MENU

初日数日前のこの出来事(テンション高めご注意)

あ、あ、あ、あ、



ありがとうございます阪急BOOKSさん(号泣)




と、いうわけで柄にもなく感情をあらわにして登板

フルスイングでボッコボコに雪組愛を打っていきます

あくるです。(壮さん語録一部拝借)(一部っていうか全部)。



いや・・・ほんと、まいったね。

あくるさんのスケジュール帳にまたしても銭が飛ぶ予定が書きくわえられました。


7月11日


TAKARAZUKA REVUE 2014

壮一帆メモリアルブック


発売


8月1日


ザ・タカラヅカⅥ 雪組 発売     ココに注目です!!!!!



ま、待っていました・・・

ツイッターで知った瞬間、思わず天を仰いだよね。

そして、無言でガッツポーズしたよね。

で、足はスキップで、口からは鼻歌が飛んで、周りはバラが咲いたよね。


ありがとう、阪急BOOKS!!!!


壮さんがいて、あゆっちがいて早霧さんんがいてまっつさんがいる

今の雪組が記録になって残るのは・・・!!!



人生生きていても

損ってないなって

真剣に思いました。(ちょっと涙ぐんでる)


(引き継ぎがうまくいかず行き詰っているらしい・・・)



あれでしょ・・・じゅずつなぎ・・・とか・・・各期ごとにポートがあったりとか・・・

さきなさまからホタテ先生へのコメントとか・・・(これは個人的な希望)


お決まりはもちろんのこと、


意外なあの人とトーク★(ちぎまつ希望)


とか・・・


ともみんがエラさんの衣装着ちゃうぞッ★


とか・・・


(※なぜか夢乃聖夏限定(あくるさんの中で))



ああッッッ

生きててよかったッッッ!!!


※まだ発売していません



たとえ、鴨会がお友達になってくれなくても(東雪組全滅)

多少自分のテンションがおかしくなっても(今の状況)

もう少しで初日なのに新公配役まだかコラァと思ったりとか

(れいこひとこが早いことにこしたことない)←決めつけ


いろいろあるけど



それ吹っ飛ぶよな、マジで。



と、いうことでコメント欄で繰り返し連呼していますが私は

星組ラインナップについては今のところノーコメント、しかし

振り分けと配役の場合によっては


「みんなー!!!!

11月は梅芸集合だよー!!!!!!」





・・・どうかしてるな、私。



発言がバカすぎる。(知ってる★)