MENU

あゆみちゃんに頼りまくるきんぐ。(byささめ氏)【スペシャルコラボ企画④】

昨日に続きまして~コラボ企画第2弾。

私の超微妙な質問全力で答えてくれたささめ氏に感謝です。




逆にお聞きします。私のこのショーの3本の指に入る名場面
「89期きんぐの御大があゆみ先輩を連れ去るシーン」
(手を取ってはける)のシーンはどのようなお気持ちで見ていらっしゃいますか?
私は萌えしか生まれていません。


89期は全宝塚ファンの天使の期だと思っている私が語ります。
きんぐとあゆみちゃんの関係は
あゆみちゃんに頼りまくるきんぐ。
というのがデフォなのですが、舞台上では力強く、あゆみちゃんの手を引くのですよね♡
壮さんとの別れを惜しむあゆみちゃんを、やさしく包み込むきんぐ・・・。

あーもう、萌えしかないです。

きんぐの男役力のキングっぷりには、私気がついたのがちょっと遅かったんですが
これから存分に堪能したいです。
そして、雪組における「沙月愛奈」の揺るが無いポジションが大好きです。
今回もちゃんと中詰めセンターで踊り狂ってくれています!!





まなはる&カリ様の各上忍びを確認できました!!!
至福です。あと、「この子要チェックや!」の子、いらっしゃいましたら
ご指南お願いします。あ、真條まから君は確認できました。

プロローグから完全に顔だしてますよね!まなはる&カリ様。
そして、まなはるの死にっぷりが最高です。
目ぇ開いてますからね、死んだ後のまなはる。

「要チェックや!!」の子ですかーーー(悩)
今回退団してしまいますが、傀儡の女「誾」のあだちゅうこと、寿春花果ちゃんです。
あのですねー「甚内様、あぶのうございます・・・」
好きなんです!!!!
そして何故かセリ下がって行くのが
めっちゃ好きなんです!!!!!
(細かすぎてスミマセン)




フィナーレのまっつさんがちょっと小走り、という情報をお聞きしました。
今度確認したいと思っています。そこの萌えの真髄を教えてください。


あ、そこですね?
エトワール後、最後の数段駆け降りるまっつさんですね!!
クールに捉えられがちなまっつさんの、内に秘められた熱さとか、真摯な思いとか
この公演を、今の雪組を楽しんでる感じとか
まっつさんの今のすべての思いが
あのエトワールと、その後素敵すぎる笑顔で0番に走ってくる姿に
見えるというか

この今のまっつさんがいる空間に居れて良かった・・・!!

って心底思える瞬間なんです。

だってですよ
あんなに「走るのしんどいって言ってるじゃん!!」っておっしゃっていた未涼亜希様が
思わず走り出しちゃうんですよ!?
充実しまくってるんだなぁ。って。

うん、悔いはありません!!!
(真面目でごめんなさい)




がおりんさんのお茶会を真剣に考える時期がやってきました。
まっつ茶、早霧茶の次に参戦したい雪組お茶会はありますか?


うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
それは、難しく、そして色々アレな質問ですね・・!!l

くっ。

ともみん又はがおりんの二択ですかね!?
がおり茶は相当面白い気がしています。
わかります、あくるさんの気持ち。



これからのちぎみゆの進化について、ひとこと。


凄い事になると思うよ!!!




松風に乗りたいですか?

早霧さんいわく「大変そうで、乗りたいって言えない」との事なので・・・・。
きっと私の技術では乗れないと思います。
ので、あの首にだきついて、もふもふしたいです♡
それにしても、回を重ねるごとに松風は可愛くなりますねぇ(めろめろ)

あぁでも、あれですね。
壮さんの慶次と二人乗りできる権利
とか売ってたら、どうにかして買うね。



れいこあんりひとこの銀橋、全力でガン見ですよね。
これからの3人の更なる展望、高みを目指して羽ばたいてほしいと思います。

はい。
もう、あの3人が手の届かない所まで羽ばたいた時に
私の任務は終わるのだと思っています。

あんりちゃんを取り合うれいこひとこ。
というショーの一場面を出来るようになったら
その成長に劇場でむせび泣きますね。
「この3人の初銀橋はね、とにかく可愛くてね・・!!」
って、どこかで語ってる人がいたら、それ私ですきっと。




運動会、雪組席に座って一緒に見ていいですか?


是非!!!

全力で応援しましょう!!
そしてそのまま『伯爵令嬢』に乗り込む意気込みです。







これで終わりです。お付き合いいただいてありがとうございました。

私たちは非常に満足です・・・



このタグ使いの女王・ささめ氏のブログはこちらです。

笑死!!! 




完。