MENU

望海風斗の宝塚ラブ具合がもう恐ろしくなってきた。

真夜中の更新を試みてはみたが、最後の「忠臣蔵」で灰となり

ヒットポイントが残らず寝た、あくるです。


先ほどの記事に「また後ほど」と書いてしまったことが悔やまれます。

すいません、見るまでは本当に更新しようと思っていたの。

けど、「忠臣蔵」の「花に散り雪に散り」で眉間のしわがあまりにカリンチョさんだったため

無念のリタイア・・・。ほんっと、最後のヅカカラマジで神・・・。


と、いうことで柄にもなくマジクラスタっぽく書いていますが


今回は暴君ちょっと抑えめ。


しかしブレなく帽子にまで嫉妬するのがPちゃん街道まっしぐらで

それもまたオツです。そして、飛龍くん。空高く羽ばたきそうですなぁ!



●鳳「私たち気が合いますね、やっぱり。」


Pちゃんのこの言葉でこの場にいないキキちゃんが今

テレビの前で全力で歯ぎしりしてると思う。でもPちゃん、キキちゃん、


本当の闘いはこれからなんだ。(ステージ3のボス・朝夏まなと氏)



カフスボタンコレクション


カフスボタンってどこに売っているんだろう・・・という好奇心を抑えられない、

こんなにみんな持っているもん!??とびっくりする。


しかし、Pちゃんのカオス具合と望海さんの几帳面さという

人間性が現れる、カフスの収納法。

望海さん、カフスの大きさによってセルまで大きさが違う・・・

これを整理しているとき、


神音程で鼻歌を歌いキキちゃん(美人で歌ウマな人が好き)に


「望海さん!!!もう一度歌ってください!!!

今からICレコーダーで録音するんで!!」


とかうざく言われてそう。


その鼻歌をアラームに設定するんだろ?キキちゃん。(ねつ造です)



●「Pちゃんね、ここ触ったら映らない」。



だいもんさん、やはりPちゃんにはちょっと厳しい。

や、矢印が乱れうちだあ!!!!



●「時々、お揃いみたいなことが起きる」



飛龍くん、これからの成長で「明日海さん・Pちゃん・キキ→だいもんさん→朝夏まなと

のだいもんさんをめぐる乱れうちな戦争に参戦するかもしれない。

下級生とはいえ、あんなに「かぶった」という発言に喜びを表す



飛龍つかさ、素質あります。



●「ウインドウズみたい」



Pちゃん・・・そのたとえ、Pちゃんの突き抜けた語彙センス

一度講演会開けばかなり集客できると思う。


「鳳真由の、発想の転換と望海風斗さんの魅力について」


・・・鴨会抽選でレギュラー全員全滅、の危機。



●「一回目、生田先生。二回目、齋藤先生。


三回目は朝夏大先生でーす!!!」


↑ここがだいもんさん今回一番のハイテンション。ハイライトです。



●「望海さんも、そんなことある?」



ハイ来たまぁ様の天然人たらし!!!

ちゃんとチェックしているんだね、まぁ様・・・。

お忙しいところありがとうございます。(立ち位置)。


しかしまぁ様とだいもんさんの2ショをまた見れるなんて、

夢の番組ですよね。望海さんも、そんなことある?



●さりげなくボディータッチ、朝夏チャラ男



まぁ様それ合コンで主に女が男を落とすテクニック、ですよね。

さりげなく何回もしてくださるので、朝夏チャラ男の名称にふさわしい

逸材です。


だいもんさん、収録終わった後


「ちょ・・・マジ朝夏さん勉強させてください」


とか90度でお辞儀してそう(※ない)

女の落とし方を講義する、朝夏まなと(88期)


(まぁ様、おまえも88期だったか・・・!!!)



●「「まぁだい的」、な?」


うっそ朝夏チャラ男ファンの心読んでる・・・?

ツイッターでバンバンみんなが使ってるの、知ってる・・・?


っていうか、それを鳩に運ばせるそれぞれのクラスタ

テレビの前ではくはくしている姿を予想するだけで昨晩救急車足りたかな(全国的に)



●「あやちゃんいなかったらここまでこれなかったわ」

 「いやいやいや、頼られて、伸びていくタイプなんで。



あやちゃん呼びキタァァァァァァ!!!!!!


そしてそれを普通にスルーして名言を残す望海風斗こわぁぁぁぁぁ!!!!!  



●「まぁ様のおかげだと思っています。」



宙組さんだけだと思ったら、ここにもいた。


まぁ様呼びの、朝夏チャラ男ラブ、その名は望海風斗。



●だ「よく腹立たないなーって」

  ま「立たないよぅう!!!」


はい、まぁ様真のイケメン語録発揮。さすが天然人たらしの、朝夏チャラ男。

いう言葉が男前で望海さんのライフ危ない。



すいません、まぁ様のコーナーで朝まで語れそうなので、巻きます。



●矢吹くんの話を聞いて。


だ「しっかりしてるね。私、この人かっこいい!と思いながらしか見てなかった」



それでこそ、望海風斗(属・ヲタク)


●春妃うららちゃんの話を聞いて。


き「ひとりエリザベートができるくらいで」

だ「どの場面いく?」


だいもんさん、明らかにコーラス担当を切望してるっぽい。

そんなあやちゃんは、やっぱりみり様の(VISAガールの権力振り回して)

みり様とウィーンにカフェでミルクやればいいよ!!!



●鳳さん


・・・なぜブリーマー(@ラスタイ)を選んだ?Pちゃん・・・



●「愛するには」「短すぎる」



ハイ来たヲタク望海風斗ーーーー!!!


こういう会話、Pちゃん的には日常茶飯事っぽい。

時々タカラヅカヲタクをぶっこむ、暴君望海風斗にひたすら

乗ってくれる鳳真由(91期)。すべてはキキちゃんへの対抗意識。(ねつ造)



●「私は、蘭寿とむさんから伝授させていただいたんですけども」



1回ひとこと、「蘭寿とむ」をぶっこむ盲目望海風斗。


もはやノルマか。



●「ブロンソンさーん」「呼んだ?」



ドヤ顔ごちそうさまです。この登場時の「呼んだ?」。

電話で聞きたい。むしろ、この「呼んだ?」をコール音にしたい。


「呼んだ、よなっ!」


胸が苦しい。



汀夏子さんのキャラ全開なるもなぜか話についていける、望海風斗。


勉強しすぎじゃないか。汀さんまでさかのぼる。負けた。



●望海さんが元気が欲しいときに、聞く汀先輩の「グラナダ」。


気分転換までも宝塚・・・望海さん、もし中の人じゃなかったら


痛いヲタクこの上ない。


きっと中の人じゃなかったら全財産つぎ込んでるよね、LCC乗りまくって。

(土日遠征あたりまえ)



●そして、今月の歌。「花に散り雪に散り」。



雪担が震えながらリモコン握ってます。



・・・え?何このスクロールバーの短さ!!!???



ご清聴ありがとうございました・・・(エア)。