MENU

新公エトタカでいろいろ被弾

微妙にお久しぶりです、あくるです。

組替え(違)終わらせてきました。


・・・大変だな、これは・・・。


そんな私のことはどうでもいいとして。


朝から宙組さん「ベルサイユのばら」、千秋楽映像を見て涙ぐむ私。


宙組さんの卒業者に感謝の拍手を心からささげて。

ステキな舞台を、ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、情緒不安定のためこのところ記事のテンションが

おかしかったので(笑)通常運転に戻りたいと思います。

ソワソワしすぎて、おかしくなってたよね、あくるさん。


いいかげん、落ち着けや。


と、いうわけで昨日の星「めぐあい&エトタカ」の新公を見ていたわけですけども。

(恒例行事となりつつある「Sさんとライン+片手におとめ=月一回の討論)


いやあ・・・


(誰かをネタにして)

茶化して書けるほど私のキャパは広くない。


と、いうことを体感させられ「ここ最近の新公のレベルの高さ」に

ドキモを抜かれ、「ショーの新公」をやる意味を実感させられるわけで。

すごいよね!もう!


星組の若手の真ん中力!!!


その中でも群を抜いているのが真風涼帆なんですが、

それを置いといても2000人キャパを埋めれるスターが何人もいるんですよ。


おっそろしいわ・・・星組若手おっそろしいわ・・・。


私なんぞが口を出す新公じゃないわ・・・・。


と、いうことで簡単な箇条書き。


・見つけました、金の卵。その名は、瀬央ゆりあ(みんな知ってる)


・なんとかしてよー!せおっちをなんとかしてくれよー!!


・漣氏のジェミニがプロの域に達している。


・プロローグのゆりかちゃんに「この子もう安泰だわ」の安定感。


・真風涼帆の横に立つ女の子はみんな大成する気がする


・私、あのタイプに弱いんです。タニオカさんを思い出す、麻央侑希。


・完全まおくん堕ちです。


・っていうか、真ん中ゆりか+両端ポコまおが奇跡のピラミッドすぎてな・・・。


・特にポコまおの存在は二次元だよな・・・。

(ヴィジュアル+スタイルは完全に少女漫画の世界)


妃海風+礼真琴の、ラプンツェル。CDのままで、この二人の

実力を思い知った。あれ、加工とか全然されてないんですね。すごい。


・今の星若手は誰もやめてはいかん。(誰)


・ポンチョがさすが出来るポンチョである。裏切らない、夏樹れい。


・ポコ氏の「バッチィィン!!!!」と音が鳴るほどのウインクで被弾しました。


と、いうことで簡単に書きましたが。






私のブログよりこの新公映像をぜひご覧ください。


(損はさせないから)。