MENU

太陽王ナウオンのあや様サービスに私のカード引き落としが近づく。

私ごとで大変恐縮なのですが。



部署異動になりました。



6月の休日はそのままなものの、7月以降のお休みが

全くめどがつかず・・・。

上司に告げられた時とっさにでてきた言葉は



「え?私この夏忙しいんですけど!!!(慶次で!!!)」


でした。(もちろんかっこ内は言ってない)



と、いうことで見れる作品で今の状態で見れるものは



迷っているもの一切片す!!!



(ボーナス入るし!!!)



ということでカード引き落としがこんなに怖い月もないだろう・・・と

思いつつ。



中日ベルばら、太陽王参戦です。



中日ベルばらはともかく、太陽王は完全に予定外だったのですが


あの稽古場(というかあや様)を見せられ、ナウオンのあや様絶好調を

見た瞬間に「見れるときに見ておこう」という



わけのわからないあや様くくりで遠征しまくり



というトロッコに乗っていきます。

花組のあやちゃんも見、星組のあや様も見る。



ありがたいお話です…。



********************************



と、いうことで太陽王ナウオンを繰り返し見ているのですが。



あや様のジャック感ハンパない(震)



なんだろう・・・この壱城あずさの支配感。



トップさまよりしゃべっている、いかに今までのぽっぷあっぷなどでは

話し足りなかったので今こそ発散の時



って感じですかね。いいんです、あや様大変ステキです。



三度のめしより「太陽王」の壱城あずさ



です。私の今の状態。



ヅカファンが馬だったら、目の前のにんじんだった壱城あずさの女役が

ついに芝居で見れることができるとは!!!



100周年、ありがとう。(スチールのあや様を眺めながら)



自分のことを、


「かわいいと思いません?(自分の役について)」


と言い放つ、男役研10とっくに過ぎた壱城あずさ。



あや様、無双すぎます。



あ、言い忘れましたけど私「太陽王」が終わるまで壱城あずさ、しーらんを

「あや様」呼びでいかせていただきます。(完全Sさんの影響)



あー、冗談じゃなくマジであや様のスチールだけで

ご飯軽く3杯いけるわ・・・。



紅氏×あや様×柚希礼音の歌だけでビールがすすみます・・・。

(なんのつまみもいりません)




と、いうことで3度目の「太陽王」ナウオンを見つつ、


来週のベルばらの予習と思いクローゼットをひっくり返して

マンガの「ベルばら」を探してもどこにもないこの事実に呆然とし、



「いーーーーーもーーーーーーうーーーーーとーーーーー!!!!!!」



となった、日曜の朝。

(たぶん下宿先に無断で持って行ったと思われる)



私の、ベルばら(原作)。



もう1セット買ってもバチは当たらないかもな、と思いながら



「全巻ドットコム」を覗く私にカードの引き落とし日が無情にも近づく。