MENU

雪組突撃レポートで、全力で感じたことを書く。

ハァァァァァァ





イライラがとまらん!!!!



雪組行きたすぎて)



どうも、お久しぶりです。本日お休みいただいたものの

逆に地元でぐずぐずしている自分を叱咤しています。



ホラ!こうなるってわかってんだからチケットとるべきだったでしょ!!!



と、いう自分と



いやいや、いくらなんでも通いすぎだよ、休みは休もうぜ!



というふたりの自分が交互に頭にちらついては消え、ちらついては消え・・・

と、いいつつぼーっと(まとめて)ニュースを見ていたら


雪組突撃レポートでぎゃん!となりました。


(そして雪ナウオンでノオオオオオオオ!!!!!となる)

(何回見ても神がかっている、今回の雪ナウオン・・・。)




すいません、今花組さんが絶賛中日公演中ですが

私は今回雪組さんしか話せません。申し訳ない!!!!(土下座)




(宝塚に対しては博愛っていったの誰だよ!!!)

(すいませーん・・・・)




【と、いうことで突撃レポート雪組編を見たよ(今更)】




・「2~3週間やっている気分です」


4人そろってこのお言葉。っていうか、え?まだ始まったばっかりなの?

と私も思っています…。ハイペースで通いすぎです。


・・・んなことはカードの明細見て

知ってるけどね!!!(自虐的)





・早「この時代ってサイコーですね」





サイコーですね・・・!!!私、今回の公演見てつくづく思う。


この企画通した雪P角田さん、天才だなって。




(「時代」のとらえ方違う)





・壮「ピンクのが好評」





私もショッキングピンクのお着物が一番好きです。

あれ、壮さんにも似合ってて、なおかつ慶次らしくって好き。



ちなみに、慶次の家紋があしらっているグッズがキャトルで販売していますが

カモフラージュにはぴったりのグッズですね。



私も、有給いただいたときにしれっと



「京都行ってきましたァ(と、慶次飴を渡す)」



と上司に持っていきました。レビューショップのお菓子はあからさますぎる・・・という

ヅカヲタのあなたにおすすめの一品です。


適度にタカラヅカっぽくないところが、いいです。



あ、なんでその慶次グッズの話をしたかというとピンクが基調だからです。

(つながっているのかつながっていないのか)





・がおり「いいなあ。あたし一着。お又さん一着。」





くっ、大丈夫だよがおりん、愛あればこそ、お衣装に頼らなくても

お又さんは大丈夫っていう拓史さんからの激励だよ!!!!


(なんでもポジティブ)



っていうか「助ちゃん」「捨ちゃん」に続く「お又さん」。




もう雪組が可愛くってしかたなくてもう・・・。



私、この公演見収めて事故っても対して

ショックは受けないかもしれない。(死なない程度なら)


(あくまで、この公演が終わったらの話)



雪組ピュアすぎて浄化される・・・。・・・。





・「壮さんの表情がァ~、すっごくかわいらしいんですよぉ!!!!」




かわいいのはお前だ、

あゆっちぃぃいぃぃぃい!!!!!!!




(あえてのあの場面をあげてくれたあゆっちに全力で感謝)

(私たちには「壮さんの表情」、見えないんすけどね、そんなこたぁどうでもいい!!!!)





・壮「やってくれたらやるよ(ドヤァ)」





・・・え!!!!!!





(まずは富山に生まれるところから始めるか・・・)

(え?!あくるさんあゆっちになるつもりなの!?)

(それ壮さんの言っている意味と違うと思いますぅ)←あくるさん、やっぱりなにか足りない





・ま「私基本的に松風大好きで」

壮「うあお!!!好きそう!!!」





まっつさんの好み把握してる壮さんのテンションがこのふたりの

歴史感じてちょっとうれしいです。

(「まっつの足音で機嫌がいいか悪いかわかる」壮さん・・・

まっつマスターの資格とればいいじゃない!!!)




(まっつマスターの資格=国家試験。かなり難しいけど、

遠野あすかさんと桐生園加さんは持っていると思います。)



※そんな資格はありません




・ま「「含み笑いもうちょっと大きくしてください」って言われたんですけど、


どうしたらいいかわかんなくて。」




拓史さんらしい言葉のチョイスに震えが止まりません・・・



っていうか、まっつさんにもわからないこと、あるんですね!!!!

(まっつさん人間だった・・・)なんだと思ってるんだまっつさんを。





・壮「普段ニヒルで売っている人もなんでそんないい顔してんのって(伝説誕生)」





「普段ニヒルで売っている人」に夢中な人、雪ファンほぼ全員です。


あのシーンたまらんよ。ニヒルで売ってる人のあの笑顔が見れるあのシーン、

今回のショーの名場面のひとつです。




(数年後「TAKARAZUKAこだわりセレクション」で絶対採用されるな・・・

いや、採用されない事態になったら私がハガキ出す)

(なんのテーマで?)(「ニヒルで売っている人の名場面」)

(・・・まっつさん特集じゃん!!!)





・早「私たちMYOJOやってるんですよね」





ハイ来ました今回のハイライトです。早霧さん・・・待ってたよ!!!

あなたのそういう発言、待ってたよ!!!



それにのっかってくれる、大人なまっつさん。



「ちぎちゃんとMYOJOの表紙飾ってるの」



あああそのMYOJOどこで売ってるんですか・・・?

で、中身は雪組メンツがジャンプしてタメ語で質問に答えていたりするんでしょ!?

ウワァ早くそのMYOJO売ってぇぇぇぇえ!!!!!



(あくるさん、組本発売日8月1日っす・・・(ささやき))



っていうか、まっつさん上機嫌で何があったんですかね。

いや、もともと優しい方だと思うんですけど今回のっかったり

よく笑ったりしていてそのうえ早霧さんに付き合ってる感たまんなくいいですよね。


・・・まっつさんも人間ってことか・・・ ← だ か ら ! ! 







なんだか幸せな突撃レポートでした。ありがたい話でした、ほんと。



これとナウオンで1週間、生き延びます。(1週間・・・!?)(1週間かよ!!!)

(おまえいいかげんにしろよ!!?)





定期を崩すのは、今だと通帳見ながら思うんですよね。




今だとね・・・







(あくるさん昨日また友人が結婚するっていう報告を受けたそうです。)