MENU

よっち先生のぞみさんの笑顔ありがとうGRAPH2月号!

いろいろあってグラフが発売して5日もたってしまった・・・

と、いうことでこんにちは、今週末はおとなしくします、あくるです。
しかしおとなしくもしていられない、今日夜9時からブリドリですよ!!!

それまでに記事を書き上げようと何年も前の学生時代に戻ったよう・・・。
学生時代と違うのは、

「好きなことについてこんなに語れるのはなんてありがたき幸せ!」

そんな(私の)薄っぺらい言葉で綴る、グラフ2月号。
表紙の紅氏とねねさまツーショットにさぞかし柚希さんはワナワナと
震えてらっしゃるでしょう・・・(※捏造です。)

「さゆみ、ゆるさへん!!!」(やっぱりひらがな)。

【それにしても、今のねねさまの髪型はとっても素敵ですね。
柚希さんが手放したくない気持ちもわかるわ、と全力で理解する。】

・ON AIR 蘭寿とむ

まさかのタカラヅカ公式誌で恋愛相談。(しかも結構ガチ)。
しかもそれに答える蘭寿さんの写真のあっち向いて考え込む姿の写真がステキすぎます。

そして。

「女に生まれたんだから、女の子だよぉ!」

・・・「だよぉ!」・・・

・・・すいません、蘭寿とむさんのこのスキル、ユーキャンで習えますか?
私も習得したいです。(あくる)

・ザ・コスチューム 壮一帆

からの壮さん。確実にまゆえり。

このお衣装、かなりセンス光ってますね。こうみると石のバランスが絶妙。

「これが甘辛の法則です。」

・・・NON-NOですね。完全にノンノですね。

・ザ・コスチューム 愛加あゆ

同じ両親から生まれたはずなのに、あゆっちにはまるで「ドヤ!」感がない不思議。
え?私はどちらも好きです。
このコーナーのねねさまの「ドヤ!」にはいつも「やられた!」と思いますが、
あゆっちには「かわいいのう、かわいいのう」という。

・・・え、だからどっちも好きだよ!?この姉妹は奇跡なんだよ!?

(まったく衣装に触れていないことに今気づいた)

月組 舞台写真 「JIN -仁- / FE!」

目を閉じている美弥様が美しすぎて、仁。

そして誰だまさきさんにニット帽かぶせたやつ。仁。

うーん、やっぱり青いシーンが好きだなぁ。見つめ合う二人が、仁。(違う)(FEの方です)

月組 舞台写真 「メリー・ウィドウ

絶対楽しいに決まってるだろ、この舞台。(涙目)
そしてマギーさんの顔は「レッドカーペット」に出てくる芸人にしか見えない。
(絶対出落ち的な)。

今年も全力でTRUNK DIARYは星条海斗さんを応援します。

蘭寿とむディナーショー

やっぱりコンガ!の水色のラテン衣装だよねー。あのビラビラ。
あー、たまらん。

ビラビラが世界一似合う男、蘭寿とむ。あなたはこの衣装を
着るために産まれてきたのですか。ええ、蘭寿さんのお母様とお父様に感謝。

・明日海りおディナーショー

「情熱の翼」を歌うベージュのお衣装・明日海りお。
もはや彼の勢いを誰も止められない。たぶん、一番この「情熱の翼」を歌って
興奮しているのはみり様、あなただからです!

ところで今さら感満載なんですけど、みり様「女々しくて」を歌ったあたり・・・
あの・・・

まさみりカウントでよろしいでしょうか・・・

(かなり今さらですみません)。

・SIDE SHOT SELECTION 宙組 「風と共に去りぬ

ハァー!!!!!

ベルがでかい!!!!!!

(もっと他に言うことあるだろう)。

それにしても凰稀かなめという男はどこ角度から見ても完璧すぎて
涙が出てきますね。

ハァー!!!!!

ベルがでかい!!!!!

(もういいよ・・・)
(こんな私ですが最近の口癖はキタベルの「お言いよ」です。
私を知ってる方なら「あ、それよく言ってるねー!」のあるあるです。)

・Another Stage 雪組 「Shall we ダンス?/コンタカ」

このSAGIRIエラさんの目線がたまりませんね。
心からの軽蔑感いっぱいでこの目で見られたら生きていけませんね。
あー、たまんね。(M)。

でも・・・まっつさんが・・・!!!!いるぅ・・・!!!!!!!(今全力で恋している殿方です。)

・プリズム 蘭乃はな

総括。 「上海にこういう女性いる。」

しかも、すっごいセレブなんだよ。震えるでしょ。私は震えてます。

雪組Shall we ダンス?」 新人公演

ううううんんんんかなとくううううんんんんん(こればっかりだよ、この人)。

なんですかね、この無敵艦隊感。わりと人生どうでもよくなる。(ダメだよ!)

・とことん 十輝いりす

まさこさまは、字もおおらかである。

でもお願い、まさこさま。一人旅もいいけど、柚希さんも連れてってあげて。
あの人まさこさまとだとすっごい楽しいみたいだから。(おまえ柚希さんの何?)

・とことん 夢乃聖夏

単純に、この方との夏の過ごし方を考える。

・・・夏、そうめんばっか食べるんだろうな・・・。

楽だけど、ちょっと飽きそう。でもそれで喜んでくれるなら私はゆでるよ。

(ゆでるだけかよ!!!)(せめて錦糸卵作れよ!!!)

・THE STARS SUITE 明日海りお

もしかしてだけど

もしかしてだけど

芦沢先生

まさみり信者!!!!!!

・お気に召すまま 望海風斗 × 月央和沙

この二人って聞いた時はまぁ、軽く宙を浮いたよね。

そんでもってよっちさんの「あやちゃん」呼びに私は激しく心かき乱され、
今この記事を書いています。
しかもふたりともお揃いでピンク×黒でしょ。なんなのよ、禿げるわよ。

(特にお買いものの話は究極の甘いデザート話である・・・よだれが・・・)
(私ものぞみさんに「いいよいいよ!!!買っちゃいなよ!!!」っていってほしい・・・)
(※今のところ誰も言ってくれない)

・Cafe de MAXIM 93  十碧れいや

なん・・・だと・・・

正塚先生のお芝居でホタテ先生が経営しているカフェで十碧れいやくんが
銀行強盗でマキシムがおバカな警官役・・・だと・・・?

・・・TCAさん、それ、今すぐDVD化してください。

・Tallk DX 壮一帆 × 早霧せいな

「AB型次男がいない」というワードをMr.Soさんから聞くだけで
涙が止まらないのですが、この涙をSAGIRIさん全力で慰めて隅々まで。

・GRAPHの宝箱

ねえ・・・座付演出家さま・・・よっちさんが退団する前に、
バウワークショップやらない・・・?(よっち×あやちゃんの二人芝居)(チケット即日完売)。

・波乱爆笑我が人生 澄輝さやと

まあ、地元の地名が出てきたところであっきー応援してますぅにはなりますね、JR東海

し!か!し!あっきーが想いを寄せる殿方とはいかほどの方だったのだろうか。
手作りチョコですよ。あっきーの。あっきーの!!!!!

今はちーかいが食べてるんですかねえ・・・(ドリーム)。

「あきちゃんおいしいよ!」「ほんと、おいしいよあきちゃん!」

・お題のある写真展

大ちゃん「メンバーが野生児だから~」。

きっと、みんな思ってる。

「大ちゃんに言われたくない」。

そして俺のわかばはなんとも泣けるお話を。
私もな~、祖父母とはいろいろな思い出がな~。

・・・うちまだ4人とも生きてる!!!!!!(ありがたい話やな)。

・今日のひとこと。

「ふうとは全然笑わない子だったのよ~」。

そののぞみさんからあの笑顔を引き出したのはよっち先生だったのですね。
ありがたい。全国の望海風斗ファンから大量のお手紙が
届けられる模様です。

さて、今月はこれでおしまい。




・・・ぬを!!!????
ブリドリ始まってる!!!!!!!!

(今から正座しておっかけ再生します。)