MENU

花ベルばら配役と、「太陽王」稽古場

Q.あくるさんは、中日行かれるんですか?


A.迷っています。


ということで微妙にお久しぶりです、あくるです。

中日配役が発表になったところで、会議中にスマホで「ヒッ」と軽く

悲鳴をあげ上司に怪訝な目で見られたことがいうまでもあるまい。


・・・仕事になるわけねーよ。


私の中でアンドレは「オスカル、お前がいないと生きていけない病」すなわち

「オスカル依存症」というベルばらメンズ位置づけなので、

微妙といえば微妙なのですが・・・(ちなみにベルばらメンズ個人的No.1はジェローデル様)


しかし、オスカル役が芹香斗亜となると

話が違ってくるわけですよ!!!


ああ、見たいかもしれない、芹香斗亜依存症の望海風斗。

(役名で話せ)


結構容易に想像できる

「望海さぁぁぁ~ん♡私の指輪のサイズ教えましょうかぁぁぁぁぁ~♡」


というキキちゃんがキキちゃんすぎてつらいわ・・・。


そしてキキちゃんファンを公言しているべーちゃんが

ロザリーだったらここで「絶対行く!!!」と私も言えるんですけどね。


キキカルを包み込む、花乃ロザリー。


その前に蜂の巣になる、望海ドレ。


そしてそれをおかまいなしにひたすら愛に走る、みりゼン。


花組の縮図が大変なことになっています!!!!

(いいけど!!!)


私、6月いそがしいから(慶次で)


休み、ほとんど家にいないから(慶次で)


と周りにふれこみ、死んでもシフト交換しないよオーラを放っているのですが


これは自分がシフト交換しないけど休みはもらう


最低パターンになりそうだな・・・。(そしていつもその被害を一身にあびる

後輩Kちゃんに申し訳ない・・・)(と、いう気持ちはある)。


そんなこんなで迷っています。ああ、中日に好アクセスな自分の地元が憎い。


まあ、行こうと決心したときにはもうすでにチケットどこにもないパターンに

ならないことだけを祈ろう。

(しかし時すでに遅し、もうないパターン)(いろいろおせーよ!!!)



キキカルに、マウンテンランキングが狂いそうな予感

(がしないでもないんだけど、「翼」を見てやはりあいちゃんが一位なのでは疑惑浮上中)

(っていうかマウンテンランキングってうるさいのあくるさんだけ)




*************************


と、いうことで「太陽王」の稽古場が流れたわけですが。


ちえねねの五年の歳月ってはんぱないな・・・


と感じるわけです。

柚希礼音が抱きしめる相手があーちゃんというだけで、

「あーちゃん、ちっさ!!!」となるわけで。(っていうかねねさま大きいんだな)


そして、ヅカヲタの大好物女役しーらん。


黒レースに赤スカートの、しーらん。


「高貴な身分の・・・」と言われながらちえの御大に抱きしめられる、しーらん。


あああああしーらんが無双です!!!!(うるさいよ!!)


そして「この公演のチケットなんてどこにもねえよ」と思えば


意外とオケ●にある、この現実(小声)


私のシフトでも席を選ばなければ、見に行けそうな感じだ・・・・。

・・・昨日楽天で財布と新調しなければ・・・(夜中のネットサーフィンは危険です)


研10を軽く超えている学年なのに、相変わらずの女役無双の壱城あずさと

横の人間を誰でもお姫様にする魔法をお持ちの柚希礼音・・・。


あああああああああ!!!!!

(だからうるっさいよ!!!)


そしていつもは「おしゃれジェンヌ」の称号を手にしている真風涼帆が

紫だいだいシャツを着ているだけで


「今回もミュラ的ですね、真風さん★」


となる私たちのゆりかちゃん。久々に言ったけど。ミュラ的。という表現。


あと紅氏のシカネーダーな感じをどう表そう・・・(だから、シカネーダー)


あと、音楽が好きな感じです。フレンチポップスは好きだったり。


・・・やはり昨日財布なんか新調しなければ・・・。(振り出しにもどる)