MENU

ベートーベンの運命が聞こえます(ジャジャジャジャーーン)

まず、こうなった経緯を話そう。




①仕事のはずが同僚が「ちょっと代わってくれない?」




②神がかって日曜日




③神がかって日曜日金山は名古屋(知らなかったんだけど家から電車で45分)




④友人に立て替えてたお金が戻ってくる(7000円→丸丸チケット代)



⑤仕事しながらオケ○をリロードしまくる







ベルばらに行く手配なぜか完了






ありがとうございます。(三つ指)




そして、コメントで予言をしてくださったみなさま、


(「あくるさんは行くよね」「写メしてドヤ顔が見えます」など)




・・・みなさまの予言がマジで大当たりで僕は怖いです。




と、いうことでいってきまーす(小声)








もっといろいろ語らなきゃならないことがあるはずなのに


ちぎカルと雪組を見れるということ、夜も眠れないほど悩んだ甲斐があるってもんだ。


(そこまで思いつめてたんですか・・・)(おうよ、目の下がクマで真っ黒よ)




photo:01