MENU

タカラヅカ・プレシャス・スター 七海ひろき

毎月楽しみになっている「タカラヅカ・プレシャス・スター」を見ました。
朝ニュージェネの記事を書いているとき流し見のつもりで
かけていたのですが途中で

「これは流し見してはならない!!!」

ということに気づき(遅い)仕事を終わらせて(ないのに)まっすぐ帰ってきたのですが
直子が「相棒」を見だしたためこんな時間になってしまった。
ああ、私は「相棒」を見るためにこんなに(仕事が終わってないのに)早く
帰ってきたわけではない!!と心の中で絶叫しつつ

岩下志麻さまはいつ見てもきれいだね・・・」

となんか違う方向に感心しながら餃子を食べる、部長すいません

【「タカラヅカ・プレシャス・スター」ガッツリ見ました】

・男役ふたり、料理をする

かいちゃんがメイド服着たら・・・!!!!といういけない妄想を引き起こす、
久しぶりのジェンヌinキッチン。
そこは「ふぁありー・ぷろでゅーす」が大好きだったあくるさんの面影が残っています

・「ななみさんがカボチャを切っている姿なんてなかなかお目にかかれませんから」

りんきらさん、太鼓持ちジェンヌ発揮。しかしかいちゃんの手元があぶない。

・かいちゃん「料理ができる人」にあこがれる。

しかし相手はりんきらさんだ。(それはいいだろ)
この話こそ「ふぇありーぷろでゅーす」で王子様役でいうべき発言ではなか・・・ゴフッ
(学年の関係で「「王子様役」登板ならなかった事実は受けとめています・・・)

・「料理しようとしたけど」

しかし食はこだわりがない。わかってるよ、かいちゃんは料理じゃなくて
料理のマンガが好きなんだよねきっと「銀のスプーン」とかはさ
(それは私の妄想ですすみません)
「きょう何食べた?」とかで主人公に「わあっ・・・」とかってなってるうん(わかってない)

・「ファッション」

「ぴたっとしたのは履かない」

ファンは「WMW」稽古場で披露された美しいななみひろきさんの太もも忘れてないよ!!!!
需要あるよかいちゃん!!!!!

海遊館で同類と戯れるかいちゃん

そこらじゅう同類だらけでかいちゃん困っちゃう
みんな期待しているあの動物とも戯れるのか?
ジンベイザメなんてどうでもいいじゃないか・・・っっ(気がはやる)
(ごめんてんちゃんゆうちゃん(ジンベイザメ))

・イルカにはしゃぐ

りんきらさんが女の子になっててかいちゃんがりんきらさんを見守る彼氏になってる
(それドリームってことに早く気付いてあくるさん)

りんきらさん・・・かわいいな・・・

・イルカのさわり心地に真剣に語り合うかいちゃんとりんきらさん

カオス

・発表会で「ムーンライト伝説」を演奏するかいちゃん

全くブレないかいちゃんにもはや尊敬

・出ましたアザラシ

かいちゃんに「生まれ変わりたい」といわしめるアザラシに「うらやましい」という感情を
持つようになるとは私の人生なにが起こるかわからない

・「ななみさんにね、教えてもらうなんて」

りんきらさんの太鼓持ち本日2回目

・それにしてもりんきらさん

すげえしっかりしてる・・・(たぶん年下だと思うのだが・・・)

・来ましたアザラシ

うわ・・・マジでかわいいなアザラシ・・・(本物の方)
でもかいちゃんアザラシが好きなんだけど、

「好きな理由特にない」

・「宙組」は「ピュアな集団」

だからフリーダムなあの感じができるんですねわかります・・・
食品サンプル好きな上級生がいても寛容な態度で温度差ありつつも
受けとめる(あっきーとえびちゃんがいる)組・・・素晴らしい組です(真顔)

(すっごく言いたかった「趣味ジェンヌ」感想をここで言う)

・「人間は成長しますね」

たぶん料理の先生かいちゃんの手つきを見て包丁禁止令を出したのでハ・・・ゴフッ

きっと傷を作るとヤバいスカーレット中だったのでは(と、ポジティブに考えてみる)

・文房具も好きな七海ひろきさん

ディアゴスティーニでそんな七海ひろきさんのためのような
素敵なシリーズの話が展開していると持ちかけると
あのアザラ氏さん食いついてくるかもしれません(あれ?もう終わったかも・・・)
(あやふやなら書くな)

・ペンギンでがぜんテンションが上がる七海ひろきさん

「ペンギンッペンギンッッ」

うわぁもう何この人かわいすぎてつ ら い

・好きな宝塚の作品「扉のこちら」

七海さんほんとブレなくてやっぱり尊敬(天海祐希クラスタ

・「かいさんのティボルト絶対かっこいいと思います」

ああ、「15の夏初めて女を抱いた」役ですね

・・・

「ブルネット ブロンド あらゆる女をだ」

(想像して絶命)(・・・りんきらさんグッ・・・ジョブ・・・(←遺言))

・「いいってことよ!」

かいちゃんが築地の板前さんみたいに見えてきた

・なぜか小声で「おいしいね」

もう新婚家庭に見えてくるのは私の目の錯覚でしょうか
(もちろんというか、絶対りんきらさんがお嫁さん・・・)

・「ウインクします」

・・・「ただいま入ってきたニュースです東海地方のパジャマにはんてん姿で
死亡している女性が発見されました 死因は 七海ひろきさんの・・・ウイ・・・ンク・・・?」

(パソコンに書きかけのこの記事)

アナウンサーも本気でハテナマークな死因 あくるさんコタツで発見される
(今日午後10時ごろ)



かいちゃんといえば、昨日のムラでかいちゃんファンのひよこさんにお会いしました♡
前からお話したいなーと思っていた方で、ブログをのぞかせていただいたのですが
同じ日に観劇ということが発覚しまして私の方が熱烈にナンパして(笑)
ひよこさんはダブルの予定ではなかったのに私の唯一できるせーこちゃんの
スカーレットⅡのモノマネ(※全然似てない)で15時公演も一緒に
見させていただきました。ひよこさんありがとーう!!

私のくだらない話に笑ってくださりすごくいい方でもうなんていうか・・・

帰りたくなかったです、本当にありがとうございました!

中日観劇の際はぜひお立ち寄りください!^^