MENU

今日のニュース、雪組新人公演

もうなぁ・・・今日のニュース、俺得すぎてなぁ・・・。

まず、サキちゃんが挨拶するアングルのちょうど真後ろがカリさまって
ところからヤバいんだけど、いやもう

かなとくんの美しさよ!!!!!

と、いうことでニュースの雪組新人公演@東宝を眺めてます。
何度見ても飽きないってこのことよ。
ほんとつらいよ、これから新公がダイジェストになるって考えるだけで

「ああ養命酒!!!」

ってなるよ。なんで丸丸放送してくれないんですか・・・
しかも来月の宙りくからってどういうことですか・・・。

あ、話がずれましたでも真剣にショックです。

かなとくんの歌って本当に歌詞が伝わってくるから私は好きです。
滑舌がいいのはもちろんなんですけど、心に響いてきます。
私、これ劇場で見てたら泣いていたな、いや壮さんでもわりかし泣いていたけど。

Mr.So政権にかなとくんを配役した雪P・・・
天才って、あなたのことを言うんだと思うってくらいのこと、いってもいいですか。

ホタテ先生が素晴らしくてな・・・ホタテ先生・・・雪組の宝です。
若干ウザいくらいのセリフの巻き舌気味が好きです。

「相手のみぎさぁぁぁいぃどからずぇったいはなさなぁい」

アー、ホタテ先生、これからもよろしくお願いします。(三つ指)

うさんくさいロン毛になったカリ様。
ちょっと黒塗りのカリ様にときめいたのはもちろんですが、
「階段を降りるカリ様」+「欲求不満かよ!!!」のセリフがあると思うとちょっと
興奮するのは私が変態だからですね。自粛します。
私みたいなやつがいるからスカステさんはこのカリ様のこのセリフを
流して下さらないのですね。・・・自粛します。(心から反省)。

サキちゃん、カッコイイイイイイイ!!!!!!!

なんかさー、「ちっちゃいころから知ってる親戚の男の子がかっこよくなっちゃって
正月人生ゲームに気軽に誘えない感じ」になってしまったサキちゃん。
でも八重歯は変わらないかわいさ。

カッコイイイイイイイイイ!!!!!!!!

年下のくせに、
「あくるちゃん」と私のことを呼んでよちよちと後をついてきた男の子が
「おっせーよ、あくる!」といつのまにか歩幅も広がってて私の前をいつのまにか
歩いているんだけど、振り返って待っててくれる、みたいな・・・

あ、これしかも親戚なんですよ。恋愛にならないところが、
私とサキちゃんの関係なんですよ(この人はなんて言ってるのカンパネルラ?)。

あんりあんりあんりぃぃぃぃぃぃいぃっぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

ハァー、なんでこの子こんなにかわいいのでしょうか。
きっと孫だったら目に入れても痛くない、と思うんですけどその前に気づくんです。

「別に孫じゃなくても目に入れても
痛くねーわ!!!!!」

って。そんな感じ。私は生まれ変わったらあんりのおばあちゃんになりたい。
(言ってることが年数的に意味不明)
で、あんりがたとえ20代半ばになっても、お年玉をあげ続けるんです。

それで、あんりが「ありがとう、おばあちゃん(ニッコリ)。」

・・・あんりの福岡のおばあちゃんになりたいよ・・・!!!!!!
しかし、ここでちょっとした問題も起こるんです。

何って、私わかばのおばあちゃんにもなりたいからです。

(だから言ってることが
意味不明)。


わかばと一緒にハワイに行ってシャネルのサングラスを買ってあげたい。

それで、わかばが「ありがとう、おばあちゃん(ニッコリ)」

ぐぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉ!!!!!!!!!
もうヤダァァァァァァァァァア!!!!!!!!!

(おまえの妄想力がやだよ!!!!)

・・ワァ、雪新公の話のはずだったんですが、わかばの話になっちゃったのは
たぶん今日「第二章」の早乙女わかばスチールを自分のバッグから
発見しちゃったからだと思うんです。梅田キャトルで買ったのを忘れてて、
バッグの中から出てきた瞬間「ギャーッス!!!!!」となったのはみんな、黙っててね。

そういうわけで、もうこの記事を書いている間にも3回リピートしちゃってるんですけども、
まぁ自分のブレない感想に驚いている、といえばかっこいいんですけど

単に雪組担なだけなんです。

安心してください、きっと次にこのあくるさんが出てくるの
前田慶次ですから・・・。

・・・。

それ、こええよ。

あ、待て、その前に「心中・恋の大和路」だったよ!!!!!!(さらに悪い予感しかしない)

そしてスカステミニコーナーのがおりアーカム・チャンとカレン氏が
よしもと新喜劇もびっくりなコントを繰り広げているのですがそれはあえての無視。


これが雪組担の愛です。


(違うよ!)(抱腹絶倒でこのコントは永久保存版だぜ・・・!ってなってます)


そんでね、まだ何をいうかって話なんだけど、ナンバーQが
真風涼帆なの。あくるさんがそれだけをいいたいがために
PC立ち上げて記事打ってるこの感じ。


ハァー、みっともない。(SAGIRIエラさんに言われたら本望ですけどね)(ドMじゃん)。