MENU

今日のSMAP×SMAPを早足で見るとこういう感じ

みなさん・・・私、質問に真剣に答えていたのですが・・・

残念ながら・・・今日でお別れです・・・

なぜならば席順が二番手以外学年順という事実にまずドキモを抜かれ、
テロップが流れる生徒写る全員イケメンで全国から引き抜きのオファーが
殺到するのではないかと心配しお願いだから見初めないでくださいと改めて
ZUCCA×ZUCA」を書いたはるな檸檬先生の頭脳と見事シンクロしている自分にも
「うわー、自分末期」と思いしーらんと七海ひろきがふたりで抜かれた時

「ヤッベェェェェェェェェェェ!!!!!!!!」

と絶叫し

何よりも自分が一番「こんなの生きていけるわけないじゃない・・・」と思った瞬間、それは

望海さんと蓮水ゆうや
おにいやんがツーショットで
抜かれた瞬間です。

いや・・・心の臓もたないから・・・
しかもちーさまが笑って崩れ落ちる望海さんを見て笑ってるから・・・
しかもそこで名前のテロップ流れてるから・・・

横浜が生んだイケメンふたりが会話をし、あの美しすぎる顔を見つめ合い、
お互い笑いあい、しかもこのふたりのツーショットを初めてカメラに収めたのは
この国民的番組SMAP×SMAP」・・・

(そういえばこのふたり予科本科の関係だった、ということを今気づき
もしかしたら交流があったのではないの?と思うと今日の夜眠れません)

フジテレビさま、例え視聴率が低迷してようとも、時代はテレ朝か日テレだよね、という
発言を日頃からしている直子とあくるさんを許して下さい・・・

これからは朝は(「ZIP」じゃなく)「めざましテレビ」見るし、
昼は(「ヒルナンデス」じゃなく)「笑っていいとも」見ますし、
月曜夜は(「しゃべくり7」じゃなく)「SMAP×SMAP」を見ます・・・

(ウッソでーす) ← ・・・!!!!(殺されるよおまえ)

そして天使るなちゃんとアキラくんが映るたびキュンとします。
このふたり今宵は何をしているんだろうね・・・(※お稽古。)

しかもなんなわけ、この席順。

蓮水  望海  壱城  七海  彩城  瀬戸  冴月

ハァ――――――――――――――――――!!!!!?????

(何度も言いますが、人間喜びと驚愕に見舞われますとこんな声しか出ません)。

しかもタソが全国デビューを果たしました。
完全によしもとがロックオンしています(タソに失礼だよ!!!!)(天真みちるさんは
20~30倍の確率で受かったタカラジェンヌなんだよ!?)
(自分に近いかもとか思うあくるさんタソに全力で謝れよ!!!)

いろいろあるんですけど、イチイチ突っ込んでると朝になってしまうので
割愛しますが最後に、これだけは。

大階段メンバーに選ばれた紅・朝夏・明日海・真風のメンバーが

無双すぎて

私は泣きました。

なんだあの脚の長さ!!!!手の長さ!!!!ダンス!!!!顔!!!!!!

男役と男性は違うと思ってる、思っているんですけど


やっぱかっこいいわ・・・この100人・・・選ばれし100人・・・

違う・・・!!!!!(かっこよすぎて頭痛起こしてる)

(誰か救心持っていませんか?誰か私に貸してくれませんか?)

なんかタカラジェンヌってヘレン・ケラーだね。

(意訳:奇跡の人)(これはニュアンスで伝われば幸いです)。