MENU

と、いうことでひとこを語ります。(ささめ氏)【スペシャルコラボ企画①】

こんばんは、ちぎ茶からのテンションで異様な盛り上がりを
見せています@雪組ナウオン


今回、この雪組公演が自分の中での異様な盛り上がりを見せています。
この盛り上がり…誰がわかってくれるだろう…
どうしたら伝わるだろう…そう考えたときに、思い浮かんだのが
この人そう

いつもわたくしが勝手に「ソウルメイト」と思っている

Sさんことササメ氏。


今回は無事ちぎ茶を終えた異様なテンションを迎えたふたりが、
異様なテンションのままこの雪組の異様な神がかっている
雪組ショー「MY DREAM TAKARAZUKA」の魅力、見どころをコラボ企画として
お送りします。

ハイ、完全な自己満足の世界です。


今回質問をしているのが私、その微妙な答えに絶妙なテンション
答えてくれているのがササメ氏。

なんと、ササメ氏のブログに飛ぶとあくるさんもなんか真夜中のテンションで
ささめ氏の質問に答えているぞ!



それでは、前半どうぞ。






早霧さんと未涼さんの握手が非常に萌えます。
このままでも十分なんですけど、人間もっとっていう欲求がありますよね。
ささめさんの理想の最終形態は?

とりあえず初日に比べて、背中の距離感は近ずいてきてるわけですよ!!
座る前にも、お互い目を合わせているんですよ!!!
で、立ち上がってから握手するわけですが。その時にも笑いあうんですぅぅぅぅぅ!!!
ずっと見てられますね、あのシーン。
とりあえず舞台写真はくれって感じです。

あ、理想の最終でしたね。
それは

握手状態で立ち上がってからの

ハグですっ!!!!!!



りーしゃが目についてしかたありません。
黒髪部部長のささめさんに今の黒髪(メッシュ)りーしゃについて
ご意見を聞かせてください。
それとも、メッシュの黒髪は黒髪部としては黒髪に入らないのでしょうか?

りーしゃは黒髪部を興味深々で覗いてるホストですね!!
真っ黒にしきれないあたりが、まだもう少しです。

いま現在金髪の蓮城先輩を
りーしゃの進言で黒髪に戻す事ができたならば
その時には彼も晴れて部員です。
女子部員勧誘係を任命いたします。

・・・いやしかし、いいですよね。あのりーしゃ。




ジゴロの大ちゃんから目が離せません。
大ちゃんがストップモーションのときでさえ目が離せないんです。
なにをやらかすかわからなくて、そこにドキドキします。
彼の目的はなんなのでしょうか。世界平和だったらいいのですが、
そうではない気がします。ジゴロの大ちゃんのヤバさを語って下さるとうれしいです。

スミマセン・・・・ほんとスミマセン・・・・・
まっつさんとひとこしか見てないんですよ、私。あのシーン。
故に、語れないのです~~~。

そろそろ他も見ます。ほんっとスミマセン。

というわけで、ひとこを語ります。(え!?)
一見ふにゃっと見える永久輝ですがね
彼もいい感じに雪男子になってきてますね!!

このジゴロの場面にひとこ
次のドリームステージにれいこ


この香盤に雪Pの2人を育てたい本気をみました!(持ち味は逆だから)

あ、大ちゃんの目的は、女子をキャーキャー言わせることであり
ひいてはそれが、宝塚ファンを増やす事になり
結果として世界平和につながります。




中詰め銀橋下手、かなとたんが左きゃびぃ様、右ひめ様で
最強雪組娘役布陣代表格に固められているのですが、かなとたんが
サラッと2人をかわしているのが非常に大人で本当に新公学年か!?と毎回思います。

わかります。雪下級生っていい具合にスルースキル高い気がしています。
何しろトップ様がドS
嫁は盲目ラブ
次期は男子中学生

スルースキルを身に着けないと、毎日大変そうですから。
ほら、ちぎともが楽屋で騒いでても皆無視するって、早霧さん言ってましたし(笑)





戻ってすみません。ジゴロのホタテ先生が好み過ぎて困っています。
でも、ザッキーも見たいんです。まなはるも見たいです。
これはメンバーを変えた「社交男子」(@「シャルウィー」)ですよね?
手元がふらつく私にアドバイスを。





まっつさん見ればいい!!!!
まっつさんがオペラを逃がしてくれないから。




サキナ様が滝汗でソロナンバー@銀橋ですが、ナウオンで歌詞のヤバさに
我らトップ様壮一帆さんが語ってらっしゃいました(@ナウオン)。
今度真剣に歌詞を聞きたいと思っていますが、さきな様×せし様という
組み合わせのヤバさに秋のバウメンのジャブが効いています。

私今回、つくづく思うのですが
せしるさんはやっぱり元男役というだけあって、目が効くのですよね!
「かっこいい女」なんですよ!
男役歴としては、咲奈さまはまだせしるさんより短いと思うのですが
そんなせしるさんと並んで、あの色っぽさと包容力だせる我らが咲奈さま
さすがに、部屋に花を敷き詰めるだけの事はございますよ!!!

バウ本気です。

そして何気に、女役転向後のせしるさんの雪組男役制覇率が神ですね!!
早霧(カルテ)未涼(慶次)夢乃(BJ)鳳翔(春雷)彩凪(春雷)彩風(パルム)
どうですか!!このコンプリートっぷり。

たまんねぇ





…ね?さすがあくるさんとソウルメイトのささめ氏ですね?

そんなササメ氏の言葉の魔術師(&タグ使い)が読めるブログは
こちらです。