MENU

あくるさんに全力で聞いてみよう企画【答えその1】

さっそくお返事。ちなみに

質問フォームはこちらです。

(2014/01/07  締め切りました。ご協力ありがとうございました!)


名前書かなくても送信できます。

ちょっと暇だからあくるの相手でもしてやるかあ、なそこの優しいアナタ、
お待ちしています。

それではがしがし書くわよ!(はりきり)←空回ってる可能性大


私は仙台在住の高校生です。いっつも爆笑しながらブログ読んでます(笑)
その文章センスはどうやって身につけたんですか?
また、のぞ様のどんなところが好きですか?

仙台。元朝海ひかるクラスタの私にとって憧れの地です。
文章センスはそんなにある方だとは思っていませんがしいていうなら

活字バカだから

ですかね。何でも読みます。
おかげさまで視力は0.01です★お風呂上がり全く物が見えません★

のぞ様のどんなところが好きか・・・

好きなところがあげられないくらい好き

私こういう人間なので(精神年齢小学3年生・属性:好きな子はいじめちゃったり
からかうことで愛情表現、よって勘違いされてマイナス方向へ)
のぞ様にストレートに愛情表現ができなくて悩んでます。

お手紙に「○○の場面のここの××、好きです!」ということが書けず、
毎回へこんでます。お手紙が苦手という弱点。ファン失格。


あくるさんが自分で同じ臭いがするジェンヌさんはいますかー?


理想:早花まこ様(最も尊敬する文豪です)
(あのような文章を書ける人間になりたいと常に歌劇を読みながら思っています)


現実:天真みちる氏(芸人気質だから) ただし、あのサンシャインのようなスマイルは
持ち合わせていないです。あのスマイルがあれば人生変わってましたね、確実に。いい方向に。


ファッションセンス素敵なんですけど参考にしてる方とかいますか?


着たい物を着ています。直子からは「家で洗濯できるものを買いなさい!」と言われていますが、
守ったことが一度もないです(一人暮らし経験皆無のダメ女)
参考にしている方はタカラジェンヌさんはスキルが高すぎるので私には無理です。


私のblogの文才能力を上げたいのですが、どうしたらいいですか?


そのままが一番ですよ。私はあなたのブログ、好きです。


星組初日映像見られましたか?
紅真風のデュエットの感想を全力でお聞きしたいです!!


ついにまかべにの時代がやってきたと思いました。

紅「真風!!!あの見つめ合うところもういっぺん合わそうや!!!」
真「もう散々お稽古したじゃないですか~」
紅「あかん!!!!真風、あんたに足らないのはパッションや!!!うちをものにするくらいの
気持ちでやらんかい!!!!」
真「・・・この振りキスシーンみたいで照れますよね(しれっ)」
紅「アッ・・・アホ!!!!!もう!!!!!ええわ!!!!!」

こんな顔を真っ赤にして去るけどちょっと嬉しいツンデレなさゆみちゃんが見たいです。


はっきり言います。まかべにの時代到来です。(なにがなんだか)