MENU

あくるさんに聞いてみよう受付期間今夜11時まで。特にお年玉もないですが

どうもおばんです、あくるでーす。


最初は「10通くらいきたら感謝の舞を舞う」くらいの気持ちで始めた
「あくるさんに聞いてみよう」企画が自分でもびっくりするほど反響をいただきました。

ありがとうございました。

私・・・そんな謎の人間だったかな?と思って逆に申し訳なく思ったくらいです。
もっと自分の素性を書いてから書けよ、と反省する点もいっぱいありました。
メールをくださったみなさま、ありがとうございました。

改めて自分を見つめなおす機会にもなり、
2014年一発目にお風呂の中で私が突然決めた企画としては
みなさまのおかげでとっても楽しかったです。

とりあえず第一回は今日の夜11時で締め切らせていただきます。
最後にこれだけはいいたいとか、納得いかない点があるとか、
二回目のメールですけど、とかでも大歓迎です。

11時までお待ちしています!

最後まで責任を持って答えますので、どんどんください。

正直、こんなに反響があると思わなかったので嬉しい悲鳴ですし、
答えるのもとっても楽しいんですけど毎日あくるさん独白インタビューみたいだし
かといって日頃そんなに有意義なことを語っているかといわれると
「う、ううん・・・バカなことばっかりです・・・」という感じなのですが
ころ合いを見て2回目もできればいいなぁと思っています。

「お前にそんなに興味ねーよ」という方が多いと思うので今夜11時で
失礼させていただきます。

すでに年明けから年末のしめみたいになってますけど、
宝塚の100周年は始まったばかりです。

みなさんと駆け抜けられたらなと思っています!


メールを下さった方、黙って見守ってくださった方、いろいろ我慢して下った方、
ありがとうございました。



今夜11時まで、
この質問フォームで
お待ちしております!
(2014/01/07 締め切りました。ご協力ありがとうございました!)

本当に私は幸せです。
本日まで本当にありがとうございました!(若手バウ公演主演のあいさつ風)




・・・あ、Blogやめないですよ。答え終わったら通常運転に戻ります。
まずはナポレオン、そしてシャルウィー、今年も元気に頑張ります。