MENU

雪組さん初日おめでとうございます!

・・・やっぱり鼻か(「オシエテ!?」のマイティの回を見て)
あの鼻は国宝級です。ありがとうマイティを産んでくれたお母様・・・。

雪組初日おめでとうございます!
と、いうわけでお稽古場風景を見ました】

・・・うん、足りない、明らかに足りない
(真顔でスケジュール帳を見つつ休みの日を確認しています)

・だいちゃんに「ノリッノリ~」のサキちゃん

サキちゃん 怖いもの知らず

というか箇条書きにしようと思ったら全部夢乃聖夏になっちゃったので
箇条書きにする必要なかった

なんかもう夢乃さんが雪組に来た理由はこの公演のためなんじゃないか?って
思うしかないだろ!!!!くらい場をもっていっちゃってる感。

どこで売ってるの そのショッキングピンクのシャツ

VO5はポマードじゃないんだよの髪のペッタリ感

この人のジェンヌ人生大丈夫か?本当は二枚目スターなのに、のお芝居

すべて、すべて夢乃聖夏プロデュースなんですか?
それとも小柳女史の策略なんですか?
これは誰の差し金なんですか!??

・・・もう私の好きな夢乃聖夏がすべてつまっていてつらいです
チケット何枚あれば足りるんですか!!!!!今月号の歌劇の座談会でも
もうお腹いっぱいギブアップ気味なのにこれで大当たりしたらどうしてくれるんですか!!!
(年末の忙しい時期に飛んでいくお金、時間、花バウ←小声)(なぜ小声)

しかも!!!ショーでだいちゃんがダルマ!!!
雪組でひとり大きく目立っちゃってるのにさらに ダ ル マ !!!
もうさ・・・久々に友の会でいい席当たっちゃってて・・・どう考えても、
いや、どう考えても(二回言った)だいちゃんのダルマにちょうどよく
寸法が合っちゃう(=目の前)お席が一回ありまして・・・

私、もう帰れないかもしれない。

地元の友達にとりあえず別れを告げて、
私、遺影撮ってからムラ行こうかな、と真剣に思っています。
(待て友達どういう反応するのか立場になって考えて)
(「私、ちょっと死ぬかもしれないから一応喪服とか準備しておいて」とかいうの・・・?)
(※友達からすれば単なる嫌がらせ)

それくらいの覚悟で雪組戦(別名・神風特攻隊)(片道しか燃料載せてません)
向かいたいと思います。

だって・・・だいちゃんの・・・ダルマだよ・・・?

(それ何回目)(もういいかげんわかったよ)

あ、ショーの早霧さんがいつもの早霧さんに戻っていて大変嬉しく思います。
いや、お芝居の女役も素敵なんですけどやっぱりあの男役の早霧さんに
オスカルからこっち、飢えてるんですよね。

【今年の探し物】

男役・早霧せいな



金爆な早霧さんが早く見たいです。