MENU

THE・月城かなと・SHOW TIME!!!!

ちょっと待て。待ってくれ。いや、これ事件だから。



月城かなとがかわいすぎる件が!!!!



と、いうことで無敵艦隊95期にまたしても撃ち抜かれてブロークンハート、

あくるです。ったくまたこれだから95期は(大好きです)。


と、いうことでえりあゆ記憶脳を復活させるため(まったく役に立たないあくるさんのシナプス

今日朝一番のニュースを見ていました。


・・・そこそこな事件でしたけれども、雪組特出映像。

こんなことおっしゃってましたっけ?な、映像が続々と映し出されるテレビ。


まったく私何見てたんだ?


①ラテン


いやいや、ガラが悪い悪い(笑)

壮さん川西出身って嘘でしょ、絶対岸和田でしょ・・・

(マサキさんの東大阪出身は納得済み←深い意味はない)。


しかも壮さん、ビラビラスパン着ながら腰に手を当てています。

それに対しマサキさんはなぜか「壮さん」でも「えりたん」でもなく


「えりたんさん」。


そこは壮さんでよくないか?とツッコミたい気持ちもなしに気もあらずですが

マサキさんがかわいすぎるのでモウマンタイです。

むしろ「えりたんさん」に爆笑です。


「そ~らよかった!」


・・・どこのオッサンだ、マサキ・リュー(でもかわいいから許す)。


でもこれ、私たしかに見てたはずなのに全然記憶にない。

あくるさん、きっとおもしろすぎて頭パーンってなっちゃったんだろうね。(他人事)


②挨拶


そんなえりたんさん。挨拶も完璧でした。

起承転結ばっちり(「結」はもちろん「月組最高!」)


最初で最後になるであろう壮さんの挨拶が聞けて良かったです

(まだ慶次楽チケットの希望は捨ててないけどなんで今回から鴨会1人1枚制度に・・・?)

(デジタルカタログを見て驚愕)


マサキ・リューはこうやってどんどん挨拶のスキルが上がっていくんだろうな。

立場が人を育てるって本当だよなーステキなところね、タカラヅカ


「かわいがってやってるだけやんか」


ってほんと壮さん岸和田だろ!?(あくるさんの岸和田イメージどんなん)



さて・・・ここに話題にするのも久々の「Nomber.Q」。

時々オモシロジェンヌが登場していましたが今回の月城かなと。


ヤバいです。


見てない方、まだ10時台あります。ぜひ。


ところで、なにがヤバいってひとことでいえば、


月城かなとの美しさ


なのですがそれはもう周知の事実なのでおいといて

(しかし「おいといて」といえば89期ステージトークですがそれは後記に記述します)

カメラは固定されていて、かなとくんも微動だしないのに

(心なしか顔もこわばっている。これは緊張からなのか?


・・・かわいいな!クソ!!)


何が一番キューーーーーーーーンとなり

「やだもう無敵艦隊95期つらいしんどい無双すぎる月城かなと雪組配属の研6!!!」

となったのはいつもこれですたいていはの


「ストップウォッチで9秒測ってください。」


・・・例のやつですよ。思い出してください、この企画。


次々にスターの名言が飛び出る奇跡の企画です。


これ、もう記録は関係ないの。ほんとに。正直、記録なんてどうでもいいの。

この企画の真髄は


測った後、です!!!!!


さて、ここで今回の月城さんの例を見てみましょう。


①8.62というまあまあな記録(きょとんとするかなとたん)


②シーンとなるスタジオ(焦りだすかなとたん)


③(何か発言しなければならないのか!)(気づくかなとたん)


④(え、えーっと・・・誰か・・・どうすれば・・・)(スタッフを見つめるかなとたん)


⑤(え!?自分で解決しなきゃいけないの!?)

(スタッフの動向で自分でお片付けしねればならないことを理解したかなとたん)


⑥しばしストップウォッチを見つめて


⑦「なんか・・・ちょっと・・・ね、



はやまってしまいました。」ハハ、ハハハハハ)



・・・わたし、わかりました。



月城かなとも、ひらがな人間ってことが。



(しっかし受験準備3か月で合格とか恐ろしいな・・・受かる人受かるんだな、

やっぱ宝塚って・・・4回受けても受からない人は受からないし、受かる人は

3か月で受かる・・・しかもここ数年の傾向としてスターは


ひらがな人間なんだよな・・・)


↑それたまたま



さあて、次のナンバーQスターは誰かな★(わくわく)



ところで。


「あくるさん、あなたのご贔屓ステージサイドトーク出てましたよ。」


ということで、花89期のステージサイドトークの件なのですが。


ふたりがただの蘭寿とむヲタクでしかないという

事実にもう乾いた笑いしか生まれない。


特に望海さんなんて、「まゆさん」「ディアマンテ」しか言ってない。

いや、ほかのことも言ってたかもしれないけどこのふたつのこと以外

私、記憶できなかった。もう途中で数えようかと思い始めたところで


トーク終了してた。


・・・不甲斐ない私を許してください。ここでレポできればかっこいいのに

あの人「まゆさん」「ディアマンテ」しか言わないからさ!!!!!(嘘)


ただ、「あのみりおのさ、スパイダーで後ろでみんなテンションあがるんだよ。」


といっていた花組のあやちゃんですが。


あの「ぎゅいいいいいいん(エレキ)」からの「スパイダー!!!!」、

幕のドラゴンボール(みたいなの)が光りだすという演出に


客席の何割かは肩を震わせて

「うわwwwwwwサイトーショーすぎるwwwwww」


となっていることを、誰か花のあやちゃんに教えてあげてください・・・。

(自分でいいなよ!!!と思われるかもしれませんがあたしお手紙苦手だからさ・・・)

↑ファンとして致命的(しかも誰かに責任転嫁しようとしてる)



と、いうことで、久々にニュースをネタにしてみました。

あー、楽しかった。(よかったね)(棒読み)