MENU

雪組本check!!の衝撃

30分番組でここまで幸せになれていいのか、私・・・


8月1日は本屋へダッシュや!!!!!!




これが合言葉です、どうもおとといちぎみゆ教、昨日ゆりや教、


今日本来の立ち位置・雪組教信者、あくるです。


(のはず)



・・・ここまでテーマがころっころ変わるブログも見てて疲れるよな。

お世話になっています。(ほんとにな)


と、いうことで昨日の深夜のぽっぷあっぷ、今日の組本撮影check!。


まなはるのコメントがいちいち秀逸すぎて、文字に起こしたくなるくらいなのですが

それやってるときっとてっぺん回ってしまうのでひとこと。


表紙だけで一日つぶせる。


もう組本読み終わるのに2週間くらいかかりそうな感じが

にじみ出ている秀逸コメントだと思います。まなはるあんた天才だよ・・・。

その語彙力、わけてくれよ・・・。




☆表紙のテーマは、「セレブカップル」



・壮さんが色を決めて、あゆっちがワンピース選んだら色が合いすぎた。


・あゆっちの髪型は壮さんプロデュース


・壮「長髪を久しぶりに触りました」。言い回しがエロい。


それを受けての、まなはるコメント。


「見ていいの?見ていいの!!??」


ちなみに、まなはるコメント集はこの記事が終わるまで続きます




☆スター特集


雪組本が出ると聞いて泣いたあゆっち(さすが雪組織田信成


・早霧さん。若さあふれるセンター分け。


・今更ながら、この人彫刻系の顔立ちでほんと私お茶会のとき

なにを見てたんだろう・・・(特に握手の時)


・この雪組本は、早霧さんいわく「辞書」


・まっつさんになるとドスの効いたBGMに。


・ああ・・・この人も彫刻系で・・・私は握手のとき直視できなかった理由が・・・


やっとわかった(遅い)


・あの~、寝そべり?こっちこいよ、的な?ダメ、死ぬ


ここで、受けるまなはるコメント(恒例)


「手元にきたら、あゆっちさんの目の星を数えます」


・・・一緒に数えていいですか。


☆スター特集2


・きんぐだいがおり、雪組三銃士がそろいました(いろんな意味での)。


・大ちゃんのシャツがおしゃれ。


・がおりんのお友達「脚立」


・大ちゃんのために、「脚立」


・が「脚立と友達になりたい」。


まさかの人間以外


・大ちゃんほんとしっかりしたよなぁ・・・


「「研3」くらいになった気持ちで」


それはまあ、自由だしね(半笑い)


・雷SEが聞こえてきそうな、翔くん&せし様


・この二人だけやっぱ生きる世界が違った・・・


・なんて少女マンガ顔なの、翔君とせし様。


・サキナ&かなとたん&あんり。


彩彩でくるものばかりだろうと思っていたので意表を突かれました。

かなとたんをいじめるサキナが見れます(幻影)


しかしかなとくん、ひとっこともしゃべっていないのが

この人ディズニーランドのアトラクションの人形じゃないかと心配になりました

(サキナはさすがのリード力です・・・怖いよ、サキナ・・・好きだよ、サキナ)


まなはるコメント(恒例)


「開襟」(ひとこと)



☆着てみたい衣装



爆弾が落とされました。



油断してた・・・ほんと、油断してた・・・。

いや、女装は恒例なので覚悟してたけど・・・


サイトー仕様の「猫」でした。


もうマジで怖い怖い怖い可愛くない可愛くない可愛くないけど悔しいことに


恐ろしくスタイルのよい男前のネコたち。


今静止画でテレビ画像止まっているけどすごい破壊力で

ずっと見ていられる・・・(ある意味それもすごい)


そこで「私が一番かわいい」と自己申告する大ちゃんが安定の大ちゃんで

非常にいい感じです。


たしかに・・・でかいけどかわいいな、まりえちゃん・・・。


そして翔君はどこまでいっても「彩凪翔(ジャニーズ顔)」でした。

美しい・・・


壮「という、自己満足な撮影でした。ニャ~」


まなはるコメント(恒例)


「トリハダがァァァァ!!!!!!!」(頭抱え込み)



☆夏祭り


え?これDVD付でつかないのなんで???

これ永久保存版だよ?え?


あすくんの関西弁が聞けて私は満足です。


っていうか・・・あすカリ、っていう破壊力な・・・・。


カリ様の焼きそばにに「さすが!!!!」と声をかける壮さん。

そしてお好み焼きを作ったまちるだの、位置。


やばい・・・この映像永遠に見て入れる・・・。


まはなるコメント(恒例)


「お世話になってます、壮さん」


みっくん、さすが市販VHSの時代の子です

(「歌劇」の座談会にて、外の男役はDVDで見ていたのに

まなはるだけ「ビデオで見てた」)




そして、ぽっぷあっぷでまさか


大ちゃんのコメントに涙が止まらない

状況になるなんてね。




今回のぽっぷあっぷ、いいっすよマジで・・・。