MENU

あくるさんに全力で聞いてみよう【答えその②】

今から今夜のスマスマに思いを馳せソワソワしているあくるです。
どうもおばんです。

さっき直子が

「とりあえずLINEでみんなに「スマスマ見て!!!とりあえず見て!!!!」って
送っておいた!!!(ドヤ)」

って報告してきたので直子もいよいよヤバいかな、と責任を感じ始めました。
ほんとにね、タカラヅカ気軽に紹介していい人と悪い人がいますね。
直子、間違いなく後者でしたね。(今さら何を言う・・・)

さて、今日の質問答えタイム。予想以上の反響でびっくりしています。
みっさまのエトワールのうまさ(@星組初日映像)ぐらいびっくりしてます。
ありがとうございます。とっても嬉しいです!!!


お手紙出したジェンヌさんはのぞ様だけですか?

今はのぞ様にしか出していませんが、フリーのときは結構フラフラしてました。
一番お手紙歴が長いのものぞ様ですが、一時白羽ゆりさんに大ハマリして
結構しつこく書いてましたね。となみちゃん、すごく優しかったです。

でも最近一番感動したのは白雪さち花さまです。あの人ガチでいい人すぎます。
出勤前に泣きました。(メイクやり直し)(結構あるある)


あくるさん、いつも楽しみにしています♡

あくるさんのTwitterをフォローしたい♡のですが、やはりアカウントは非公開ですか?
あとは、あくるさんご自身の年齢が気になりまーすヽ(〃v〃)ノ笑 B型ふたご座、私と同じです♡



わあ♡ありがとうございます!!!嬉しいです。
アカウント、非公開にしているつもりは全くないのですが「やっと見つけました!!!」という
言葉をよくいただきます・・・。すみません。

でももっと申し訳ないのは、ツイッターの内容がほとんどこのBlogの更新案内のみということです。
(世界一面白くないアカウントです)

アカウントは@akurueleです。よろしければどうぞフォローお願いします。

生まれは昭和です。結構周り、幸せになってます。
B型ふたご座同じですね♡よろしくお願いします。みり様と同じかなぁ♡と
思ってたらみり様かに座という落とし穴。ちっ、惜しい(舌打ち禁止)


いつも楽しみにブログを読んでいます。にゃんいちろうです!
1月4日に雪組公演を見てきたのですが、あくるさんのブログを読んでいたおかげで観劇の楽しさ倍増でした!
ありがとうございます^^!(ああ、これがスーパー夢乃聖夏タイムなのね・・・!と感動しました!)
あと私は汐月しゅうさんが大好きなのですが、あくるさんが汐月さんのことを気になりだした
きっかけ等がありましたら教えて頂きたいです!
深夜のシュウシオツキ関連の更新楽しみにしています♪



わあ、一度ツイッターの方ではありがとうございました!嬉しかったです。
そうですか・・・そうですか・・・!!!!雪組、楽しかったですか・・・!!!!!
(おれは・・・Blogをやってて・・・よかった・・・!!!!←本当に怒られるよ)

シュウシオツキはごめんなさい、梅芸ロミジュリまで全然存じ上げなかったんです。
本格的にハマったのは今年のロミジュリからです。
見つけた、というより視界に入ってきたときは「ギィィィィィィィヤァァァァァァ!!!!!!!」っていう感じでした。
それから調べるうちに九州出身でセレブで頭がいいというイケメンという以外に
(個人的な)萌え要素がつまっていてますます
「ギョエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」となり、過去の星組公演を漁って現在に至ります。

去年の心残りは、「REON!!Ⅱ」の振付先生をやったシュウシオツキを捕獲できなかったことです。
博多は遠いです。


あくるさんのBlogに出会い、スカイステージに入会してしまいました。望海さんが気になりすぎてます。
新春のジェンガ、どうしてくれよう…?



らいらいのトラップにハマらないじゃんけんの強い望海さんをとりあえず
今年も死なない程度に応援するしかなさそうです。
そして、今から運動会の日、有休届出します。(おまえ本気でクビになるぞ)


雪組東京公演のチケット、まだ買えるうちに増やすべきだと思いますか? from Sメ


はい。買い足すことをオススメしますが、買いすぎるとシャバに戻れなくなるので
くれぐれもお気をつけて。
(※年末シャバになかなか戻れなくて壮さんが勤めるオフィスに勤めたいなー、
夢乃聖夏さんもいるしなーと思っていたのですが、ふと
カリ様のいるオフィスは危険すぎる!!!!何かある、あのオフィス!!!!と気づきました)
(だいたいカリ様が就活生で来たら私は真っ先に人事部に異動願いを出します
(ときめきすぎて心臓が止まること容易に予測))(仕事できない)


こんばんは、Blogでお世話になってます!ERIです。まだ質問は間に合うでしょうか?

普段ドップリ宝塚にハマっている生活をしていて、ふと我に返ったり、
「自分気持ちワルっ!」と思うことはありますか?あれば、それはどんな時ですか?
ちなみに私は、DVDやBSを見ていて、良いシーンの後の暗転で真っ暗になったTVの画面に映った、
ニヤけまくった自分の顔を見た時、一瞬で現実に引き戻され、
言葉にならない気持ち悪さに襲われます(笑)。


それは私もです。あれ、最高に「こんな自分嫌だ」(@鉄拳)です。
最近個人的に感じたのは愛革のDVDを持ってきてくれた
クロネコヤマトのお兄さんに

「一生懸命生きます!!!」

とサインした後大声で言ってしまった時です。この中身なんだろうって思われただろうし、
この子精神的にやばいんじゃねって思われたことは確かです。


麻薬運んでしまったのではとお兄さんを悩ませたかもしれないと次会った時
謝りたいです。


ファンレターには基本、どんな事をかかれますか??


愛革のときはパンジュ侯爵とアリーヌのサイドストーリーを書きました。
間違いなくブラックリスト入りです。
(いえ、普通のことも書きますよ。「望海さんが生きてくれているだけで感謝です」とか)


どこにいけばあくるさんにお会いできますか!?


幕間でカレー食べてます。天気が良ければ外でアイス食べてます。


はじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。
私は昨年から宝塚を観るようになり、
望海風斗さんにとてもはまっているのですが、
あくるさんが、望海さんに注目するようになった
きっかけがあったら教えて下さい。



蘭寿とむさん主演バウ公演「くわらんか」の貧乏神からです。
あの顔好きだな、と思っててプログラムで名前確認して、おとめ見てめっちゃくちゃ
写真が小さく載ってて驚きました。顎が外れました。

「ハァ!?」 ← 人間本当に驚くとこういう声しか出ません。


話に出てきていませんが、明日海りおさんの花組トップ就任はどう思っているのですか?
ちなみに、直子さんも。


地元が同じなので、とても喜んでいます。いや、超まじめに。
東海地方で男役トップスターさんになったのは一路真輝さん以来ですし
(娘役トップスターは紫城るいさんもなられましたけど)
こんなド田舎からみり様みたいな顔が出来上がること自体驚愕の事実なのに、
もしかしたらどこかですれ違っていたのかもしれないと思うだけで血が逆流します。

直子は

「添い遂げるなら蘭寿さんなんだけど、一時の火遊びならみりおくんがいい」

と大変失礼なことをぶっこいてます。マジであの人失礼(←怒)。





ところで私今からスマスマ見ます。

・・・みなさまの屍が見えます。