけですが。


そして、最大の申し訳なさといえばコメントの返しが遅いこと。

平気で1週間ほったらかし、という現状がとても申し訳なくて・・・。


みなさまの心のこもったコメントに毎回とても暖かくありがたくて

それが支えで記事を書いている。それだけは本当です。

いつもありがとうございます。


ただ、記事を定期的に書きたいという(今よりもうちょっと更新マメにしたい)

私のわがままでいったんコメント欄を休止させていただきたいと思います。


みなさまの心のこもった暖かいコメントをテキトーに返すのは

それこそ本当に申し訳ないし、自分が許せないのでテキトーに流すことは

したくないです。


マイナスの理由ではないことをご理解いただけたら幸いです。


コメント欄でできた交流、「面白いです。」の言葉、なんでもとっても嬉しかった。

もともと文を書くことに苦は感じないしコミュニケーションもとれて、

実際劇場で会えることができる方もいてそれを得ることができたことは私の宝物。


だいたいこのブログも、周りに宝塚好きな友人がいなくて、

もっと宝塚のこと話したい!誰かと語りたい!と思って始めたので

コメント欄がなくなったら意味ないじゃーん!とは思うのですが・・・

ちょっと矛盾していますね。すみません。


半分言い訳がましくなってしまいましたがまた寂しがり屋で地元では有名な

私なので、しれっとコメント欄が復活するかもしれませんが。

こんな記事書いておいてね。2週間後、とかね。(笑)



って、お前有名作家でもないのに大げさだし何様だよ!?といわれるの覚悟で

チキンな私は震えながらこの記事をあげようと思っています(笑)



あ、メッセージの方は動きますしツイッターの方でも連動させてますので、

何かあったらそちらまでよろしくお願いします。


「あくるさんまた文章とか語彙とか間違ってるよ・・・!学習能力ねーな!」


というご一報は真摯に受け止めて、こっそり直します・・・。(おい)(どこまで他力本願)




と、いうことでしばらく一方通行でお届けしますがどうぞこれからも

よろしくお願いします。


一方的な諸事情で申し訳ないですが、これからもナナメからをどうぞご贔屓に。





ところで今CSで「さすらいの果てに」をやっているのですが・・・


ヤング凰稀かなめ!!!!!!


ヤング緒月遠麻!!!!


あ・・・姫死んじゃう・・・(いろいろつぶやきすぎ)



エリザ初日、ルパンポスター、ねね様退団発表、宙組全ツ稽古場・・・


社会人ヅカヲタブロガーさんを心からリスペクトです。


またウザったく長くなってしまいましたが、今月の最大のミッションは

8/31ラストディ中継。


最後まで気が抜けない、ヅカヲタやってると休む暇ない(いい笑顔)


幸せだな、私。(ほんとにな)



あの壮一帆に食らいつく緒月遠麻、脅威だな(まだ見てる)(「さすらいの果てに」)


え?緒月さん当時学年いくつだよ?で、死ぬのかよ!!!!


(まじ緒月遠麻こええ・・・!!!)




(もうなんなんだよこの記事・・・)