MENU

「もしもこんな2人を飲ませたら」のパクリ企画「タカラジェンヌを飲ませたら」

何気にロンハーを見ていたんですけど、


「もしもこんな2人を飲ませたら・・・」


という企画が持ち上がってました。犬猿の仲のふたりを

飲ませてそのギクシャクした会話を笑う、という企画だと思うんですけど。


これ・・・タカラジェンヌでやったらどうなるんですかね・・・!!!!


T.P.Sで近いことやっているんですけど、健全なカフェでお茶、という流れが

出来上がっている今。


ジェンヌを飲ませたらどうなるのかっ!?


まあ、絶対タカラヅカで放送されぬであろう内容ですが、かなりの

妄想交えて考えてみました(お前暇だろ)(絶対暇だろ)。


①彩風咲奈(雪組)×愛月ひかる(宙組


今一番見たいコンビです。このふたりがT.P.Sをやらなかったのは


表向き:スケジュール、裏:共演NG


だと思ってます。(お前バカだろ・・・)

飲んでいる間に、


ものっすごいケンカしそう。


それも芝居論とかで。次何食べるー?とかいうレベルじゃなくて、


「だから愛はダメなんだってば!!!」

「言わせてもらうけど、咲奈に負けているとは思ってない!!!」


スターは、ケンカも一流なのです。それをほっとく、帆風成海(同期)。

ホタテ先生はこのふたりのケンカの仲裁に入るほど暇じゃない。←なんだそれ



②瀬央ゆりあ(星組)×月城かなと(雪組



とにかくただ二人が並んでバーでウォッカを飲んでいるのを見たいだけ。

お酒が弱いとかは知らないんですけど、


この二人でウォッカ


ということに意味がある。


そして女性が群がる→コースターの後ろに電話番号書かれる→

さっと笑顔でかわす→会話が途切れる


瀬央「・・・じゃ、こっちゃんでも呼ぶ?」


会話が途切れた瞬間の救世主、礼真琴。このままカラオケでオールです。


・・・コースターの裏に電話番号、っていつの時代か自分でもわからない。



美翔かずき月組)×明日海りお(花組



・・・大物すぎるか?


みっしょんの関西人魂を底力を発揮できるのが、

「みんなに頼っていきたい」と公言してらっしゃる明日海さん。


ちなみに、私の中で一緒にサシで飲みたいジェンヌさんは何を隠そう

美翔かずきさんです。あんだけ月組の人望を集めるみっしょんに


「人付き合いのコツをぜひご指南よろしくお願いします」


と、人生相談レベルで話したい。きっとみり様もみっしょんがいたから

あそこまで月組で頑張れたんだと思う(急に真面目)(そして妄想)


この二人は白ワインですね。で、フレンチコースで夜景のキレイなとこ。

フゥー!女子力フゥー!!



④紅ゆずる(星組)×鳳翔大(雪組



これはわりと本気でお願いしたいところ。

ありそうでない、二人のお話を聞いて紅氏のエッジの効いたトーク

全力で「大ちゃん、なにそれwww」ってなる会話になってない会話を期待したい。


そういえば、二人とも関西人だからきっとマシンガントークにはなるんでしょうね。

そして、キャラ期88期の「それ、ピーですよ!!!」「誌面なら間違いなく

NGですよ!!!」というギリギリ話を期待する。


紅氏は頭がいいのでそのへんわきまえていると思うんですけど、

このトークの爆弾は間違いなく鳳翔大ですね。


大ちゃんのギリギリトークをセーブする

紅氏が見たいんですよ。



慌てる紅氏を見たい。



そして、何がヤバいのかわからない、鳳翔大(88期)。


早霧さんのご実家の愛犬・

アンディに好かれない鳳翔大(88期)。


まあ、この二人は白木屋」(居酒屋チェーン)くらいでいいですよね(雑)

(ふたりともスターですよ!?)

(ちょっと、みっしょんとみり様とのこの扱いの差、ナニ!?)



⑤星条海斗(月組)×緒月遠麻(宙組



意外とマジな芝居論とか聞けそうです。


「アドリブは、やりすぎないようにしています」(なぜか敬語)

「わかります、わかります。ギリギリの宝塚の品位ですよね」(なぜか敬語)



最初のうちはこんな感じなんだけど、お酒が進むにつれ足を崩し


「っていうか~、マギーこんな日本語うまくなるなんてぇ~」

「いや~、月組いたら嫌でも敬語覚えるよ~」


とかって早く酔いが回ってぶっちゃけトークが進む。


特出で陽月華さんが来てくれたらこれから私は何も文句はいいません。

それで、姫のビデオレター。ただ、酔いが回っているためふたりは見てない。(ダメじゃん)



まあ、この二人はソーセージとドイツビールでいいよね。

ドイツビールで酔ったマギーは朝方にはきっと英語をしゃべっているんでしょうね。

そしてグデングデンの緒月遠麻は


「マギー、日本語しゃべってぇぇぇ」

「忘れた~」


・・・どうしようもないな、86期の芝居巧者たち。(※妄想)



・・・え?あくるさん暇なんですか?ハイ、暇です。




・・・なんか、すみません。

(BGM:「モンテクリスト伯」罠に~♪)